



完全勝利です。
もしいれさんにもまっぱ眼鏡さんにも負けないよー!あるすにゃんはネタ乙でしたw

んもぅ、キミタチのせいで昼夜逆転しちゃったよ!ばかっ!
桃鉄で県庁所在地を覚えたオトヌです。こんぬづゎヽ(*´∀`*)ノ



それでは、今週末はメイプルとRFです。



(σo'ω'o)σ ゴォー!


まずはメイプル。つくづくおなっぺとはINのタイミングが合わないですね(・ω・`

2006022611.jpg

現れたのはワカメヘアーの変な人。大学合格おめでとうございます。
やればできる、を実証しましたね。


2006022612.jpg

まぁ、なんとなくアバタが切れてたので買いなおしたわけですが、こんな感じです。(一番左)
変態な格好はやめられません。かわいいアバタいっぱい増えてたけどねっ。
あうあうーんが清純派な感じで気に食わないです。
またマルガリータにしてあげよう、うん。



2006022613.jpg

雪だるまを脱いだ顔はこんな感じ。髪型だけ変えました。
ギルマスがゲーム放置してるってのに、抜けずにいてくれる貴方達に何とお詫びしたら良いのやら。
今度旗つけようね。デザインはギルマスの一存で決めます、えぇ。


※遅れたけど、デニムちゃんに100歳の祝い品を送っておきました。
 後でSHOPいってみてねー☆


そしてRF。


2006022601.jpg

ちょうど体験でギルドに入って一週間の兎ちゃん。
ギルチャには相変わらずひきまくりのようですが、だいたい雰囲気はわかってもらえたかな♪
いつまた野に放たれるのかはわかりませんが、もうちょっとあの変な世界にお付き合いください♪



2006022602.jpg

ふるたんはシュバルツ杯御国別頂上決戦に出場するために、上級開放とLv41になることを目標に励みました。
そして上級より先にLv41になりました。
防具も一新なのですが、俺様と㌦ォさんの使用した汗臭い防具を着ました。なんかネットリしてる感じがするわー。



2006022603b.jpg

で、こっちが41服と40弓。頭だけ39つけてます。
41の頭は装備すると一文字眉になるので、聖戦以外では39の方を愛用しています♪
この40弓でのデッドリーに憧れてレンジャイ作ったんだよー。
日曜の午前4時すぎに、ソロアサビルで上級開放しました。
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!


本日のコラダンディ:
2006022604.jpg

どなたか存じませんが、CCU特攻死したときに発見したシロウ装備のお方です。
ベロンベロンしてるなぁ。そしてやっぱりツヤめいてる・・・



2006022605.jpg

んで、ふるたんはCCUで3回ほど死に偵察してSSとりまくってたワケです。
数々のコラのおねいさん、おにいさんからまるでゴミのようなプレゼントを冥土土産にいただきました。ありがとうございます。
これはもぅ完全にネタでスカート+センスで死んで見ました。
死ぬとセンスがクロスするのね(*´∀`*)



2006022606.jpg

土曜日の昼、日曜日の昼と、ウチのギルメンの㌦ォさんが初指揮を行いました。
何と2回とも勝利!色々作戦を考えているようです。頭いいからなっ。
あいにく、彼は平日の昼メインの活動なので中々会えませんが、これからも指揮にはチャレンジしてみたいそうなので是非ご協力お願いします♪
ちなみに↑のは「バフ開始」の誤字。誤字を訂正しないのが㌦流です。



2006022607b.jpg

そんな㌦ォさんが先頭で張り切る
そよ風戦隊 あおぐンジャー。
㌦ォさんの足が艶かしい。私はセンスピンク。
今のマイブームが前進キャンプで売っている【ツインビームアックス】。
ベラミンはこれでHELPエモをすると扇いでいるようにみえるのです。
現在隊員5名。ネタ好きな人はどうぞ。
見てると欲しくなる・・・らしい。



2006022608b.jpg

本日の絶景はこちら~。ベラHQ内にあるロードの滝。そこに墜落した飛行船があるのですが、地面を走っているときは大きすぎて何がおいてあるかわかりません。むしろ、気にも止めずに狩りをした人も多いでしょう。
それの全景がこれです。結構すごいよね。錆びちゃってボロボロだ。



2006022609.jpg

そしてやってきました、シュバルツ杯御国別頂上決戦。
1日目はすいません、爆睡してて見学にいけませんでした。
2日目は自分も参加という事で火山へ。
バフはがされても、ボコられても泣かないっ(`・ω・´)


優勝しましたヽ(*´∀`*)ノキャッキャ


何人かのお命頂戴しました(*´∀`*)ゲラゲラ
がんばって上級開放した甲斐がありましたー。


最後のバトルロワイヤル含め、一回も死にませんでした。
主催のシュバルツさん、お疲れ様でした。(人´∀`)賞品クレー☆



本日のパパラッチ:
2006022610.jpg

認めました。




で、週末までのふるたんのステはこちら。
2006022615b.jpg

上級開放、遠隔熟練50突破。防御はうんこ。
アジ使えるようになりたいなーと思いつつ、聖あげめんどくさい。
目標達成しちゃったから、しばらくまったりモードかなぁー。




それではまた!ヽ(*´∀`*)ノアディオース☆


追記を閉じる▲
まずはメイプル。つくづくおなっぺとはINのタイミングが合わないですね(・ω・`

2006022611.jpg

現れたのはワカメヘアーの変な人。大学合格おめでとうございます。
やればできる、を実証しましたね。


2006022612.jpg

まぁ、なんとなくアバタが切れてたので買いなおしたわけですが、こんな感じです。(一番左)
変態な格好はやめられません。かわいいアバタいっぱい増えてたけどねっ。
あうあうーんが清純派な感じで気に食わないです。
またマルガリータにしてあげよう、うん。



2006022613.jpg

雪だるまを脱いだ顔はこんな感じ。髪型だけ変えました。
ギルマスがゲーム放置してるってのに、抜けずにいてくれる貴方達に何とお詫びしたら良いのやら。
今度旗つけようね。デザインはギルマスの一存で決めます、えぇ。


※遅れたけど、デニムちゃんに100歳の祝い品を送っておきました。
 後でSHOPいってみてねー☆


そしてRF。


2006022601.jpg

ちょうど体験でギルドに入って一週間の兎ちゃん。
ギルチャには相変わらずひきまくりのようですが、だいたい雰囲気はわかってもらえたかな♪
いつまた野に放たれるのかはわかりませんが、もうちょっとあの変な世界にお付き合いください♪



2006022602.jpg

ふるたんはシュバルツ杯御国別頂上決戦に出場するために、上級開放とLv41になることを目標に励みました。
そして上級より先にLv41になりました。
防具も一新なのですが、俺様と㌦ォさんの使用した汗臭い防具を着ました。なんかネットリしてる感じがするわー。



2006022603b.jpg

で、こっちが41服と40弓。頭だけ39つけてます。
41の頭は装備すると一文字眉になるので、聖戦以外では39の方を愛用しています♪
この40弓でのデッドリーに憧れてレンジャイ作ったんだよー。
日曜の午前4時すぎに、ソロアサビルで上級開放しました。
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!


本日のコラダンディ:
2006022604.jpg

どなたか存じませんが、CCU特攻死したときに発見したシロウ装備のお方です。
ベロンベロンしてるなぁ。そしてやっぱりツヤめいてる・・・



2006022605.jpg

んで、ふるたんはCCUで3回ほど死に偵察してSSとりまくってたワケです。
数々のコラのおねいさん、おにいさんからまるでゴミのようなプレゼントを冥土土産にいただきました。ありがとうございます。
これはもぅ完全にネタでスカート+センスで死んで見ました。
死ぬとセンスがクロスするのね(*´∀`*)



2006022606.jpg

土曜日の昼、日曜日の昼と、ウチのギルメンの㌦ォさんが初指揮を行いました。
何と2回とも勝利!色々作戦を考えているようです。頭いいからなっ。
あいにく、彼は平日の昼メインの活動なので中々会えませんが、これからも指揮にはチャレンジしてみたいそうなので是非ご協力お願いします♪
ちなみに↑のは「バフ開始」の誤字。誤字を訂正しないのが㌦流です。



2006022607b.jpg

そんな㌦ォさんが先頭で張り切る
そよ風戦隊 あおぐンジャー。
㌦ォさんの足が艶かしい。私はセンスピンク。
今のマイブームが前進キャンプで売っている【ツインビームアックス】。
ベラミンはこれでHELPエモをすると扇いでいるようにみえるのです。
現在隊員5名。ネタ好きな人はどうぞ。
見てると欲しくなる・・・らしい。



2006022608b.jpg

本日の絶景はこちら~。ベラHQ内にあるロードの滝。そこに墜落した飛行船があるのですが、地面を走っているときは大きすぎて何がおいてあるかわかりません。むしろ、気にも止めずに狩りをした人も多いでしょう。
それの全景がこれです。結構すごいよね。錆びちゃってボロボロだ。



2006022609.jpg

そしてやってきました、シュバルツ杯御国別頂上決戦。
1日目はすいません、爆睡してて見学にいけませんでした。
2日目は自分も参加という事で火山へ。
バフはがされても、ボコられても泣かないっ(`・ω・´)


優勝しましたヽ(*´∀`*)ノキャッキャ


何人かのお命頂戴しました(*´∀`*)ゲラゲラ
がんばって上級開放した甲斐がありましたー。


最後のバトルロワイヤル含め、一回も死にませんでした。
主催のシュバルツさん、お疲れ様でした。(人´∀`)賞品クレー☆



本日のパパラッチ:
2006022610.jpg

認めました。




で、週末までのふるたんのステはこちら。
2006022615b.jpg

上級開放、遠隔熟練50突破。防御はうんこ。
アジ使えるようになりたいなーと思いつつ、聖あげめんどくさい。
目標達成しちゃったから、しばらくまったりモードかなぁー。




それではまた!ヽ(*´∀`*)ノアディオース☆

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/27 00:30】 | RFonline |


まーちゃ
どうみても防御UNKOです本当にry

フォース低いね。何気に使っていない俺よりないぞ。
上級兎に角おめでとうなのです。一緒にデッドリーでド━(゚Д゚)━ ン !!!
しようね。


㌦ォでつ(`・ω・´)
色々考えているように見える㌦ォでつ(`・ω・´)
でも何も考えて無い㌦ォでつ(`・ω・´)
てか、先頭においらが・・・(´・ω・`)


シュバルツ
賞品は『思い出』さヽ(´ー`)ノ


dout
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)
(# ゚Д゚) ムッキー悔しくなんかないぞ!


さゆ
変態万歳っ!


らぅ
おめでたう!

なんってか、めいぽ的思考をリンクに入れt(ry

桃太郎電鉄USAで500億いきますた@


ふるむーん
>まちゃすけ
うんこでも最近聖戦ではあんまり死んでないな(´ー`)
ただ、【防御熟練UP=微回避UP】なるウワサを聞いてホントかしらと思っています。
まちゃが防御GMにしてふるたんと比較してみてね(^ω^)
フォースは2色中級すら開放してません。えぇ、scに攻撃フォースセットされてませんもの♪フォースは虎で飽きました(´д`;)

狩り中、自分のデッドリーに見とれて、気がつくと死んでいる俺です。

>㌦ォさん
何も考えてないのかよw
指揮してるみたいだねえー。ガンガレ、ガンブル。
とにかく今はあの2人の消息がはっきりと知りたいですね。

>ジュバルヅ
【思い出】ω`*) プライスレス☆

>あうあうーん
すっげーくやしそうw
・・・みんな弱いの?(ぁ

>さゆお
少しは否定せぃw

>弟下
もう少し厨くさくない文体ならリンク検討するけどなぁ・・・( ´,_ゝ`)プッ


弟下
そういう形もいいじゃないk(ry

高校生になったらまた頼むわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうみても防御UNKOです本当にry

フォース低いね。何気に使っていない俺よりないぞ。
上級兎に角おめでとうなのです。一緒にデッドリーでド━(゚Д゚)━ ン !!!
しようね。
2006/02/27(Mon) 03:35 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
㌦ォでつ(`・ω・´)
色々考えているように見える㌦ォでつ(`・ω・´)
でも何も考えて無い㌦ォでつ(`・ω・´)
てか、先頭においらが・・・(´・ω・`)
2006/02/27(Mon) 10:57 | URL  | ㌦ #-[ 編集]
賞品は『思い出』さヽ(´ー`)ノ
2006/02/27(Mon) 18:17 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)
(# ゚Д゚) ムッキー悔しくなんかないぞ!
2006/02/28(Tue) 04:00 | URL  | dout #-[ 編集]
変態万歳っ!
2006/02/28(Tue) 13:06 | URL  | さゆ #-[ 編集]
おめでたう!

なんってか、めいぽ的思考をリンクに入れt(ry

桃太郎電鉄USAで500億いきますた@
2006/02/28(Tue) 19:04 | URL  | らぅ #-[ 編集]
>まちゃすけ
うんこでも最近聖戦ではあんまり死んでないな(´ー`)
ただ、【防御熟練UP=微回避UP】なるウワサを聞いてホントかしらと思っています。
まちゃが防御GMにしてふるたんと比較してみてね(^ω^)
フォースは2色中級すら開放してません。えぇ、scに攻撃フォースセットされてませんもの♪フォースは虎で飽きました(´д`;)

狩り中、自分のデッドリーに見とれて、気がつくと死んでいる俺です。

>㌦ォさん
何も考えてないのかよw
指揮してるみたいだねえー。ガンガレ、ガンブル。
とにかく今はあの2人の消息がはっきりと知りたいですね。

>ジュバルヅ
【思い出】ω`*) プライスレス☆

>あうあうーん
すっげーくやしそうw
・・・みんな弱いの?(ぁ

>さゆお
少しは否定せぃw

>弟下
もう少し厨くさくない文体ならリンク検討するけどなぁ・・・( ´,_ゝ`)プッ
2006/03/01(Wed) 12:40 | URL  | ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]
そういう形もいいじゃないk(ry

高校生になったらまた頼むわ
2006/03/01(Wed) 18:10 | URL  | 弟下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
