
2006031301.jpg

きになる台詞からはじまりました、今週末の薔薇色小屋倶楽部。
何のことかはオフ会で問い詰めてあげてください。
私は一切責任とりません。オトヌです、こんぬづゎ。
ピアスの穴あけました。5回目です。1回失敗して塞いでますが。
冷やしたりせずにそのまま開けてみました。
またカワイイピアス買いまくりそう(*´ェ`*)



2006031302.jpg

最近あんまり掘ったりしてなかったんですが、ぺこちんに掘られました。
ぺこちん前より成長したなーと思いつつやっぱり矢をぶち込んでます。
一人じゃ倒せないけどね。私も43シロマサ装備したいのぅ・・・。



2006031303.jpg

伝達戦の時に死んだ一枚。おや、掘られるのはお初の方でしょうか。
確か、前回の公式ギルドインタビューinベラでここのギルドの方が「とんこつうまああああああ」とか言ってたような・・・?
最近はオイスターのアレですね。豆板醤の方が売れてるみたいだけど、オイスターの方が好きです。あ、話それた。
この服カコイイと思いました。赤好きだから(*´∀`*)



2006031304.jpg

「基本的にソロだからなぁ」と言ってた人がギルドはいってたなぁ。
楽しいならそれでよしかっ♪
なにやら抹茶でDJなるものをやってるらしいですね。
ベラは抹茶静かだからなぁ・・・(*´ー`*)



2006031305.jpg

これこれ、ベラのGTの生まれる前。
上のちっこいのが時間たつとGTの姿になるのね。
んじゃ下のは何なんだろう・・・。たまたま崖に設置されて下が見えてたので撮ってみた。



本日のエキセントリックベラボーイ:
2006031306.jpg

こんな人ベラにいたんだね。結構好きな顔と髪だ。
カメラひきっぱなしでプレイしてるから気がつかなかったよー。
その他商人にはこの人のお兄さんがいるよ。
しっかし、服のグラが荒いなぁ・・・。うちのグラボのせいかなぁ。この人の服だけはやけに荒かった・・・。



2006031307.jpg

これは日曜夜聖戦。なんかずっとコラ勝ってないらしいですね。がんばって欲しいところです。
・・・まぁ、ロードキルしてるコラがいる限りヘイトは下がらないでしょうねぇ・・・
ベラ前線には復帰したあの人もちらっと見えてたなぁ~。おかえりなさいです♪


2006031308b.jpg

では最後に爆弾投下。一番人数の多かった聖戦のSSを。
名前丸出しです、ごめんなさい。
この中から今も残ってる人の名前を探すのが楽しいんです。
ポイントは右上のレーダーの点の数ですけどねっ。
ギギログのあの人もいるねっ!
虎は・・・ 死んでます♪


今週末のふるたんは、近接が1あがっただけで他に変化はなし。
イベント期間はオトヌとギルメンのサブのレベリングだぁー!

マビノギはダンジョンに篭ったり、こたちゃのまわりをうろついたりして現在Lvは17。服作りで自分好みの色の服が出ると嬉しいですね(*´∀`*)(製作した服の色はランダムで決まるのです)
んでも裁縫スキルが途中から作ってもあがんなくなっちゃったんだけど、どうしたらいいものやら・・・。wikiみてもわかんないやw

そんな感じで今週はおしまいっ。FF12は姉ちゃんがプレイするやつのムービーだけ見てすませようと思っているオトヌなのでした。
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/13 01:43】 | RFonline |


JUNTATA
エキセントリックベラボーイって
エキセントリック少年ボーイが元ネタなのか
エキセントリックオペラが元ネタなのかサッパリ分からん
まぁ、エキセントリックオペラは2枚ほどアルバム持ってる。それだけだ


小太郎
>裁縫
スキルを成功させる、の修練が終わっちゃったか、スキルレベルが高くなって今の型紙じゃ簡単すぎるかのどっちかじゃないかなぁ。
スキルランクDで難易度Fのポポスカート作っても、成功修練に入らなかったり。
2ランク以上下だと簡単すぎるみたいよ。

れす
おとぬ
>あのちん
前者かな。思いつきだし。そんなとこ気にするなw
後者は1枚もありまへんヽ(´ー`)ノ

>小太郎っぽい人
スキルを成功させる が終わっちゃったねー。
まだランクFなんですっ!
わざと失敗してみたりしてるんだけど、アベレージあがりまへん。
へへへ。真っ白なポポスカートはかわいいなっ。


ジャス
び、微妙だ・・


桜兎
微妙ですね・・・
が・・・の続きを今度wisで教えてくださいねヽ(*・∀・)ノ

れす?
おとぬ
>妹の主食ジャス米(じゃすまい)
(*ノωノ)この日のギルチャのジャスたんが、何か妹の会話らしくて面白かったw
部屋片付いたかい?

>抹茶で二度とあんなことはいっちゃいかんぞ兎
もぅね。すごいの。

ジャス苦労:
いや、俺には兎さんが・・
俺の大事な兎を鍋にするなんてとんでもない!
全力で阻止しますよ!!俺様はふるたんでも食っててください!
兎は俺がゆっくり楽しんでからたbあwせdrftgyふじこlp;@:「

※この文章はハーフノンフィクションです。


Hの人
なんだ春の予感か?
記事最下のごちゃSSでウォーリーばりに自分を探してはみたものの、
見つかりませんでした。
どう見ても途中で死んでます。本当にありがとうございました。


おとぬ
>Hな人
春かもしれませんねぇ・・・(*´-`*)
ふるたんははなさかババアでつ。
ふよさんの頭にも鼻を咲かせましょう(*゚▽゚)ノ~:・.*

SSにふよさんは見えませんねぇ。カットした部分にはヒー●さんいたりして。
って、途中で死んでるのかよwイ㌔w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エキセントリックベラボーイって
エキセントリック少年ボーイが元ネタなのか
エキセントリックオペラが元ネタなのかサッパリ分からん
まぁ、エキセントリックオペラは2枚ほどアルバム持ってる。それだけだ
2006/03/13(Mon) 07:21 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]
>裁縫
スキルを成功させる、の修練が終わっちゃったか、スキルレベルが高くなって今の型紙じゃ簡単すぎるかのどっちかじゃないかなぁ。
スキルランクDで難易度Fのポポスカート作っても、成功修練に入らなかったり。
2ランク以上下だと簡単すぎるみたいよ。
2006/03/13(Mon) 13:03 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
れす
>あのちん
前者かな。思いつきだし。そんなとこ気にするなw
後者は1枚もありまへんヽ(´ー`)ノ

>小太郎っぽい人
スキルを成功させる が終わっちゃったねー。
まだランクFなんですっ!
わざと失敗してみたりしてるんだけど、アベレージあがりまへん。
へへへ。真っ白なポポスカートはかわいいなっ。
2006/03/13(Mon) 16:18 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
び、微妙だ・・
2006/03/14(Tue) 03:14 | URL  | ジャス #-[ 編集]
微妙ですね・・・
が・・・の続きを今度wisで教えてくださいねヽ(*・∀・)ノ
2006/03/15(Wed) 11:45 | URL  | 桜兎 #-[ 編集]
れす?
>妹の主食ジャス米(じゃすまい)
(*ノωノ)この日のギルチャのジャスたんが、何か妹の会話らしくて面白かったw
部屋片付いたかい?

>抹茶で二度とあんなことはいっちゃいかんぞ兎
もぅね。すごいの。

ジャス苦労:
いや、俺には兎さんが・・
俺の大事な兎を鍋にするなんてとんでもない!
全力で阻止しますよ!!俺様はふるたんでも食っててください!
兎は俺がゆっくり楽しんでからたbあwせdrftgyふじこlp;@:「

※この文章はハーフノンフィクションです。
2006/03/15(Wed) 14:40 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
なんだ春の予感か?
記事最下のごちゃSSでウォーリーばりに自分を探してはみたものの、
見つかりませんでした。
どう見ても途中で死んでます。本当にありがとうございました。
2006/03/16(Thu) 00:57 | URL  | Hの人 #-[ 編集]
>Hな人
春かもしれませんねぇ・・・(*´-`*)
ふるたんははなさかババアでつ。
ふよさんの頭にも鼻を咲かせましょう(*゚▽゚)ノ~:・.*

SSにふよさんは見えませんねぇ。カットした部分にはヒー●さんいたりして。
って、途中で死んでるのかよwイ㌔w
2006/03/20(Mon) 10:19 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
