
TOEO おーぷんべーた開始って事で、下の方の鯖のパスポートとっておきますた(´ー`)

クライアントDLしてないがな。
グラフィックは2Dな事もあってRFに比べると激しく見劣りしますねぇ。
週末ちょっとやってみようかなっと。

テイルズシリーズやったときないんですがね!!アハハ。

【2006/02/17 16:22】 | 未分類 |


小太郎
テイルズ行くのん?
マビノギおいでよヽ(´ー`)ノ


さゆ
こたちゃ!マビやってんのかよー!!
テイルズは覗いてみるだけだおー^^・・たぶん。


おっとーぬ
>小太郎
マビノギいるのん?
RFおいでよヽ(´ー`)ノ


【月】ω・`) ・・・

TOEOは覗いてみるだけ ネッ さゆちん☆


らぅ
テイルズやってたけどなんか迫力なくt(ry


ジャス
〉小太郎
マビいるの?
鯖同じなら会えるかもね~
キホール鯖にたまに出ます
チャットとHP減るまで戦っておしまい
無駄に年だけとってますな・・・


小太郎
>ジャス
キホール鯖でベータ復帰組でやってるよ。
名前は、虎が某茸ゲーで呼んでたあだ名をそのまま使った子。
まさかと思うけど、○○ぺ○協会とか言うギルドに居たりしないよね!


オトヌ
>弟下
テイルズに迫力ってあるもんなの?
ほのぼのゲーに見えるんだけど(・_・)

>ジャス&小太郎
オイラのレスする必要なしとみたヽ(´ー`)ノ


小太郎
そんな…寂しいじゃないの!!!(ぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テイルズ行くのん?
マビノギおいでよヽ(´ー`)ノ
2006/02/17(Fri) 21:01 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
こたちゃ!マビやってんのかよー!!
テイルズは覗いてみるだけだおー^^・・たぶん。
2006/02/17(Fri) 21:16 | URL  | さゆ #-[ 編集]
>小太郎
マビノギいるのん?
RFおいでよヽ(´ー`)ノ


【月】ω・`) ・・・

TOEOは覗いてみるだけ ネッ さゆちん☆
2006/02/17(Fri) 22:48 | URL  | おっとーぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
テイルズやってたけどなんか迫力なくt(ry
2006/02/18(Sat) 12:21 | URL  | らぅ #-[ 編集]
〉小太郎
マビいるの?
鯖同じなら会えるかもね~
キホール鯖にたまに出ます
チャットとHP減るまで戦っておしまい
無駄に年だけとってますな・・・
2006/02/18(Sat) 15:57 | URL  | ジャス #-[ 編集]
>ジャス
キホール鯖でベータ復帰組でやってるよ。
名前は、虎が某茸ゲーで呼んでたあだ名をそのまま使った子。
まさかと思うけど、○○ぺ○協会とか言うギルドに居たりしないよね!
2006/02/18(Sat) 20:11 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>弟下
テイルズに迫力ってあるもんなの?
ほのぼのゲーに見えるんだけど(・_・)

>ジャス&小太郎
オイラのレスする必要なしとみたヽ(´ー`)ノ
2006/02/21(Tue) 10:21 | URL  | オトヌ #99AvoIW2[ 編集]
そんな…寂しいじゃないの!!!(ぇ
2006/02/23(Thu) 12:27 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
