
3月から左遷されることになりました。('ω')
社員じゃないのに派遣の面倒を見る役ですorz
(´・ω・`)5月いっぱいまで続くとです・・・。おとぬです…。




2006022201.jpg

INして早速TCを狩り狩り。INしても聖戦前まで俺様以外のギルメンがだーれもいない事が増えてきました。(´・ω・`)妹も終わりなんですか?
5分もたたずにコアが2個出てヒャッホイしてると

特大コアきた(;´゚ω゚`)


就任後直接会ったのは初めてです。こんぬづゎ。
昔は良く殺されました。今は貴女のバフ全消しが怖いです。アジ切れるんだ、アジが。
この時は杖で直接2回殴られておしまい。弱体もかけられなかった。

(´・ω・`)何かあったの?

…と逆に心配になってしまったw
あー 白茶で何か話しておけばよかったのぅ。


←の柱にて指名手配(pot押し付け罪)していたハコスカ氏。
HQでGMに尋問されているルヵっちを眺めていたら

2006022202.jpg

wisが。



2006022203.jpg

復帰だそうです。
さすが人気者、内緒の対応がしきれないほど多かったみたいで。
アクいくといじめられる(´д`⊂
って泣いてたのですが、手厚く歓迎してくださいな。
ふるたんVSバゴズゴ が実現するかな~♪



ふるたんは中級スキルが1あがって47になりました。@3ですorz
平日は2~3日で1あがるかなーくらいなので、週末ちとがんばらないとシュバルツ地方杯に間に合いませんがな。ふぁいとー。





※SSコンテストは終わっちゃいましたが、いい景色があったら随時載せていきますねん♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/22 08:59】 | RFonline |


おとぬ
【左遷】の使い方が逆じゃないかと思うかもしれんけど、
今の安住の地からせまっ苦しい部屋に閉じ込められるので今より居心地わるー。

左遷だprz



【左遷】
低い地位・官職におとすこと。
類義語:左降 転出 追放 降等 降給 格下げ 引き下げ


さゆ
仕事があるっちゅーことは、幸せなことなのです。がばっ!

2月は通常のつきよりも日数が少ない訳で・・・・
つまり、事務職にとっては厳しい月なのだよ。
よって、INする時間もまた 聖戦時間ギリギリくらいになっちゃうの。
とりあえず!妹はまだまだ終わりまっせーーん!!ぞっ^^



まーちゃ
中級49になったお
@1で開放です。

どんだけ狩りに引きこもってるかというと。
30個あったGABCが半日で20個消えるくらいです。


お察しなのです。

イジメはしませんが
Vitaer
ベラの状態で【オトヌさんに帰還報告せぇ!】だの
【行方不明者になっとったぞ!?】だの散々Wisしました。
えぇ多分対応キツカッタ原因は俺です(マテ

Σ(゚д`*;)
ルヵ
尋問って・・・w(; ・`д・´) !
なんというか恥ずかしさでいっぱいです(汗

途中までユーザーイベントかと思ってました(*ノノ)
メルマガは毎回ちゃんと目を通してたんですけどね…トオイメ(≡ω≡)

ふるたん、オイラは族長就任したてのコラのあの人に
歩きで追っかけられましたよ、この間。
うん、普通に怖かったっすヽ(´Д`;)ノアゥア...


おとぬ
>さゆこ
大変だねぇ(´д`;)
中途半端な時間にINしちゃうと狩りする気もおきないしねぇ。
何か聖戦後はまったりで、これまた狩りする気ないしw
週末だけやねぇ。さゆこがきっと妹を盛り上げることでしょう。
そしてまた、最近誤字誤爆増えてきたなw

>まちゃ
平日にそんなに遊べる時間がありません(^ω^)
マイペースでいいのですよ。

>Vのおにいさん
ハコちゃんないとったぞw
何より彼が復帰後最初にベラにINしたってのが笑った。
TCハコスカかしら(´ー`)

>ルヵっち
特派員はGMって名前についてないからね~。
でもあのキャラは、公式ギルドインタビューの時にもいたんですよ♪
しどろもどろのルヵっちに乾杯(´▽`)b

あの人は、その後もまた会ったけど5分くらい何もせずその場にいて帰っていきましたよ(・ω・`)謎ダッ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
【左遷】の使い方が逆じゃないかと思うかもしれんけど、
今の安住の地からせまっ苦しい部屋に閉じ込められるので今より居心地わるー。

左遷だprz



【左遷】
低い地位・官職におとすこと。
類義語:左降 転出 追放 降等 降給 格下げ 引き下げ
2006/02/22(Wed) 12:52 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
仕事があるっちゅーことは、幸せなことなのです。がばっ!

2月は通常のつきよりも日数が少ない訳で・・・・
つまり、事務職にとっては厳しい月なのだよ。
よって、INする時間もまた 聖戦時間ギリギリくらいになっちゃうの。
とりあえず!妹はまだまだ終わりまっせーーん!!ぞっ^^
2006/02/22(Wed) 13:19 | URL  | さゆ #-[ 編集]
中級49になったお
@1で開放です。

どんだけ狩りに引きこもってるかというと。
30個あったGABCが半日で20個消えるくらいです。


お察しなのです。
2006/02/22(Wed) 16:14 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
イジメはしませんが
ベラの状態で【オトヌさんに帰還報告せぇ!】だの
【行方不明者になっとったぞ!?】だの散々Wisしました。
えぇ多分対応キツカッタ原因は俺です(マテ
2006/02/22(Wed) 17:32 | URL  | Vitaer #-[ 編集]
Σ(゚д`*;)
尋問って・・・w(; ・`д・´) !
なんというか恥ずかしさでいっぱいです(汗

途中までユーザーイベントかと思ってました(*ノノ)
メルマガは毎回ちゃんと目を通してたんですけどね…トオイメ(≡ω≡)

ふるたん、オイラは族長就任したてのコラのあの人に
歩きで追っかけられましたよ、この間。
うん、普通に怖かったっすヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/02/22(Wed) 23:20 | URL  | ルヵ #IHo2lHN.[ 編集]
>さゆこ
大変だねぇ(´д`;)
中途半端な時間にINしちゃうと狩りする気もおきないしねぇ。
何か聖戦後はまったりで、これまた狩りする気ないしw
週末だけやねぇ。さゆこがきっと妹を盛り上げることでしょう。
そしてまた、最近誤字誤爆増えてきたなw

>まちゃ
平日にそんなに遊べる時間がありません(^ω^)
マイペースでいいのですよ。

>Vのおにいさん
ハコちゃんないとったぞw
何より彼が復帰後最初にベラにINしたってのが笑った。
TCハコスカかしら(´ー`)

>ルヵっち
特派員はGMって名前についてないからね~。
でもあのキャラは、公式ギルドインタビューの時にもいたんですよ♪
しどろもどろのルヵっちに乾杯(´▽`)b

あの人は、その後もまた会ったけど5分くらい何もせずその場にいて帰っていきましたよ(・ω・`)謎ダッ。
2006/02/27(Mon) 08:52 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
