
公式を検証してみる。


春の経験値増量キャンペーン 『Harvest in Planet』 1st
なんで熟練と一緒にできないのだろう。

春の熟練度増量キャンペーン 『Harvest in Planet』 2nd
EXPイベで熟練がどうしようもなくなってしまった人が出現する悪寒。

春の???増量キャンペーン 『Harvest in Planet』 3rd
なんと????の????率UP週間。
1.ジェイドの出現率UP
2.装備のアップグレード成功率UP
3.プレイヤー引退率UP
さぁ どれだ!!



RF online SPRING UPDATE

経験値の回復ルールが変更になります。
( ゚д゚) ふ~ん

ダークホール・バトルダンジョンが追加されます。
( ゚д゚) ふ~ん

バトルダンジョンが新しく追加されます。
24のバトルダンジョンが新たに追加されます
( ゚∀゚)ワクワク

武器/防具/盾の製作時、稀にA級アイテムやB級アイテムが得られるようになります。 (2次転職したスペのみ)
(´ー`)少しはスペに光見えた?

種族クエスト(聖戦)に機能強化が行なわれます。
開始1時間前から、ゲーム上に時間が表示
HAEEよ

クエスト進行情報ウィンドウで B(バトル)ボタンを押すと、「他種族キル数 / PVPポイント / 現在状況」を確認することができます。
戦ってるクソ忙しい時にそんなの見てられますか!ワンキーにしとけってw

コントロールユニット付近のガードNPCに倒されても、経験値が下落しないようになります。
(´∀`)と~ぜ~ん……それでEXPと熟練はいったらやばくないですか?

「戦闘モード」が戦闘準備モードと実戦モードに細分化
どーでもいいぉ むしろ増えると面倒だ

パーティープレイ時、メンバー全員が防御熟練度を得られる
( ゚д゚)ふ~ん

ギルドマスター選出システムが追加されます。
( ゚ー゚)再編の必要なくなるかも?でも、出入り激しくてモー娘。みたいになりそうですねぃ♪

ギルドマスターは、種族長と副種族長、および他のギルドマスターたちだけが参加できる『代表チャット』への参加権限を持ちます。
( ゚д゚)聖戦指揮立候補者のみ使えるチャットの方が欲しいです

新しい矢/弾丸が追加されます 。
放射器類 : 水、風、地の属性弾が追加されます。
地とか、泥水ぶちかますんですか?

ガトリング系 : エクスプローズバルカンマガジンが追加されます。
ファイアアーム系 : アイスマガジンが追加されます。
グレネードランチャー用弾丸製作機が追加されます。
弾丸 / 矢製作材料が全体的に変更されます。
(´∀`)いい方向に変わるといいですね

いくつかのスキル/フォースが追加または仕様変更されます。
( ゚v゚)アバウトすぎて、ここが一番怖いんですが…

経験値回復アイテムが、ノーマルタイプとハイグレードタイプに分かれます。
2種類…?

C級アイテムが追加されます。
紫遠隔武器~

武器/盾アイテムに新たなエフェクトが追加されます。
盾にエフェクト…

「グループチャット」機能が追加されます。
PTとは違うのか

ホーリーストーンキーパーの命中率が上昇します。
パパ、mobにも敵対的になってもらえませんか?MPKが…

経験値回復カプセルが99個までスタック可能になります。
99個買うお金ありません

A・C級の遠距離武器が、モンスターからドロップするようになります。
わーいヽ(´▽`)ノ

遠距離武器と発射物の説明が変更されます。
バトルダンジョンゲートの使用方法が変更されます。

アイテムアップグレードの成功確率が等級別に細分化されます。
やっぱりLv高い武器は刺さりづらくなるのか…

各種族 HQにギルド管理人 NPCが追加されます。
一緒でいいじゃん

代表チャットが追加されます。
一部のアイテムの効果や表記が変更になります。
キャラクターの最大所持金/キャラクター間の最大トレード可能金額/トレードマシンの設定金額上限/ギルド維持金/倉庫最大保存金額が変更されます。
( ゚ω゚)ふ~ん

CUチップの獲得者(ラストアタック成功者)の帰還アイテム使用が制限されます。
リコあるベラが有利になっちゃいませんか?

コントロールユニット破壊時、アイテムがDROPされるようになります。
ひそかに楽しみ。

そのほか多数の不具合などが修正されます。
多数とか認めるなってw





ようするに

大量のクレームメールうざっ

何か告知しないと止まらんなこれ

ギガ反映予告でもしとく?(もちろん実装未定)

告知         ←今ここ

放置

実装催促メール大量

CCRに依頼してみる

CCRの対応激遅

クレームメール大量

('A`)イベントでもやっておきますか

mob召喚イベント

しばし放置

CCRから依頼した一部のパッチだけがくる

本格的に日時指定告知

ちょっとだけテストしてみる

デグレード発生

延期

CCRへ修正依頼

('ω')…

CCRより修正パッチがくる

実装。が あくまでも【一部】

社員「詳細発表してない仕様変更に関しては、まぁ、また後でいいよな」


(^ω^)こんなかんじだろうなぁ…♪

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/08 12:51】 | RFonline |


まーちゃ
おかーさん 慈悲5できたよーヾ(*´∀`*)ノ

やっとおねーちゃんと一緒になれたのです。

防御熟練? そんなんお察しです。


おとぬ
>まちゃこ
おかーさんだのおねーちゃんだの 私は何者ですかヽ(*´∀`*)ノ
次慈悲6だぉねー?その前にインテ無知4かw

防御熟練?(・ω・)ナニソレー?おいしいの?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかーさん 慈悲5できたよーヾ(*´∀`*)ノ

やっとおねーちゃんと一緒になれたのです。

防御熟練? そんなんお察しです。
2006/03/08(Wed) 18:11 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
>まちゃこ
おかーさんだのおねーちゃんだの 私は何者ですかヽ(*´∀`*)ノ
次慈悲6だぉねー?その前にインテ無知4かw

防御熟練?(・ω・)ナニソレー?おいしいの?
2006/03/10(Fri) 14:37 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
