


Ditzお兄様、無事パニパニに転職できましたか?



2006030602.jpg

すげー量の銃を所持しているようです。
さすが㌦ォさん。



2006030603.jpg

はじめてギルドでPB食べてみました。と言っても4人。
体験中の兎ちゃんも野に戻り、実働は4人。(・ω・`)・・・。
妹の代表者は㌦ォさんに変更かなっ。
ラットモスは前衛がpot使うこともなく終了。
また気が向いたら遊んでみよっか♪



本日のスペシャルベラボーイ
2006030604.jpg

ひでおさんです。カプセルとか販売してるあの人です。
目デカいですよ。画質荒いorz



週末は土曜日はほぼ聖戦のみのIN、日曜日は外出していたので夜聖戦だけのINでした。

(*´ー`*)ステ? 狩りしてないので変わりませんよっと。

お詫びにこれ投下しておきますね。

※CGに挑もう~肉を切らせて骨を絶つ編~

できるだけCGにタゲられずに範囲をぶちかます方法です。
アクの人にはごめんなさい♪
あんまり実用性ないかもしれないけど紹介。

1.採掘機装着(ショートカットに置いておくと良い)
2.CGをタゲる
3.攻撃(スペースキー)
4.採掘機だと敵の真下に滑り込めるのでそこで武器持ち変えて範囲攻撃

これだけ。
ベラっ子だからできるのかもしれないけどねー、確実にタゲられにくいとは思います(*´∀`*)




そりでは アディオース  く○○るヽ(*´U`*)ノく○○る

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/06 00:47】 | RFonline |


さゆ
㌦たんの誤字は、もれなく爆笑もんだよねっ。
指揮してる時の誤字は、お腹が痛くなりながら走ってます^^
流石だわ。見習おう!


おとぬ
>さゆこ
これ以上さゆこが誤字見習ったら解読不可能になるんですが・・・

(((;゚д゚;)))


らぅ
スペシャルベラボーイとやらが勇ましすぎることに気づいた。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
㌦たんの誤字は、もれなく爆笑もんだよねっ。
指揮してる時の誤字は、お腹が痛くなりながら走ってます^^
流石だわ。見習おう!
2006/03/07(Tue) 12:47 | URL  | さゆ #-[ 編集]
>さゆこ
これ以上さゆこが誤字見習ったら解読不可能になるんですが・・・

(((;゚д゚;)))
2006/03/07(Tue) 14:39 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
スペシャルベラボーイとやらが勇ましすぎることに気づいた。
2006/03/07(Tue) 23:33 | URL  | らぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
