
2005090602.jpg

なつかしいから再UP。じゅにー元気ー?ヽ(*´▽`*)ノ
私は左から2番目のモザイクですね、どうみても変態です。オトヌです。




■TOEO

RFの夜聖戦でベラが勝利したので掘り放置してTOEへ。
さゆちゃんのキャラに初対面。

さゆこー、TOEの公式も見てやれ♪基本操作のページ読んであげようぜ。

私の聖キャラはLv11。30分くらい狩りして、TPなくなっておねんねタイム(自然回復)になるとそのままずっと雑談オンライン。要するに狩りしてませんがな。
俺様に「ふるたんは賢いバカ」と言われました、意味不明です。(’’

TOEOはPT必須ゲーム。特に聖職者がいないと話にならないという…。
ソロ好きには厳しいゲームのようです。
前衛職のステ振りは、固定PTあるなら、命中・防御は聖の支援魔法でじゅうぶんまかなえるらしいので、力かTPに振るのがいいみたい。
魔・聖はTPと知力重視かなっ。私は知力に結構振ってるかなー。
TPは金策してグミ買えばいいけど、一回のヒールの回復量(=知力)が低いとディレイ待ちで殺してしまいそうですもの。(´⊂_`*)
戦闘画面に関しては、ダメ数字が小さくて、MISSの方が文字目立つ感じ。
コンボの文字はデカすぎですがな。
あと、やっぱMAPが広いっていうか、細かく区切りすぎかなーって感じがします。帰還アイテムもないのか、迷子になってばかり。
「テイルズ」って言葉に惹かれるものはありますが、MMOだけにクリア目標となる大きな敵がいるわけでもなくカリカリ。
ネームバリューな感じ。鯖の状態も混雑することなくなっちゃいましたね。むしろ「快適」って表示されてるとか(’’;


結果、TOEO課金意欲0%でございます♪

まぁ、今後のアップデート次第かと思いますがね。看板機能は好き。




■RF

公式にて、ダークホールバトルダンジョンの映像がUPされました。
見たのですが、基準は45~47アクですか(’’
両面顔のヤツが怖かった((;゚ρ゚))
今後の楽しみのひとつではありますが、

エランマーダー?(*゚ω゚*)

また 本国だとこのBDでC級アイテムが落ちるそうです。
A:紫装備
B:インテ装備
C:紫+インテ装備
D:エレメ武器
こういう階級がついてるみたい。
そして、俺様!!ここ!ここ!
C級が実装されると、本国でそれ以前に実装されている遠隔の紫武器も実装される可能性があるみたいです。

なにはともあれ、ちゃんと予定は実行してください、GASEさんorz
エラン2月って言ったじゃん…




さて、土日はシュバルツ杯に向けてふるたんを育成…

東北メンバー増えてよかった♪


このブログは、昨晩統制前でスティー○ンさんが発した方言を、みんなが解読できない中、自分だけわかってしまった物語。。。_〆(゚▽゚;)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/23 13:00】 | RFonline |


上級准尉
|д゚)ジー

無論アタイは元気丸出しですよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
っとまあ最近いろんなものに挑戦中でして
ホームページやそこで狩場の検索システムとか
いろんなものを作ってみようかなと
検索システムはちょっと挫折気味だけど
頑張って完成させてみます_| ̄|〇

またお話しましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

リンクのお願い
らぅ
何も関係ないんだが、申し訳ない

メールやっても返事ないからここでいうんだけど

こっBKCのリンクしといたからそっちもよろしくおねがいいたしたい。

よろしくお願いいたしますよ


おとぬ
>じゅにー
じゅにー生きてたー☆
というかゲーム内でちょこっとだけだけどお話できたねぇ。

(゚д゚)何か難しいシステム作ってるのかっ。
MAP配置とか全然わからなくなった私のために是非完成させてくださいな♪

3日以内に!!!ね!!!


おとぬ
>弟下
気が向いたら貼っとく(´ー`)
メールは  ミテナイ…


ププ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
|д゚)ジー

無論アタイは元気丸出しですよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
っとまあ最近いろんなものに挑戦中でして
ホームページやそこで狩場の検索システムとか
いろんなものを作ってみようかなと
検索システムはちょっと挫折気味だけど
頑張って完成させてみます_| ̄|〇

またお話しましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2006/02/24(Fri) 14:30 | URL  | 上級准尉 #GcPC4Hrg[ 編集]
リンクのお願い
何も関係ないんだが、申し訳ない

メールやっても返事ないからここでいうんだけど

こっBKCのリンクしといたからそっちもよろしくおねがいいたしたい。

よろしくお願いいたしますよ
2006/02/25(Sat) 21:40 | URL  | らぅ #-[ 編集]
>じゅにー
じゅにー生きてたー☆
というかゲーム内でちょこっとだけだけどお話できたねぇ。

(゚д゚)何か難しいシステム作ってるのかっ。
MAP配置とか全然わからなくなった私のために是非完成させてくださいな♪

3日以内に!!!ね!!!
2006/02/27(Mon) 08:55 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
>弟下
気が向いたら貼っとく(´ー`)
メールは  ミテナイ…


ププ
2006/02/27(Mon) 08:57 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
