



真ん中で俺様のキャラにおんぶされちゃってるのが私です。
なんだか2人とも見た目がRFのキャラと似てる。

戦闘はエンカウント式。乱獲もエンカウント、MOTHERみたいに一定Lv以下との戦闘を省略してくれればいいんだけどなぁ・・・。
Lvは今11までやってみましたが、経験値稼ぎのまぞさは感じませんでした。
ただ、金策がひどい。たまらないって(´Д`;)
基本的にはドロップを売却するRFと同じ形。
チュートリアルで「お金も落としますよ^^」とあったけど、ほとんどない。
そして・・・
売り物が1個5G(Gが通貨)とか10Gの世界なのに、TP回復薬(世間でいうMP)が1個300G。しかも初期ステのちょびっとしか回復しねぇ(゚A゚)
聖職者のふるたんにはキツいです。おねんねしまくり。
さらに、Lv5装備一式を買うとすると3000~4000G必要で(ry
アイテム交換NPCを介せばちょっとは儲けるみたいですけどね。
ちなみにmobドロップはmob1匹一回戦闘で0~2個位です・・・。

そして↑のSSにもある「おんぶシステム」。
戦闘不能になった人(PT、一般問わず)をおんぶして街の教会まで連れて行けばデスペナがなくなる、という機能です。
死んでから自動復活までの時間は30分。
歩くと画面移動に時間がかかるので初心者マップでも5~10分歩くという・・・。
俺様みたいなおんぶ萌えにはいいかもしれませんが、だるくてやってられないです♪
ただ、知らない人からも「おんぶしますか?」って聞かれてコミュニケーションとれるのはこのシステムの狙いでもあり、いい点でもあると思う。

βは28日までだっけ?
正式は月1500円。

(´ε`)これに1500円ねぇ・・・。500円ならアリかな・・・。
とはいえ、まだ最初の段階。もちっとやってみよう。
マクスウェル(だっけ?)鯖で「ふるたん(剣士)」か「ふるむーん(聖)」でやってます(*´∀`*) みかけたらよろしこです~

【2006/02/20 02:20】 | 未分類 |

ブログ名変わりました
隣のまぞ それはにしき
アクセス解析つけてみようとしたらサイト名に文句(?)を言われたのでやむを得ず変更しましたorz
めいぷる妄想 っていうそのまますぎるタイトルですが…
たまにブログいじるのって楽しい(*´∀`*)
アイテム課金じゃないとちょっと敷居が高いにしきでした


さゆ
私はまだ1レベだ^^
そろそろ、やってみよっかなっと。
最初の町が違ってるとかないよなぁ・・・・・。


小太郎
アカウントとってちょっと覗きにいくかもヽ( ´ー)ノ
ベータの間だけ錦チャも来るならひさしぶりに会合できるねぇ


おとぬ
>小太郎
アレだ、28日でベータ終了だから、多分もぅ行かないorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ名変わりました
アクセス解析つけてみようとしたらサイト名に文句(?)を言われたのでやむを得ず変更しましたorz
めいぷる妄想 っていうそのまますぎるタイトルですが…
たまにブログいじるのって楽しい(*´∀`*)
アイテム課金じゃないとちょっと敷居が高いにしきでした
2006/02/21(Tue) 01:00 | URL  | 隣のまぞ それはにしき #h0gvwwfw[ 編集]
私はまだ1レベだ^^
そろそろ、やってみよっかなっと。
最初の町が違ってるとかないよなぁ・・・・・。
2006/02/21(Tue) 12:28 | URL  | さゆ #-[ 編集]
アカウントとってちょっと覗きにいくかもヽ( ´ー)ノ
ベータの間だけ錦チャも来るならひさしぶりに会合できるねぇ
2006/02/23(Thu) 12:25 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>小太郎
アレだ、28日でベータ終了だから、多分もぅ行かないorz
2006/02/27(Mon) 08:53 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
