
2006021309.jpg

黒くなったシュバルツの背中に感動した。
毎日見てきたブロガーの成長って嬉しいですねヽ(´▽`)ノ
おめでとうございます☆


…今日のブログは、シュバルツの進化と共にふるたんも進化しちゃった物語。。。_〆(゚▽゚*)



ぐでぐでSS記事にれっつらドゥーンヽ(`д´#)ノ


まずは前回の冬季誤字試験の解答から。
1.「風呂入って血管広がっとる」
シュバルツさん、正解です。
2.「ショックだ」
3.「プリン」
プロテインを正解にしたいくらいです。
4.「熟女」どうしてこれ、一発変換で出ないんでしょうね…
5.「酒はみんな同じだ」
どうやったらおじゃじゃになるんでしょうね、Anonymさん。
6.「動けない」
脱字+誤字+誤変換のコンボです。
7.「どんまいだ」
自分の発言に疑問を感じているあたりがもぅ末期です。

…というワケで、シュバルツさんが一番近かったのかな?
無知と色の似た魅力タリでも差し上げましょうか?w
J少年はネタ&残念賞として復活タリをw
え?いらない?それでは次回に持ち越しですね。(^▽^)


では本題。


2006021305.jpg

珍しく予告通りにはじまったバレンタインイベント。
HQ出口の両脇にハート型の物体が設置されていました。
羽のかわいいこと、かわいいこと。
天使のおそろしい顔なこと、顔なこと。
ちなみに、クリスマスツリーとは違って何の役にも立たない置物です。
ハートの前に立つカップルもなく放置されています



2006021301.jpg

で、内容はというと、予想通りピンクのチゥーテー(PB扱い)とその取り巻きがHQMAP内に点在。
PB自体を倒さずに取り巻きを延々と狩っていれば花火と花束が大量にドロップされます。
花束は5個でEXP約2倍の効果。花火は「花火だけ」を店売りすると実は結構儲けになったりします。
花火は3種類+ハートがありますが、お気に入りは花火Aとハートです。



2006021302.jpg

いつもの埋葬も

2006021303.jpg

派手ですヽ(´▽`)ノ



2006021310.jpg

情事な御方からも愛の告白をいただきました。
…ってバレンタインなんだから逆じゃん(´д`;)



2006021307.jpg

多分、これも花火。きっと花火。



2006021306.jpg

俺様のLvUPとふるたんのLvUPのために、㌦ォさん、さゆちゃんと久々にイダーいってきました。虎で1日いったっきり、イダーでLvあげはしてなかったなぁ。
俺様、㌦ォさん、ふるたん で1回、俺様 さゆちゃん ふるたん で1回 PTしました。
どちらも3人だけど効率が良かったです。俺様の釣り技術が神のように感じました。
死んだのは内緒にしとくね、うん。

んで、土曜日にふるたんはLv37>39へ。念願の赤遠隔服が着れました(*ノωノ)
SSは綺麗に撮れたから乗せてみた。SSイベント用にするには服が普通すぎてつまらないので却下。


2006021311.jpg

そして日曜日、地上にて俺様がLvUP。43歳になりました。おめでとー☆ヽ(´▽`)ノ
50インテ装備あげたから、50歳までがんばってくれると思います



2006021312.jpg

そんな俺様の43装備見てたら重大な事実が!!



ベラボーイより おっぱいちっちゃ…(´・ω・`)



まぁ、ひんぬーに負けずにアサビル狩りして、ふるたんも40歳を迎えました。
想定内です。いえ、想定外です(´д`;)

ふるたんが生まれたのが1/12、ふるたんが40歳になったのが2/12…

一月で40歳かヽ(゚▽、゚)ノ

…熟練は下のSSの通りお察しです状態ですがね…
PTだけでLvあげるとこんな状態になるので参考にしてくださいね♪


-----本日の誤字ボーイ
2006021304.jpg

ボンマーマンなんかねぇよ(^ω^)って言ったのですが

あったよ!!(((゚д゚;)))

参りましたorz



-----本日のしりとり
2006021308.jpg

ふとももって言いたかったんだよね?えろ餅さん?(*^_^*)



2006021313b.jpg

ふるたんの40歳ステは以上の通り無惨です。
職はホーリーチャンドラになって聖熟練をもらった後、リファインしてウィザードになりました。ホリチャンとウィザではHPが1200近く違いました。

聖初級あげが始まるなぁ…



本日の俺様の迷言:
2006021314.jpg

訳してみましょう。


追記を閉じる▲
まずは前回の冬季誤字試験の解答から。
1.「風呂入って血管広がっとる」
シュバルツさん、正解です。
2.「ショックだ」
3.「プリン」
プロテインを正解にしたいくらいです。
4.「熟女」どうしてこれ、一発変換で出ないんでしょうね…
5.「酒はみんな同じだ」
どうやったらおじゃじゃになるんでしょうね、Anonymさん。
6.「動けない」
脱字+誤字+誤変換のコンボです。
7.「どんまいだ」
自分の発言に疑問を感じているあたりがもぅ末期です。

…というワケで、シュバルツさんが一番近かったのかな?
無知と色の似た魅力タリでも差し上げましょうか?w
J少年はネタ&残念賞として復活タリをw
え?いらない?それでは次回に持ち越しですね。(^▽^)


では本題。


2006021305.jpg

珍しく予告通りにはじまったバレンタインイベント。
HQ出口の両脇にハート型の物体が設置されていました。
羽のかわいいこと、かわいいこと。
天使のおそろしい顔なこと、顔なこと。
ちなみに、クリスマスツリーとは違って何の役にも立たない置物です。
ハートの前に立つカップルもなく放置されています



2006021301.jpg

で、内容はというと、予想通りピンクのチゥーテー(PB扱い)とその取り巻きがHQMAP内に点在。
PB自体を倒さずに取り巻きを延々と狩っていれば花火と花束が大量にドロップされます。
花束は5個でEXP約2倍の効果。花火は「花火だけ」を店売りすると実は結構儲けになったりします。
花火は3種類+ハートがありますが、お気に入りは花火Aとハートです。



2006021302.jpg

いつもの埋葬も

2006021303.jpg

派手ですヽ(´▽`)ノ



2006021310.jpg

情事な御方からも愛の告白をいただきました。
…ってバレンタインなんだから逆じゃん(´д`;)



2006021307.jpg

多分、これも花火。きっと花火。



2006021306.jpg

俺様のLvUPとふるたんのLvUPのために、㌦ォさん、さゆちゃんと久々にイダーいってきました。虎で1日いったっきり、イダーでLvあげはしてなかったなぁ。
俺様、㌦ォさん、ふるたん で1回、俺様 さゆちゃん ふるたん で1回 PTしました。
どちらも3人だけど効率が良かったです。俺様の釣り技術が神のように感じました。
死んだのは内緒にしとくね、うん。

んで、土曜日にふるたんはLv37>39へ。念願の赤遠隔服が着れました(*ノωノ)
SSは綺麗に撮れたから乗せてみた。SSイベント用にするには服が普通すぎてつまらないので却下。


2006021311.jpg

そして日曜日、地上にて俺様がLvUP。43歳になりました。おめでとー☆ヽ(´▽`)ノ
50インテ装備あげたから、50歳までがんばってくれると思います



2006021312.jpg

そんな俺様の43装備見てたら重大な事実が!!



ベラボーイより おっぱいちっちゃ…(´・ω・`)



まぁ、ひんぬーに負けずにアサビル狩りして、ふるたんも40歳を迎えました。
想定内です。いえ、想定外です(´д`;)

ふるたんが生まれたのが1/12、ふるたんが40歳になったのが2/12…

一月で40歳かヽ(゚▽、゚)ノ

…熟練は下のSSの通りお察しです状態ですがね…
PTだけでLvあげるとこんな状態になるので参考にしてくださいね♪


-----本日の誤字ボーイ
2006021304.jpg

ボンマーマンなんかねぇよ(^ω^)って言ったのですが

あったよ!!(((゚д゚;)))

参りましたorz



-----本日のしりとり
2006021308.jpg

ふとももって言いたかったんだよね?えろ餅さん?(*^_^*)



2006021313b.jpg

ふるたんの40歳ステは以上の通り無惨です。
職はホーリーチャンドラになって聖熟練をもらった後、リファインしてウィザードになりました。ホリチャンとウィザではHPが1200近く違いました。

聖初級あげが始まるなぁ…



本日の俺様の迷言:
2006021314.jpg

訳してみましょう。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/13 10:22】 | RFonline |


JBOY
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
其壱・・花火は誰が買ってくれるのでせうか?;;;
昨日やっと誰も居ないテューティ発見⇒花火大量入荷⇒店売り⇒断られた><0ダラントダッタ

其弐・・Oβから必死コイテやっとLV38、LVうpアクセってアルのでさうか?

其参・・てゅーてぃーPBは、殺せるのでそうか?
30分ほど攻撃したのですが、HPが下がる気配がなかった><

其ヨン・・聖戦でsayuさんを見かけると心が和むのは仕様でさゆこ?
その後・・聖戦中ふるタンに質問攻めをこれからもシテいいでオトヌ?
俺くだ様族長に後一息に98ダラント!
オトヌ様、キャラを一つに絞っていたらどうなったのか?に38ペリカ!

れす
おとぬ
>J少年

その1
店売りでOKです。【花火だけ】を売却すると、確定前は0ダラントと表示されるけど、OKボタン確定後にちゃんとGoldが増えます。

その2
LvUPのアクセは 近接・遠隔スキルレベルUPのアクセしかありません。
クォーラルリロードが元々Lv1でアクセ1個つけるとLv2になったり。
使用時の熟練はちゃんと普通に入ります。
耳、腕で合計4Lvあげることができます。

その3
チューティーのでっかいのはピットボス扱いです。
HPがやたら多い上に自己回復するんです。
相当な攻撃力がないと減らないですよー。
ちなみにチゥーテーは殺しても花火しかドロップしません、残念!

そのヨン様
さゆこの前でエモしてみましょう。応えてくれると思います。
ふるたんに質問攻めは常時OKですよー。友達じゃないか、水臭いこというなw
俺様が族長になるにはLv46↑な上に貢献度が2M近く必要なんじゃないかな・・・w
オトヌがキャラをひとつに絞った場合は、Lv43程度になってると思います。それほど41以降のEXP稼ぎはまぞいのです♪


(゚∀゚)ダラントくれー


らぅ
バレンタインかぁ、最近やってないけどめいぽもバレンタインやね
 リアではバレンタインだったらトラック3台は必要だn(ry

うわ、やめ、ゴメン殴らないで、うわぁあwせrtyふじこl


さゆ
ふぅ~ん
やっぱ、誤爆病治さなきゃだね・・・・ガンバルヨ

ふるたん、40才おめでとう。俺様43才おめでとう。
まだまだ、頑張るよねっ?ねっ?・・

J少年、私でよければいつでも いぢめちゃるよw


JBOY
全月さま、ありがとうござました!!
おかげさまで、10000ゴールド達成できそうです・・・・カモ;;;
あとはLV40目指してまっしぐらぁぁぁぁああ!

(*'∀')ノ<ヤホー
ルヵ
|゚∀゚)ノ こんぬずゎ
はじめましてのカキコペタリ(*ノノ)キャ
公言どおり(?)リンク貼ったッスぉゝ*´∀`)

これからもヨロシクヾ(*´д`*)b


JUNTATA
記事より左上にあるメニューのアクレシア・ベラート・コラの画像が途中で挫折した感じが面白い


シュバルツ
40おめでとーヽ(´ー`)ノありがとー

魅力タリックありがとーヽ(´▽`)ノ誤字むずかしすぎw

れす
おとぬ
>らぅ
(´▽`)あんまりウソつくと鼻が伸びるぜっ

>さゆこ
虎兄ちゃんが言ってたよ、「さゆここそTOEO星に行っちゃうんじゃないか?」って。(・ω・`)
40歳はまだ通過点に過ぎないのです!

>J少年
そんなに貯めたのか!
40になるのはイダーかな?もし、地上であればお手伝いします。

>るかちん
ヽ(´ー`)ノ 最近虎失踪していて引退したとか思われてたのかな…w
リンクこちらもつけましたのでよろしくなのです♪

>ずんたったっ
アクの作ってUPしてたけど、あれでも画像でかかったし、ベラは16*16に収まりきらないし!
・・・って事で文字にしたんだよ コノヤローヽ(`д´#)ノ
あのちん 作って♪(ノ´∀`*)

>すんばるつ
40おめでとーヽ(´A`)ノありがとー

魅力がいいですかー?似た色だと栄光もありですよー
聖戦前にあの聖域に置いとくかなっ



牙突
?(´・ω・)
まーちゃさんのとこに飛ぼうと思ったのに、ぴーさんのところに・・・


JUNTATA
16*16はコラじゃ無理だ
ベラは何とかなるとは思うけど
http://juntata.com/bera.gif
http://juntata.com/cora.gif
ボツ


JUNTATA
アクまで文字になってるし
こんちくしょうっ!


ぴー
>牙突さん
ウチに来るといいことあるよ(・ω・



さゆ
虎だん、今はまだ TOEO星移住する気にはなれません^^
だから、安心してね。又、一緒にハァハァしよう!


オトヌ
>がとっつぁん
いいか、良く見てくれ、左メニューの上部を!

【↓↓テンプレ修正中↓↓ 】

これだ!

(*´∀`*)テヘッ あんまり突っ込むと矢突っ込むぞ♪

>じゅんたん
もぅ消えてるし(゚д゚;)盗もうと思ったのに!
アクのマークは勢いでファイルまで削除したので復元不可能。
どーすっかなー・・・

ところで、ベラべっぴんってもぅ見れないの?(´;ω;`)カテゴリーナス…

>ぴーたろうさん
あるよね(・´ω`・)
・・・後で直しますorz

>さゆこ
(*´д`*)ハァハァ 明日からoβなんでしょ?
俺様は1日で飽きてくるとか言ってたけど・・・?w


JUNTATA
そんな期待するもんでもないと思うけどねぇ
http://juntata.com/a.gif
http://juntata.com/b.gif
http://juntata.com/c.gif

ベラべっぴんはもうRFやってないし、過去の記事をUPするまでも無いと判断

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
其壱・・花火は誰が買ってくれるのでせうか?;;;
昨日やっと誰も居ないテューティ発見⇒花火大量入荷⇒店売り⇒断られた><0ダラントダッタ

其弐・・Oβから必死コイテやっとLV38、LVうpアクセってアルのでさうか?

其参・・てゅーてぃーPBは、殺せるのでそうか?
30分ほど攻撃したのですが、HPが下がる気配がなかった><

其ヨン・・聖戦でsayuさんを見かけると心が和むのは仕様でさゆこ?
その後・・聖戦中ふるタンに質問攻めをこれからもシテいいでオトヌ?
俺くだ様族長に後一息に98ダラント!
オトヌ様、キャラを一つに絞っていたらどうなったのか?に38ペリカ!
2006/02/13(Mon) 16:13 | URL  | JBOY #T4uSdafE[ 編集]
れす
>J少年

その1
店売りでOKです。【花火だけ】を売却すると、確定前は0ダラントと表示されるけど、OKボタン確定後にちゃんとGoldが増えます。

その2
LvUPのアクセは 近接・遠隔スキルレベルUPのアクセしかありません。
クォーラルリロードが元々Lv1でアクセ1個つけるとLv2になったり。
使用時の熟練はちゃんと普通に入ります。
耳、腕で合計4Lvあげることができます。

その3
チューティーのでっかいのはピットボス扱いです。
HPがやたら多い上に自己回復するんです。
相当な攻撃力がないと減らないですよー。
ちなみにチゥーテーは殺しても花火しかドロップしません、残念!

そのヨン様
さゆこの前でエモしてみましょう。応えてくれると思います。
ふるたんに質問攻めは常時OKですよー。友達じゃないか、水臭いこというなw
俺様が族長になるにはLv46↑な上に貢献度が2M近く必要なんじゃないかな・・・w
オトヌがキャラをひとつに絞った場合は、Lv43程度になってると思います。それほど41以降のEXP稼ぎはまぞいのです♪


(゚∀゚)ダラントくれー
2006/02/13(Mon) 16:22 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
バレンタインかぁ、最近やってないけどめいぽもバレンタインやね
 リアではバレンタインだったらトラック3台は必要だn(ry

うわ、やめ、ゴメン殴らないで、うわぁあwせrtyふじこl
2006/02/13(Mon) 17:52 | URL  | らぅ #-[ 編集]
ふぅ~ん
やっぱ、誤爆病治さなきゃだね・・・・ガンバルヨ

ふるたん、40才おめでとう。俺様43才おめでとう。
まだまだ、頑張るよねっ?ねっ?・・

J少年、私でよければいつでも いぢめちゃるよw
2006/02/13(Mon) 21:18 | URL  | さゆ #-[ 編集]
全月さま、ありがとうござました!!
おかげさまで、10000ゴールド達成できそうです・・・・カモ;;;
あとはLV40目指してまっしぐらぁぁぁぁああ!
2006/02/13(Mon) 23:22 | URL  | JBOY #-[ 編集]
(*'∀')ノ<ヤホー
|゚∀゚)ノ こんぬずゎ
はじめましてのカキコペタリ(*ノノ)キャ
公言どおり(?)リンク貼ったッスぉゝ*´∀`)

これからもヨロシクヾ(*´д`*)b
2006/02/14(Tue) 03:07 | URL  | ルヵ #IHo2lHN.[ 編集]
記事より左上にあるメニューのアクレシア・ベラート・コラの画像が途中で挫折した感じが面白い
2006/02/14(Tue) 12:29 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]
40おめでとーヽ(´ー`)ノありがとー

魅力タリックありがとーヽ(´▽`)ノ誤字むずかしすぎw
2006/02/14(Tue) 13:02 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
れす
>らぅ
(´▽`)あんまりウソつくと鼻が伸びるぜっ

>さゆこ
虎兄ちゃんが言ってたよ、「さゆここそTOEO星に行っちゃうんじゃないか?」って。(・ω・`)
40歳はまだ通過点に過ぎないのです!

>J少年
そんなに貯めたのか!
40になるのはイダーかな?もし、地上であればお手伝いします。

>るかちん
ヽ(´ー`)ノ 最近虎失踪していて引退したとか思われてたのかな…w
リンクこちらもつけましたのでよろしくなのです♪

>ずんたったっ
アクの作ってUPしてたけど、あれでも画像でかかったし、ベラは16*16に収まりきらないし!
・・・って事で文字にしたんだよ コノヤローヽ(`д´#)ノ
あのちん 作って♪(ノ´∀`*)

>すんばるつ
40おめでとーヽ(´A`)ノありがとー

魅力がいいですかー?似た色だと栄光もありですよー
聖戦前にあの聖域に置いとくかなっ
2006/02/14(Tue) 14:47 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
?(´・ω・)
まーちゃさんのとこに飛ぼうと思ったのに、ぴーさんのところに・・・
2006/02/14(Tue) 15:23 | URL  | 牙突 #-[ 編集]
16*16はコラじゃ無理だ
ベラは何とかなるとは思うけど
http://juntata.com/bera.gif
http://juntata.com/cora.gif
ボツ
2006/02/14(Tue) 15:51 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]
アクまで文字になってるし
こんちくしょうっ!
2006/02/14(Tue) 16:02 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]
>牙突さん
ウチに来るといいことあるよ(・ω・
2006/02/15(Wed) 00:30 | URL  | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
虎だん、今はまだ TOEO星移住する気にはなれません^^
だから、安心してね。又、一緒にハァハァしよう!
2006/02/15(Wed) 12:37 | URL  | さゆ #-[ 編集]
>がとっつぁん
いいか、良く見てくれ、左メニューの上部を!

【↓↓テンプレ修正中↓↓ 】

これだ!

(*´∀`*)テヘッ あんまり突っ込むと矢突っ込むぞ♪

>じゅんたん
もぅ消えてるし(゚д゚;)盗もうと思ったのに!
アクのマークは勢いでファイルまで削除したので復元不可能。
どーすっかなー・・・

ところで、ベラべっぴんってもぅ見れないの?(´;ω;`)カテゴリーナス…

>ぴーたろうさん
あるよね(・´ω`・)
・・・後で直しますorz

>さゆこ
(*´д`*)ハァハァ 明日からoβなんでしょ?
俺様は1日で飽きてくるとか言ってたけど・・・?w
2006/02/15(Wed) 14:48 | URL  | オトヌ #M5p6Rmsw[ 編集]
そんな期待するもんでもないと思うけどねぇ
http://juntata.com/a.gif
http://juntata.com/b.gif
http://juntata.com/c.gif

ベラべっぴんはもうRFやってないし、過去の記事をUPするまでも無いと判断
2006/02/15(Wed) 23:56 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
