fc2ブログ
RFの武器&盾(ベラコラのみ)を装備できるLvまでSSとって保存しておこう…って事で始めてみた。

RFOnline Lv1武器一覧。
Lv1武器は全て【訓練用】であって、他人への譲渡は不可能である。
なんともちゃっちぃカワイイものばかりなので見てみよう。


lv1w01.jpg

訓練用ダガー。鋭そうにみえて、実はあんまり刃が磨がれてません。



lv1w02.jpg

訓練用ソード。片手で持ってもじゅうぶんそう。



lv1w03.jpg

訓練用クラブ。あんまりこれを選ぶ人は少ないかな。



lv1w04.jpg

訓練用ハンドアックス。パンチラはおまけ。



lv1w05.jpg

訓練用ショートスピア。いっちょまえにカコイイから選ぶ人結構いそう。



lv1w06.jpg

訓練用ショートボウ。逆光でちょっと暗くなっちゃった;;



lv1w07.jpg

訓練用ハンドガン。細部までしっかり出来てる優れもの。



lv1w08.jpg

訓練用ショートスタッフ。奥の紫服の人がいい位置に(´д`*
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
lv1w01.jpg

訓練用ダガー。鋭そうにみえて、実はあんまり刃が磨がれてません。



lv1w02.jpg

訓練用ソード。片手で持ってもじゅうぶんそう。



lv1w03.jpg

訓練用クラブ。あんまりこれを選ぶ人は少ないかな。



lv1w04.jpg

訓練用ハンドアックス。パンチラはおまけ。



lv1w05.jpg

訓練用ショートスピア。いっちょまえにカコイイから選ぶ人結構いそう。



lv1w06.jpg

訓練用ショートボウ。逆光でちょっと暗くなっちゃった;;



lv1w07.jpg

訓練用ハンドガン。細部までしっかり出来てる優れもの。



lv1w08.jpg

訓練用ショートスタッフ。奥の紫服の人がいい位置に(´д`*
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/01 08:59】 | RFonline |

管理人のみ閲覧できます
-



おとぬ
>匿名様
一応はじめましてです!(´∀`)アハー
例の件ですが、ちと時間をいただけますでしょうか?
(;ノωノ)ゴメシャイ


スライム
実はアクの訓練用ハンドガンは固有グラだったり…


ふるむーん@激遅レス
>ぬらいぬさん
アクかぁ・・・

後でキャラ作って追加しておきまっす!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/02(Thu) 01:24 |   |  #[ 編集]
>匿名様
一応はじめましてです!(´∀`)アハー
例の件ですが、ちと時間をいただけますでしょうか?
(;ノωノ)ゴメシャイ
2006/03/06(Mon) 12:28 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
実はアクの訓練用ハンドガンは固有グラだったり…
2006/03/08(Wed) 19:43 | URL  | スライム #-[ 編集]
>ぬらいぬさん
アクかぁ・・・

後でキャラ作って追加しておきまっす!
2006/03/30(Thu) 12:59 | URL  | ふるむーん@激遅レス #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可