
2006030801.jpg

昨日買ったピアス。360円(´д`;)
チープ上等、かわいけりゃいいんだ!ハートだぉハート!
…しかし素敵なピンボケ具合ですなぁ…。
vodafoneからauにしようかと思案中…。



2006030802.jpg

昨日の聖戦にて、ゴルフみたいな名前の方に新種の葬儀されました。
わかりづらいけど、私の上にわざと【しんだふり】してくれました。(見えるアクは掘り放置のまま死んでたやつ)
勝ち聖戦だけじゃなく、職別指示とかある楽しめる聖戦もあればいいなぁと思った今日この頃。週末の㌦指揮に期待しようっと♪



2006030803.jpg

掘ってるときに聞こえた抹茶。コラのとある方の存在を素で知らなかった兎ちゃんに最近気になるあの人が素敵なお返事を。
めっちゃシモネタに過敏反応するこの人が面白いと思うのです。
ウチのギルチャ向きだ。



2006030804.jpg

モノは代わってちょっと前のメイプル。ひなまつりクエやりました。
正しい綱の位置をあるすにゃんに教えてもらって、結構楽に登頂。
賞品は片手剣の製作書とスゲーいらないものですた。ふぅ。

…真夏の砂浜に雪だるま(´▽`)



2006030805.jpg

RFの製作システムがうんこなので、マビで製作を満喫しています。
そのうち小太郎に会いにいくぞっ と。
何か、薪クエやってたら、ブラックソルジャーとかってのに攻撃されたぞ。
デッドリーになったもんだから、【死の経験をした】のタイトルもらっちったい…(´・ω・`)
どーでもいいけど、ナオちゃんオパーイデカーイ。そんなに寄せて強調しなくていいです!
…10歳のふるたんにもそれなりにオパーイあるなぁ…。


…と、色々な話題をちょこっとずつ書いてみました。
仕事が忙しくなって帰宅時間が遅くなっているので更新も手抜きまちまちな今日この頃。
スポンサーサイト

【2006/03/08 08:59】 | Mabinogi |


ジャス
おや?マビは鯖どこですかの?


おとぬ
>ジャス

昨日偶然みかけたジャスブロウにwis送ったのに、思いっきり無視されたのでおなじ鯖かと思われますwww

ヽ(`д´#)ノプンスコ!


小太郎
3chに生息してるのでメモよこしなさいヽ(`Д´)ノ
名前は「〇〇ちゃ」で分かるでそ。
ちなみにマビはWis見逃しやすいのでメモ送ると効果的です。

降り立った早々ブラックウォーリアに遭遇するとは、ツイてないねぇ。
でもタイトルって案外狙っても取れないし、良かったのかも。
私はそのタイトル取るのに、延々小一時間トロールというモンスターに素っ裸で突撃していましたYO!


おとぬ
>小太郎
テケトーなCHウロウロしてるw

メモってなに?(ぁ
最初ね、ネクソポイントあまってたからペット買ってつれて歩いてたんだ。
そしたら何か黒いのにワンコやられて(((;゚д゚)))
オイラも死んだやーwって思ったら生きてた。
初期でデッドリーになるのも貴重なんかなw

マビまださっぱりわかんなくて、ペットの残り時間なくなるとまた金かけないといけないんだろうか・・・うーん。


ジャス
むあ!
正直何色がwisなのかわかってなかったんだが(-_-;)
あん時は実弟とリア友と一緒だったんだわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おや?マビは鯖どこですかの?
2006/03/08(Wed) 10:12 | URL  | ジャス #-[ 編集]
>ジャス

昨日偶然みかけたジャスブロウにwis送ったのに、思いっきり無視されたのでおなじ鯖かと思われますwww

ヽ(`д´#)ノプンスコ!
2006/03/08(Wed) 10:24 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
3chに生息してるのでメモよこしなさいヽ(`Д´)ノ
名前は「〇〇ちゃ」で分かるでそ。
ちなみにマビはWis見逃しやすいのでメモ送ると効果的です。

降り立った早々ブラックウォーリアに遭遇するとは、ツイてないねぇ。
でもタイトルって案外狙っても取れないし、良かったのかも。
私はそのタイトル取るのに、延々小一時間トロールというモンスターに素っ裸で突撃していましたYO!
2006/03/08(Wed) 12:59 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>小太郎
テケトーなCHウロウロしてるw

メモってなに?(ぁ
最初ね、ネクソポイントあまってたからペット買ってつれて歩いてたんだ。
そしたら何か黒いのにワンコやられて(((;゚д゚)))
オイラも死んだやーwって思ったら生きてた。
初期でデッドリーになるのも貴重なんかなw

マビまださっぱりわかんなくて、ペットの残り時間なくなるとまた金かけないといけないんだろうか・・・うーん。
2006/03/08(Wed) 14:46 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
むあ!
正直何色がwisなのかわかってなかったんだが(-_-;)
あん時は実弟とリア友と一緒だったんだわ
2006/03/09(Thu) 09:39 | URL  | ジャス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
