
私に会いに来なさい!!

と脅されたんで会いに行ってきました、マビのキホール鯖。


元祖乙女です。

小太郎は相変わらず凛々しい顔が好きなようだ(´▽`)


こっちがオトヌです。

えらい立派で貴重な服をもらった。保護2なんだって(`・ω・´)
「どちらか好きな方選んで」と言われて、能力も見ずかわいいから見た目で選んだのは秘密です(*ノωノ)

あとは戦闘の仕方を教わったり。
マビの戦闘はプレイヤースキルが必要な事が分かった。
強さが装備依存のRFとは違った楽しさがあった。
プレイヤースキルを必要とするゲームやったことないから全然ダメだーw
けど面白いのでちょくちょくやってみよう。

リュートを持ってるけど、お針子の道に進もうと思う。まぞい道。

まぞ!ヽ(´▽`)ノ





RF?


仕事で遅くなって22:10にINして、CCU付いた頃には終わってました。
(´ω`)…
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/09 08:57】 | Mabinogi |

カキコもらったのでこちらにも
おもち
プレイヤースキルが必要なゲーム 良いですねぇ
かくいう俺は今 アホほど「アクション!」っていうアクションゲームにハマっております
まぁそれは後日紹介するとして
今まで手つけられなかった3D系のゲームにも手を出してみようと思ってますので
以前PC知識が無かった&クソPCだった頃に何も知らずに登録し できなかった数多くのゲームのIDを メール受信履歴からあさって片っ端から手をつけてみようかと
マビが出た頃にはできないことわかってたから登録せんかったなぁ
たまには友達の居ないゲームに突撃するのも楽しそうです(´ー`)
復帰にあたり こちらからもリンクさせていただきますぉ


らぅ
ついにしてもいないマクロ判定受けました

ああ、マビのキャラまじ萌える

え、僕だけですか?


おとぬ
>もちマロン
マビは他の3Dゲーよりも軽い気がするけどなぁ・・・
軽くなること考慮したポリゴンにも見えるし・・・
まぁ、思う存分遊びなさいな~♪
リンクは完了したですハイ。

>弟下
2次元の世界の住人が好きなんだな(´-`)
現実のおにゃのこ知ったらぶっ壊れそうだぬ、君・・・w
マクロ判定おめでとう。3回でBANだった気がする。


らぅ
半角二次元の絵師やってますから、軽く

今年中3で受験生なのになにやってるんだおれは

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カキコもらったのでこちらにも
プレイヤースキルが必要なゲーム 良いですねぇ
かくいう俺は今 アホほど「アクション!」っていうアクションゲームにハマっております
まぁそれは後日紹介するとして
今まで手つけられなかった3D系のゲームにも手を出してみようと思ってますので
以前PC知識が無かった&クソPCだった頃に何も知らずに登録し できなかった数多くのゲームのIDを メール受信履歴からあさって片っ端から手をつけてみようかと
マビが出た頃にはできないことわかってたから登録せんかったなぁ
たまには友達の居ないゲームに突撃するのも楽しそうです(´ー`)
復帰にあたり こちらからもリンクさせていただきますぉ
2006/03/09(Thu) 11:35 | URL  | おもち #9tkWa8Wc[ 編集]
ついにしてもいないマクロ判定受けました

ああ、マビのキャラまじ萌える

え、僕だけですか?
2006/03/09(Thu) 18:58 | URL  | らぅ #-[ 編集]
>もちマロン
マビは他の3Dゲーよりも軽い気がするけどなぁ・・・
軽くなること考慮したポリゴンにも見えるし・・・
まぁ、思う存分遊びなさいな~♪
リンクは完了したですハイ。

>弟下
2次元の世界の住人が好きなんだな(´-`)
現実のおにゃのこ知ったらぶっ壊れそうだぬ、君・・・w
マクロ判定おめでとう。3回でBANだった気がする。
2006/03/10(Fri) 14:41 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
半角二次元の絵師やってますから、軽く

今年中3で受験生なのになにやってるんだおれは
2006/03/12(Sun) 02:13 | URL  | らぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
