
95562.jpg

例によっていろ塗りだけ私。線画は他人。

RFはー

やってるけど聖戦だけかなぁ。
聖戦前までTCいきたいけど、後から来た回避型の人がまとめ狩りでTC持っていったり、たまたま死んでその大量のmobがこっちに流れてきたりでやってられないです。

いつからまとめ狩りが普通になったんだろ…(´-`)
地上ではTCかアサビルしか狩場ないってのにね。

ちょっと愚痴デシタ。

【2006/03/03 10:28】 | RFonline |


さゆ
ほんとにねー、少ない狩場なのにゆっくり狩りできない状態だよね。
なんとか、チマチマ頑張りたいところですな!

ギルメンのIN率低下気味ですが、踏ん張りますっ。
どうぞ、よろしくお願いしますっ!!


JBOY
さゆサンにつづけぇぇぇぇえー

まだまだ、踏ん張るぞ!っと(´・ω・`)

れす
ふるむーん
>さゆ

(´-`)唯一の狩場で狩れなくてやる気ないですぉ
今度はアサビルいこうかw
砂漠はアクコラ・まとめ狩りする同種族・ピンクのビッグコアが来るからねぇw

ギルメン・・・実働4人だけじゃないかorz
心が折れかけてるよママン…

>J丼
Jさん40歳なったー?(・ω・)
アーマライダーにはリファインしなおさないのかなー?


ジャス
ベラ率聖戦以外は上げるか・・
前のギルドが正直つまらなくなってて
妹にきて非常に楽しませてもらってたんだけど
IMP移籍してからあっちの中楽しくてねぇ
クロウもイダーぐらいいけるようにするかのぅ


まーちゃ
今日㌦ちゃとカリアナPTしたおー
ふるたんも今度一緒にやろーヾ(*´∀`*)ノ


おちゃ
夢|||i_| ̄|○i|||...
おちゃがINしてるときに入りなさいよ!!!!!!(* ̄▽ ̄*)
いつもタイミングあわなーいw

れす
おとぬ
>ジャス米太郎
そちらが楽しいのであれば、無理してこちらにINすることもないですよw
まぁ、後で強制的に1回INしてもらうことはあるかもっ

>まちゃ
カリアナはお腹いっぱいです♪
まちゃ狩りの方が楽しそうだと思う俺です。

>おちゃ
おちゃが夢に時間合わせるの!!!
(゚∀゚)ケケケ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんとにねー、少ない狩場なのにゆっくり狩りできない状態だよね。
なんとか、チマチマ頑張りたいところですな!

ギルメンのIN率低下気味ですが、踏ん張りますっ。
どうぞ、よろしくお願いしますっ!!
2006/03/03(Fri) 12:41 | URL  | さゆ #-[ 編集]
さゆサンにつづけぇぇぇぇえー

まだまだ、踏ん張るぞ!っと(´・ω・`)
2006/03/03(Fri) 13:44 | URL  | JBOY #8SbM/MWY[ 編集]
れす
>さゆ

(´-`)唯一の狩場で狩れなくてやる気ないですぉ
今度はアサビルいこうかw
砂漠はアクコラ・まとめ狩りする同種族・ピンクのビッグコアが来るからねぇw

ギルメン・・・実働4人だけじゃないかorz
心が折れかけてるよママン…

>J丼
Jさん40歳なったー?(・ω・)
アーマライダーにはリファインしなおさないのかなー?
2006/03/03(Fri) 14:42 | URL  | ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]
ベラ率聖戦以外は上げるか・・
前のギルドが正直つまらなくなってて
妹にきて非常に楽しませてもらってたんだけど
IMP移籍してからあっちの中楽しくてねぇ
クロウもイダーぐらいいけるようにするかのぅ
2006/03/03(Fri) 16:29 | URL  | ジャス #-[ 編集]
今日㌦ちゃとカリアナPTしたおー
ふるたんも今度一緒にやろーヾ(*´∀`*)ノ
2006/03/04(Sat) 00:30 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
夢|||i_| ̄|○i|||...
おちゃがINしてるときに入りなさいよ!!!!!!(* ̄▽ ̄*)
いつもタイミングあわなーいw
2006/03/04(Sat) 09:52 | URL  | おちゃ #-[ 編集]
れす
>ジャス米太郎
そちらが楽しいのであれば、無理してこちらにINすることもないですよw
まぁ、後で強制的に1回INしてもらうことはあるかもっ

>まちゃ
カリアナはお腹いっぱいです♪
まちゃ狩りの方が楽しそうだと思う俺です。

>おちゃ
おちゃが夢に時間合わせるの!!!
(゚∀゚)ケケケ

2006/03/06(Mon) 12:31 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
