
世ではばれんたいんという日だったらしいです。
お菓子屋さんの戦略の日です。実際はそんな幸せになるための日じゃないんです。
去年は嫌がらせに近いチョコを3箇所程に配布したけど、今年はなしだ。
なので、代わりにRFでハート花火を打ち上げてみました。
種族男女問わず、中の人の性別も問わず。


今日はハート花火のSSしかなかとです…オトヌです…



---1国VS1国の聖戦
ユーザーイベントとして、1国VS1国でやらないか?との提案が。
アクコラでは投票結果がほぼ賛成なのに対し、ベラは50.0%で真っ二つ。
本当に今日やるんだろうか?と思いつつ聖戦参戦。
他国との意思疎通ができておらず、イベントは開催することになりましたが、30遅れで開戦という事に。
本日はコラVSベラ。ちなみに、明日(2/15)はアクVSベラ、明後日はアクVSコラ。



2006021502.jpg

戦わない第三国は良い子で見物だよーって事で、普段PK好きで怖いあの人も大人しい。後ろ向きで歩きながらハート打ち上げてる。
求愛されたので義理のハートを打ち上げておきました(*ノωノ)



2006021501.jpg

前線から離れて落ちてた死体にも義理のハート。
名前ちょうど隠れてるけどわかるかなっ。



2006021503.jpg

俺様とさゆちゃんからも求愛されました(*ノωノ)
頭中心にハート花火って大火傷しそうなんですが…。
俺様にはハート花火を99個あげて求愛しました(*´д`*)



そんな感じで、ふるたんは前線で戦いつつも前線から離れた場所で死んでいる人達にも義理の愛を振りまきながら戦いました。
序盤はコラがBCUへ攻撃をし、4割ほど削られましたが、後半ベラがほぼ全軍でCCUへ攻撃。ノンストップ・後退なしで削りきりました。
封鎖戦は第三国も参加可能だったんですが、ぶっちゃけあの状況だと三国目はあんまり封鎖参戦したくないですよねぇ…?



そのせいなのか、中央にはパパが出るまで必死に掘るアクミンが。
2006021504.jpg

スラリンにもハート。私をみてからそそくさとスライムに着替えるとか!
スライムをひっくり返してチョップしたらハートになるよね?(^ω^)



2006021505.jpg

う、見づらいSSになってるなぁ。BCUととっても文字が似てるあの方。
軽い二丁拳銃戦もしました。やたらスタンしたんだけど、スキルのせい?それとも混沌さしてたのかなー。
ちなみにうちのデュアル銃は憎悪がはいっとります。



2006021506.jpg

いつも偵察がんがってる蠍さんにも義理のハート。
みんな花火もってるんだね(・ω・`*)



そして日付は変わって15日になったのでした…(´ー`)

しかし!ふるたんのバレンタインはまだ終わりません!
なぜなら、バックまるまる1個(20s)にハート花火が詰まっているのです!
燃え尽きるまでいつでもどこでも打ち上げちゃうよーっ!




※対コラ戦の感想

【軟い】って印象でした。アクと比べて…ですがね。
45歳でも盾持ちじゃない人にはダメージはいったしなぁ。
逆に40代ヲリでは異常に強い人もいますね。エレメだとは思いますが。
フォースに関しては、自分が遠隔防具で耐性が一部100を越えている事もあって、くらってもイマイチ痛さの実感はわかりませんでした…

でもやっぱCU削る勢いがすごい(´д`;)足速くてタゲれないし。
あの火力にうらやましさを感じつつ、また脅威とも思ったのでした。
コラ参戦の皆様、いい試合をありがとうございました!

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/15 12:50】 | RFonline |


BCC
混沌はさしてないね
遠隔上級スキルだけかな

私は最後のCCUの殴ってた黒の数にワロタ

あの数の黒は脅威だなぁ


らぅ
昨日は聖戦でしたね。

いや、やばい。死にそう

一個ももらえなかった。
べ、別にほしくないけどさっ!
女の子同士でチョコをあげあってるけどあれは何


牙突
友チョコか?<女の子同士でチョコ

そしてリンクが直ってるなw
おつかれさまw

チョコは今年は4個でした
年々減ってます、そのうち0になります・・・
(´;ω;`)ウッ…


さゆ
今年はチョコ誰にもあげなかったぁ^^
あ・・ブログ上で1人にあげたか♪
誰かわ、ひみちゅっ

牙ちゃん、真実の愛はチョコの数にあらずっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
混沌はさしてないね
遠隔上級スキルだけかな

私は最後のCCUの殴ってた黒の数にワロタ

あの数の黒は脅威だなぁ
2006/02/15(Wed) 13:01 | URL  | BCC #-[ 編集]
昨日は聖戦でしたね。

いや、やばい。死にそう

一個ももらえなかった。
べ、別にほしくないけどさっ!
女の子同士でチョコをあげあってるけどあれは何
2006/02/15(Wed) 17:55 | URL  | らぅ #-[ 編集]
友チョコか?<女の子同士でチョコ

そしてリンクが直ってるなw
おつかれさまw

チョコは今年は4個でした
年々減ってます、そのうち0になります・・・
(´;ω;`)ウッ…
2006/02/16(Thu) 02:08 | URL  | 牙突 #-[ 編集]
今年はチョコ誰にもあげなかったぁ^^
あ・・ブログ上で1人にあげたか♪
誰かわ、ひみちゅっ

牙ちゃん、真実の愛はチョコの数にあらずっ!
2006/02/16(Thu) 12:51 | URL  | さゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
