
2006021901.jpg

統制前にごちゃっと集合、偵察に人数を把握させない作戦。

自軍も人数把握できませんでした。


ここからどばーっと40人くらいが出陣しました。


今週はそんな作戦の指揮官とのお別れと相変わらず豆腐なふるたんの物語ヾ(*´∀`*)ノだよーん☆


2006021902.jpg

公式のSSイベントに参加してきましたよっ。
チョーイイ眺めを投稿。
決してお山に登れてヒャッホイしたわけじゃありません。
さすがGASE様でこのイベント21日までなんですが、投稿&投票が21日までって事で、遅く出した方が確実に不利なイベントとなっています♪なんて素敵な。
投票方法はこちらからSEGAlinkにログインすると、最初の画面に投票ページが出ているので、そこで選んで投票。これだけです。
おなじ作品には重複投票できませんが、1作品だけじゃなく気に入った作品があればどんどん投票できちゃうシステムです。
だから、私のとシュバルツさんのに1票ずつ入れちゃうことも可能です。
・・・なんだかなぁ(´Д`;)

まぁ よろしかったら皆さんの作品を見てみてください。



2006021903.jpg

最近お気に入りの人。
くるぽと言ったら、昔はそれはそれは名前聞くだけでガクガクブルブルしていたものです。
昔のベラへの中立ゲリラはひどくて、ソルスなんかは10分狩って他種族に狩られるというような状態でしたね。
今じゃ考えられませんが('-’
この方は動きが面白いです。簡単に言うなら挙動不審
今度職務質問しますね(*ノωノ)



本日のスーパーベラボーイ。
2006021904.jpg

ヾ(・ω・)ノぴっぴろりーんのぴーさんです。盗撮で有名ですね!!
この度ご隠居することに。何か出会いは盗撮つながりだったようなヾ(゚∀゚)ノワホーイ☆



2006021905b.jpg

ベラボーイスペシャルって事でもう一枚。
かっこよくきまってます。(・`ω・
この盗撮に気付いていたでしょうか?



2006021906.jpg

「これで私を思い出しなさい!」
・・・とぱんつの贈答。えらい満足していました。



2006021907.jpg

課金切れカウントと同時に大量の花火でお見送り。
消えた直後は寂しさとほんの少しのぴー臭がしていました。
お疲れ様でした!白機甲とか金機甲とかスケルトン機甲が実装されたら帰ってきてくださいね!!


ヾ(・ω・)ノ まったみゅー☆




2006021908.jpg

その後、鉱山にてふぇんりるさんとたいぷえいとさんのGvGが行われているという事で観戦に。
そしたら、やたら立ち位置を試行錯誤しているアク一人。
ベストポジションを取るや否やナンパ開始。

おっぱいロケット実装まだですか?(o'ω'o)

なんにしろ、Vの方の最初の一撃が足に当たらなくて良かったと思う俺です。
だってLv4ぱんつ・・・(´Д`;)



2006021909.jpg

そんなナンパを見て妹の守護神、俺様がお怒りに。
Vさん聖戦で気をつけてねー(*´∀`*)ケラケラ



2006021910.jpg

週末の聖戦ではぺの人にケーキをご馳走になりました。
ケーキ置いたときのアイコンが変わって可愛くなったねぇ。

土曜の昼聖戦なんかは見事な三つ巴で久々に熱かったです。
ふ、ふるたんは相変わらず死んでますけどね・・・。
俺様の財産も散々使ってやっと弓+5ができました。
m9(*´∀`*) アナタのハート(HP)を突っつきに参ります☆



2006021911b.jpg

そんなふるたんのスカスカ熟練公開。持っている武器は週末某スラリンが持っているのを見て一目ぼれしたメイス。痛そうでしょ?
遠隔初級が50を突破して51、中級が46。もう少しです。
Lvは40の70%ちょい。41服も用意してありますが、39服が好きなんだよなぁ・・・(・_・`)
近接は・・・捨てた模様です・・・


---抜き打ち誤字小テスト
2006021912.jpg

結構簡単かと。



本日の俺様の名言:
2006021913.jpg

「かわいい」じゃなくて「かわゆい」なのですね。



それでは、第二回シュバルツ杯に向けてLvをあげたいと思います!

ばいにゃーん☆ヾ(*´∀`*)ノシ


追記を閉じる▲
2006021902.jpg

公式のSSイベントに参加してきましたよっ。
チョーイイ眺めを投稿。
決してお山に登れてヒャッホイしたわけじゃありません。
さすがGASE様でこのイベント21日までなんですが、投稿&投票が21日までって事で、遅く出した方が確実に不利なイベントとなっています♪なんて素敵な。
投票方法はこちらからSEGAlinkにログインすると、最初の画面に投票ページが出ているので、そこで選んで投票。これだけです。
おなじ作品には重複投票できませんが、1作品だけじゃなく気に入った作品があればどんどん投票できちゃうシステムです。
だから、私のとシュバルツさんのに1票ずつ入れちゃうことも可能です。
・・・なんだかなぁ(´Д`;)

まぁ よろしかったら皆さんの作品を見てみてください。



2006021903.jpg

最近お気に入りの人。
くるぽと言ったら、昔はそれはそれは名前聞くだけでガクガクブルブルしていたものです。
昔のベラへの中立ゲリラはひどくて、ソルスなんかは10分狩って他種族に狩られるというような状態でしたね。
今じゃ考えられませんが('-’
この方は動きが面白いです。簡単に言うなら挙動不審
今度職務質問しますね(*ノωノ)



本日のスーパーベラボーイ。
2006021904.jpg

ヾ(・ω・)ノぴっぴろりーんのぴーさんです。盗撮で有名ですね!!
この度ご隠居することに。何か出会いは盗撮つながりだったようなヾ(゚∀゚)ノワホーイ☆



2006021905b.jpg

ベラボーイスペシャルって事でもう一枚。
かっこよくきまってます。(・`ω・
この盗撮に気付いていたでしょうか?



2006021906.jpg

「これで私を思い出しなさい!」
・・・とぱんつの贈答。えらい満足していました。



2006021907.jpg

課金切れカウントと同時に大量の花火でお見送り。
消えた直後は寂しさとほんの少しのぴー臭がしていました。
お疲れ様でした!白機甲とか金機甲とかスケルトン機甲が実装されたら帰ってきてくださいね!!


ヾ(・ω・)ノ まったみゅー☆




2006021908.jpg

その後、鉱山にてふぇんりるさんとたいぷえいとさんのGvGが行われているという事で観戦に。
そしたら、やたら立ち位置を試行錯誤しているアク一人。
ベストポジションを取るや否やナンパ開始。

おっぱいロケット実装まだですか?(o'ω'o)

なんにしろ、Vの方の最初の一撃が足に当たらなくて良かったと思う俺です。
だってLv4ぱんつ・・・(´Д`;)



2006021909.jpg

そんなナンパを見て妹の守護神、俺様がお怒りに。
Vさん聖戦で気をつけてねー(*´∀`*)ケラケラ



2006021910.jpg

週末の聖戦ではぺの人にケーキをご馳走になりました。
ケーキ置いたときのアイコンが変わって可愛くなったねぇ。

土曜の昼聖戦なんかは見事な三つ巴で久々に熱かったです。
ふ、ふるたんは相変わらず死んでますけどね・・・。
俺様の財産も散々使ってやっと弓+5ができました。
m9(*´∀`*) アナタのハート(HP)を突っつきに参ります☆



2006021911b.jpg

そんなふるたんのスカスカ熟練公開。持っている武器は週末某スラリンが持っているのを見て一目ぼれしたメイス。痛そうでしょ?
遠隔初級が50を突破して51、中級が46。もう少しです。
Lvは40の70%ちょい。41服も用意してありますが、39服が好きなんだよなぁ・・・(・_・`)
近接は・・・捨てた模様です・・・


---抜き打ち誤字小テスト
2006021912.jpg

結構簡単かと。



本日の俺様の名言:
2006021913.jpg

「かわいい」じゃなくて「かわゆい」なのですね。



それでは、第二回シュバルツ杯に向けてLvをあげたいと思います!

ばいにゃーん☆ヾ(*´∀`*)ノシ

【2006/02/20 01:04】 | RFonline |


ぺこ
|ω・) 晒されてる。今度は息の根を止めに行きますw

こっちにも書いておこう(。・w・)
玲樹
引退でつぉ~ヽ(。・w・)ノ
RF2鯖は楽しかったけど...SEGAがねぇ(笑
わたしの古巣が3k/月(実質2.4k/月)というぼったくり価格な某MMOなもので、2つ同時は無理なのでつ
と言うわけで、残念ながら引退なのれすぉ(。・w・)ゞ
東北2人分がんばて(笑
そりでは、縁があればいずれまた何処かで(。・w・)ノシ

P.S.
やっぱりこっちもblog見にくるだす|壁|w・)

ほほぉ・・・
Vな人
俺さん抱こうとしたら逃げた理由はそれでしたか(
寒かったので・・・家の猫のように抱いてみたのですが


さゆ
う・・・誤爆あってのワタクシです。

V様、ふるたんに手出したら 俺様が怒り狂うよ。気をつけてね^^


オトヌ
>ぺこちん
【月】ω・`)ちゃんと「ぺ」以外伏せてるじゃない・・・
シロマサ遠隔服いいねぇー(´ー`)
軽く小突かれただけで息の根止まりそうでした(`д´;)

>玲樹おねぃさん
(・ω・`)あっちのおっぱいお尻ゲーに帰るですか・・・
3kはお高いですorz
縁があったらストーカーしますね!お疲れ様でした!

>Vなお方
(((゚д゚;)))アクのボディはとっても冷たいのです!
頭の後ろのペンギンはきっとギンちゃんって呼ばれていることでしょう。タキシード銀だね、うん。

>さゆこ
誤字も解読できるようになってきたよw
俺様は妹に手を出す人を殺しに行きます(・ω・`)
敵にはまわしたくない人だわw


ぴー
いやー、フォース装備撮られたのには気がつかなかった(笑
フォース着る時は、野良PTだけなので結構レアです。

ぴっぴろりーんとか、ぴー臭とか、なんか気になる単語が出てきてるんだけど、、、
まああのお尻の列は最高でしたね!(*´▽`*
ベラっ娘はお尻がいいのですよ!

新機甲実装されたら、きっとちょっとだけ復帰しますね。
まあ、それまでまたみゅ~ヾ(・ω・)ノシ



おとぬ
>ぴっぴろりーん
レア盗撮やったーヽ(´▽`)ノ
プリントアウトして天井にはっときますね!
ぴーさんはお尻SSを天井に貼って置いてください♪

みゅーみゅー☆ヽ(・ω・)ノス

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
|ω・) 晒されてる。今度は息の根を止めに行きますw
2006/02/20(Mon) 15:10 | URL  | ぺこ #-[ 編集]
こっちにも書いておこう(。・w・)
引退でつぉ~ヽ(。・w・)ノ
RF2鯖は楽しかったけど...SEGAがねぇ(笑
わたしの古巣が3k/月(実質2.4k/月)というぼったくり価格な某MMOなもので、2つ同時は無理なのでつ
と言うわけで、残念ながら引退なのれすぉ(。・w・)ゞ
東北2人分がんばて(笑
そりでは、縁があればいずれまた何処かで(。・w・)ノシ

P.S.
やっぱりこっちもblog見にくるだす|壁|w・)
2006/02/20(Mon) 15:35 | URL  | 玲樹 #KGAhWzec[ 編集]
ほほぉ・・・
俺さん抱こうとしたら逃げた理由はそれでしたか(
寒かったので・・・家の猫のように抱いてみたのですが
2006/02/20(Mon) 19:01 | URL  | Vな人 #-[ 編集]
う・・・誤爆あってのワタクシです。

V様、ふるたんに手出したら 俺様が怒り狂うよ。気をつけてね^^
2006/02/20(Mon) 19:26 | URL  | さゆ #-[ 編集]
>ぺこちん
【月】ω・`)ちゃんと「ぺ」以外伏せてるじゃない・・・
シロマサ遠隔服いいねぇー(´ー`)
軽く小突かれただけで息の根止まりそうでした(`д´;)

>玲樹おねぃさん
(・ω・`)あっちのおっぱいお尻ゲーに帰るですか・・・
3kはお高いですorz
縁があったらストーカーしますね!お疲れ様でした!

>Vなお方
(((゚д゚;)))アクのボディはとっても冷たいのです!
頭の後ろのペンギンはきっとギンちゃんって呼ばれていることでしょう。タキシード銀だね、うん。

>さゆこ
誤字も解読できるようになってきたよw
俺様は妹に手を出す人を殺しに行きます(・ω・`)
敵にはまわしたくない人だわw
2006/02/21(Tue) 10:29 | URL  | オトヌ #M5p6Rmsw[ 編集]
いやー、フォース装備撮られたのには気がつかなかった(笑
フォース着る時は、野良PTだけなので結構レアです。

ぴっぴろりーんとか、ぴー臭とか、なんか気になる単語が出てきてるんだけど、、、
まああのお尻の列は最高でしたね!(*´▽`*
ベラっ娘はお尻がいいのですよ!

新機甲実装されたら、きっとちょっとだけ復帰しますね。
まあ、それまでまたみゅ~ヾ(・ω・)ノシ
2006/02/21(Tue) 14:50 | URL  | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
>ぴっぴろりーん
レア盗撮やったーヽ(´▽`)ノ
プリントアウトして天井にはっときますね!
ぴーさんはお尻SSを天井に貼って置いてください♪

みゅーみゅー☆ヽ(・ω・)ノス
2006/02/22(Wed) 12:44 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
