
d0816001.jpg


実装された新しい敵に囲まれてみました(゚∀゚)

画像が多いので続きは↓
d0816002.jpg

早速シェラプマントとやらが出ました。
興味なかったので3Mで露店に置いたらすぐ売れちゃいました。安かったかΣ(´□`|||)

d0816003.jpg

強化に失敗した血スノが6Mで旅立っていきました。
露店放置だったのですが、買い主から「つかわせていただきます」との言葉が入っていてうれしかったですね。

d0816004.jpg

まぞ姉さんを捕獲。うっかり自分は墓を出してしまいましたw
背景の光が姉さんを輝かしく魅せるものがあります!(*・ω・*)

d0816005.jpg

とっても変な集団でグルクエ。クリア6分とか早すぎ。
ALL戦士でワニに4桁出しながら遊びました。

d0816006.jpg

華麗な人も出現。人物ヲチにカニングは最適のようです。

d0816007.jpg

緑色な人々。押入さんがKIMOかわいくなってました。
龍小屋がいい構えしてますねΣ(´□`|||)
なんかわからんけどマトリックス思い出した!

d0816008.jpg

彼と自分に似た何かを感じたそうです。

d0816009.jpg

「寝ます~」とかチャットで言いながら別キャラで赤いお兄さんを捕獲。
サンタさんになってた(´д`*)
ついついお誕生日プレゼントねだりますた。
いいよとか言われると困るΣ(´-`|||)

d0816010.jpg

そしてボスクラスの人達に案内してもらいました。
クルセさんとプリさんでどうにか、クルセさん単体だと大赤字だそうです。
氷メイジには良いらしい。じゃ、プリ単体は?

d0816011.jpg

逝った(ノ´∀`*)
だめですね 強すぎです。目から光出しすぎですw
あの光の先にラピュタg(ry

d0816012.jpg

ところかわってかえでのイベントへ乱入。目的は開催CHとPCが耐えられるかの調査でした。
PCは余裕でした。前は人ごみに入る前に落ちちゃってたのに…
開催CHは友チャで報告。そして戦利品はこれでした。
どうにか露店でお札を買って開封。青月って賊の手袋でした…。

d0816013.jpg

ずっと顔を見せていなかった赤アフロ君が引退を宣言しました。
貸していたアイテムを返却してもらいました。
。・゚・(つД`)・゚・。またひとり減った…

d0816014.jpg

GPにて遅くなったけれど魔女タソのLv100祝いをしました。
すでにLv101になって鳥は追い越されてしまいましたが、同じまぞ族として応援していますよ!

d0816015.jpg

浜辺で遊ぶまぞビキニ姉さんを捕獲。クエの手伝い(…と言っても何もしてなかったけど)して遊びました。
ネエタンのF2がちと貴重が気がしました。(´д`*)僕だけに笑って…!

d0816016.jpg

えらい貴重な一枚。すごく得した気分ですd('∀

d0816017.jpg

15日で押入さんが仮引退 ってことで笑顔で最後を飾りました。
来春「オウイエ 受かったぜ!」とか言って戻ってくるのを待ちましょう。

d0816018.jpg

そしてもみじのイベント。2回出ました。
一回目の宝探しでは隠しMAPに入ったものの、後から来た人に箱全部開けられて何もゲットできず。
MAPの右端でF4連打して泣いてたら周りの人までF4(笑
そしたら透明GMさんが書とケーキをぼろぼろ落としていきました。
全部回収(ぁ
まぁ 両手鈍器書だったけどね!!
二回目は頂上を目指してという忍耐。バルの足元にメイポ鉾があったのですが、自分のキャラでは特攻できず観戦。
おぉ 墓でる墓でるw じゅうぶん眺めたあとのんびり頂上目指してました。
そして上の画像の通り、4段階のはじめの場所で赤テン大量召喚!
自分のキャラLv28だったのでどうにか倒して書5枚ゲットしました。
もぅ悪魔の文書イラネ(ぁ
杖30 防御盾30*2 投擲30 防御全身70 だったかな。
残り物には福があるんですね!
投擲書はびー㌧に成功してあとはチキン強化しましたヾ(´ー`)ノ
39のスレイン卒業で45びー㌧へ。篭手の強化はひとやすみ。

うーんSSに沿ったコメントしかしてないΣ(´□`|||)
Lvは夢は変わらずかな?
押人がLv24→25に、とんこつが17→18に。
鳥の経験値が
25%→30%→25%→30%→25%→40%→35%→40%→35%→70%
なんだこりゃヾ(゚ω。)ノ

まぁ楽しかったのですべてよし!


追記を閉じる▲
d0816002.jpg

早速シェラプマントとやらが出ました。
興味なかったので3Mで露店に置いたらすぐ売れちゃいました。安かったかΣ(´□`|||)

d0816003.jpg

強化に失敗した血スノが6Mで旅立っていきました。
露店放置だったのですが、買い主から「つかわせていただきます」との言葉が入っていてうれしかったですね。

d0816004.jpg

まぞ姉さんを捕獲。うっかり自分は墓を出してしまいましたw
背景の光が姉さんを輝かしく魅せるものがあります!(*・ω・*)

d0816005.jpg

とっても変な集団でグルクエ。クリア6分とか早すぎ。
ALL戦士でワニに4桁出しながら遊びました。

d0816006.jpg

華麗な人も出現。人物ヲチにカニングは最適のようです。

d0816007.jpg

緑色な人々。押入さんがKIMOかわいくなってました。
龍小屋がいい構えしてますねΣ(´□`|||)
なんかわからんけどマトリックス思い出した!

d0816008.jpg

彼と自分に似た何かを感じたそうです。

d0816009.jpg

「寝ます~」とかチャットで言いながら別キャラで赤いお兄さんを捕獲。
サンタさんになってた(´д`*)
ついついお誕生日プレゼントねだりますた。
いいよとか言われると困るΣ(´-`|||)

d0816010.jpg

そしてボスクラスの人達に案内してもらいました。
クルセさんとプリさんでどうにか、クルセさん単体だと大赤字だそうです。
氷メイジには良いらしい。じゃ、プリ単体は?

d0816011.jpg

逝った(ノ´∀`*)
だめですね 強すぎです。目から光出しすぎですw
あの光の先にラピュタg(ry

d0816012.jpg

ところかわってかえでのイベントへ乱入。目的は開催CHとPCが耐えられるかの調査でした。
PCは余裕でした。前は人ごみに入る前に落ちちゃってたのに…
開催CHは友チャで報告。そして戦利品はこれでした。
どうにか露店でお札を買って開封。青月って賊の手袋でした…。

d0816013.jpg

ずっと顔を見せていなかった赤アフロ君が引退を宣言しました。
貸していたアイテムを返却してもらいました。
。・゚・(つД`)・゚・。またひとり減った…

d0816014.jpg

GPにて遅くなったけれど魔女タソのLv100祝いをしました。
すでにLv101になって鳥は追い越されてしまいましたが、同じまぞ族として応援していますよ!

d0816015.jpg

浜辺で遊ぶまぞビキニ姉さんを捕獲。クエの手伝い(…と言っても何もしてなかったけど)して遊びました。
ネエタンのF2がちと貴重が気がしました。(´д`*)僕だけに笑って…!

d0816016.jpg

えらい貴重な一枚。すごく得した気分ですd('∀

d0816017.jpg

15日で押入さんが仮引退 ってことで笑顔で最後を飾りました。
来春「オウイエ 受かったぜ!」とか言って戻ってくるのを待ちましょう。

d0816018.jpg

そしてもみじのイベント。2回出ました。
一回目の宝探しでは隠しMAPに入ったものの、後から来た人に箱全部開けられて何もゲットできず。
MAPの右端でF4連打して泣いてたら周りの人までF4(笑
そしたら透明GMさんが書とケーキをぼろぼろ落としていきました。
全部回収(ぁ
まぁ 両手鈍器書だったけどね!!
二回目は頂上を目指してという忍耐。バルの足元にメイポ鉾があったのですが、自分のキャラでは特攻できず観戦。
おぉ 墓でる墓でるw じゅうぶん眺めたあとのんびり頂上目指してました。
そして上の画像の通り、4段階のはじめの場所で赤テン大量召喚!
自分のキャラLv28だったのでどうにか倒して書5枚ゲットしました。
もぅ悪魔の文書イラネ(ぁ
杖30 防御盾30*2 投擲30 防御全身70 だったかな。
残り物には福があるんですね!
投擲書はびー㌧に成功してあとはチキン強化しましたヾ(´ー`)ノ
39のスレイン卒業で45びー㌧へ。篭手の強化はひとやすみ。

うーんSSに沿ったコメントしかしてないΣ(´□`|||)
Lvは夢は変わらずかな?
押人がLv24→25に、とんこつが17→18に。
鳥の経験値が
25%→30%→25%→30%→25%→40%→35%→40%→35%→70%
なんだこりゃヾ(゚ω。)ノ

まぁ楽しかったのですべてよし!

【2005/08/17 00:38】 | MapleStory |


dout
突貫工事のおっちゃん強いからバルとか余裕ですよ
本当ですって、死なないですって(根拠なし
押入さん何気なく推薦合格で復帰☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


鳥小屋
>dの人
いぁ 無理だってΣ(´□`|||)

HP1400しかなくて、バル接触1600だったから!
鳥で行けば良かったとマジで思いましたよ…

押入さんには推薦ないような気g(ry


小太郎
ウホ、錦チャがピーチにいたのか;;
呼んでくれれば行ったのに、残念!
まあ、次の機会を待つとしますか…


押入
へっぷし
ブログの更新とたまにメッセは入りますよ(´ω`)ネット切るとiPodがクソの役にも立たなくなってしまうのでorz
ネットからCD情報出るからねー・・・繋がってないと トラック1 トラック2・・・orzorzprz
リア友のトコからもリンク要請来てるんで つなげちゃったりします ブログもリアルのネタで書くので どーぞ来てくだしぁ

ちなみに推薦は 単位足りなくて無理です(ぁ
単位のそれぞれの最高が5で全部の平均3.3必要なんですけど 学科は卒業にギリギリ必要な2しかありません(ぁ
体育が4 音楽が5 ウヘヘ
では失礼!


鳥小屋
>こたちゃ
今度ビキニ集団で一列に並んで大陸ツアーしましょうよ^^


最後は船の上でバカンスして、バルの雷でこんがり焼けましょう!

>押入丼
ネットも必要最低限でよろ。
単位タリネとかもぅ(’A
おっと言い訳はよしてくれよ^^
何かもっと切り捨てないと合格できませんよ!!(ぁ
^^^^
ブログは自分のトコとリンクしている場所は毎日巡回してますb

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
突貫工事のおっちゃん強いからバルとか余裕ですよ
本当ですって、死なないですって(根拠なし
押入さん何気なく推薦合格で復帰☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
2005/08/17(Wed) 00:48 | URL  | dout #-[ 編集]
>dの人
いぁ 無理だってΣ(´□`|||)

HP1400しかなくて、バル接触1600だったから!
鳥で行けば良かったとマジで思いましたよ…

押入さんには推薦ないような気g(ry
2005/08/17(Wed) 00:50 | URL  | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
ウホ、錦チャがピーチにいたのか;;
呼んでくれれば行ったのに、残念!
まあ、次の機会を待つとしますか…
2005/08/17(Wed) 10:12 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
へっぷし
ブログの更新とたまにメッセは入りますよ(´ω`)ネット切るとiPodがクソの役にも立たなくなってしまうのでorz
ネットからCD情報出るからねー・・・繋がってないと トラック1 トラック2・・・orzorzprz
リア友のトコからもリンク要請来てるんで つなげちゃったりします ブログもリアルのネタで書くので どーぞ来てくだしぁ

ちなみに推薦は 単位足りなくて無理です(ぁ
単位のそれぞれの最高が5で全部の平均3.3必要なんですけど 学科は卒業にギリギリ必要な2しかありません(ぁ
体育が4 音楽が5 ウヘヘ
では失礼!
2005/08/17(Wed) 14:31 | URL  | 押入 #9tkWa8Wc[ 編集]
>こたちゃ
今度ビキニ集団で一列に並んで大陸ツアーしましょうよ^^


最後は船の上でバカンスして、バルの雷でこんがり焼けましょう!

>押入丼
ネットも必要最低限でよろ。
単位タリネとかもぅ(’A
おっと言い訳はよしてくれよ^^
何かもっと切り捨てないと合格できませんよ!!(ぁ
^^^^
ブログは自分のトコとリンクしている場所は毎日巡回してますb
2005/08/17(Wed) 16:25 | URL  | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
