
2006031601.jpg

に~らめっこし~ましょ

2006031602.jpg

あっぷっ

2006031604.jpg

Σ(゚д゚)…

この位置にレジのグラ出たの初めてです・・・聖戦中なのに前が見えません…


2006031603.jpg

というワケで、長く眠っていたオトヌがレベリング開始。
33→35へ。もぅ装備は全部俺様から借りました。
35服は貸したまま返らぬものとなったのでw



リファイン予定。



FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/16 12:59】 | RFonline |


さゆ
ヲトちゃん、アップラッシュ!
このところ、砂漠に行くとレイラさんがいます;;
なので昨日も、㌦たん、俺様とアサ狩りで頑張っていますぅ。
㌦たんも43になったし、俺様ももう少しでゾロメになりそうだね。
私は・・・・・アップ無理っぽいけど 熟練もらえればいかなぁ。

早く上級開放できたらいいなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヲトちゃん、アップラッシュ!
このところ、砂漠に行くとレイラさんがいます;;
なので昨日も、㌦たん、俺様とアサ狩りで頑張っていますぅ。
㌦たんも43になったし、俺様ももう少しでゾロメになりそうだね。
私は・・・・・アップ無理っぽいけど 熟練もらえればいかなぁ。

早く上級開放できたらいいなぁ。
2006/03/17(Fri) 12:36 | URL  | さゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
