
あうあうーんのブログ(RFブログじゃないよ)で私をイメージする曲がだんご三兄弟と書かれていました。
おk、2/14に手作り毒だんご送ってやろうじゃないか。ワライタケ探してこよう。

こんぬづゎ オトヌです(*ノωノ)

------------

さらに漢字バトンなるものが茄子からきたので適当に答えてみる。
彼のブログURLは非公開でよろ…との事だけど、
貴方のキャラ名で検索したら上位に余裕でHITしてましたよ(゚A゚)

それではいってみましょう。


1、好きな漢字
麗 夢 輝 凹 凸 


2、前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
これは次回に回す漢字三つのを答えればいいのだろうか
まぁ、いいや

天 てんぷら       限りなく高い所
流 りゅうどうしょく   一箇所に留まらない
斎 さいとうさん     豪い人についてそう

前のは連想した単語、後ろのは漢字に持つイメージ。

3、次にまわす漢字三つ




(゚∀゚)アハハ

4、大切にしたい漢字
友 愛 共 

5、漢字のことをどう思う?
す、好きです…(*ノωノ)キュッ

6、最後にあなたが好きな四字熟語を三つ
焼肉定食
野菜定食
焼魚定食

(´-`)ブログ更新時間が短いから考えてる余裕ないのよ…

7、バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
ネタ切れの方どうぞ。


---------------

さて、昨日は聖戦終了後、SSコンテストのための背景探しにヌメロス・ハラムへ俺様と虎で旅へ。
途中、海底でベラ娘に出会う。鳥みたいな名前の御方。
中華くさい名前のコラ娘に殴られる。(´▽`)ノヴァラスいじめはだめよ♪
そしてハラムにてここがいいかな?と思った場所があった。
最初に予定していたSSのイメージとは変わりそうだけど、今度は空具合の時間も考慮してふるたんと俺様を連れて撮りにいってこよう。

しっかしアレ、最初に投稿した人有利だよね。投稿中も既に投票可能だしな…
さすがGASEです。

よーし、くさいキャッチフレーズも思いついちゃったから実行に移すかー!


ふるたんは中級スキルが1あがったくらいで終了。
話は変わって、クライアントbgmフォルダ内のバトルダンジョンボスの曲が好きだなー。
でもこれ、使われてるMAPあったかな…

RFやったことない人はこちら
個人的には音楽好きです(´・ω・`)最小化するとBGM消えちゃうのどうにかしてくれぃ…
スポンサーサイト

【2006/02/09 12:53】 | RFonline |


らぅ
うん、バトンはやってるね。

突っ込むけど、好きな漢字は







ですよねぇ・・・
タハー


dout
(∩´∀`)∩●わーい (っ´∀`)っ●わーい

( ´∀`)つ ミ●

れす
おとぬ
>らぅ
暇はいらないかな。暇な時あんまりないもんw

>あうあうーん
( ´∀`)っ●)゚д゚) 食えこのやろう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うん、バトンはやってるね。

突っ込むけど、好きな漢字は







ですよねぇ・・・
タハー
2006/02/09(Thu) 18:26 | URL  | らぅ #-[ 編集]
(∩´∀`)∩●わーい (っ´∀`)っ●わーい

( ´∀`)つ ミ●
2006/02/09(Thu) 21:49 | URL  | dout #-[ 編集]
れす
>らぅ
暇はいらないかな。暇な時あんまりないもんw

>あうあうーん
( ´∀`)っ●)゚д゚) 食えこのやろう♪
2006/02/13(Mon) 14:37 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
