
2006032001.jpg

久しぶりな人からメッセいただきまして。
「うしこ」は私の事です。うん、出会ったキャラによってみんな呼び方が違うから面白いね。
なんか褒められましたがな。



2006032002.jpg

ラクガキもいただきましたがな。顔文字マネされました。



さて、RF。


2006032003.jpg

誰かさゆの誤字病を治療してやってくださいw
最近誤字修正誤字が多いです。変な病気にかかってるんじゃないかと半ば心配です。



2006032004.jpg

聖戦で中途半端に赤いクワガタに踏まれた。
おk、聖戦時に君は放置ってことになってるから安心したまえ。
しかし、最近のベラっ子は指示無視で突っ込んじゃう人が非常に目立ちます。放置!って言ってるのに食いつく人も多くて。
またまとまった行動ができなくなってきている気がしますよ・・・。
心がけようぜ、ベラっ子♪



2006032005.jpg

誰だろ・・・。もー最初っから採掘機持って走ってたなこの人w
ズボン短そうだね。それベラサイズ?



2006032008.jpg

これはベラが2国攻めにあっていて、悔しいのでせめてものACU削りに行って玉砕したときですね。
君たち走ってくるの早いですよ。着替えまでしっかりと(゚Д゚;)
結局コラが落としたんだっけ。貢献もEXPも減りまくりでちょっぴり聖戦萎え。
(´・ω・`)EXP、カプセル使ったら10%回復とか悲しすぎです・・・



2006032009.jpg

珍しい方が墓参りに来ました。カットしたけど花火あげてるのねー。
みんな花火使いきっちゃった?私、各5セット、ハートにいたっては23セットあるぞーい☆



2006032010.jpg

もぅいっちょ熱烈ラブコール。わざと変な所で名前伏せてみた。
愛は受け取っておくけど、こちらからは送りません(ノ´∀`*)ゴメンネ



本日のファンタスティポベラボーイ:
2006032006.jpg

ついにランカー入りしたそこもあそこも硬いあの人です。(*´∀`*)おめでとうございます☆
下の服は43装備かなぁ?上は見たことなかったんで激写で。
女の子のはどんな感じなんだろうねぇ。
一覧グラのせたページがどっかにあったような気がするけど見つからないや・・・(・ω・`)



2006032007.jpg

㌦ォさんに粘着してオトヌ36歳~ってSS思いっきり失敗ですがな。
後はクエ消化して熟練ちと詰めてのんびりあげていこうかなぁ。
スペだからもちっと強くならないとね。
35で機甲の改造したんだけど、

費用たかっ・・・

ってことで、ロクに機甲出す事もないので腕しか改造しませんでしたっ。
パンチつえーね。
火山いかなくてもヘラーでじゅうぶん金策できるんじゃないかなーと思いました。ヘラーの場所ももぅ誰もいないしね・・・



2006032011.jpg

俺様と㌦ォさんのクエであるグロゴキに火力部隊として参戦。
もぅ一人クエ消化したいという方と一緒に。
いや 死んじゃったんだよね、途中で。素敵デスペナ。
倒しても死んだ分は取り戻せなかった(・ω・`)チョボーン
ふるたんはワスプのクエがあるからいつか消化したいですねぇ。



2006032012.jpg

そんな感じで久々のステ晒し。ずっと何も変わってなかったんだけどね。今日夜聖戦の後にモリモリ近接と盾あげたから公開してみる。

( ´_ゝ`) あんま変わってないがな

防御熟練あがると(内部処理で)回避も上がるって事で少しだけがんばってみる。
盾と近接やってれば自然にあがるだろうねぇ。
Lvは変わらず41のまま。41で45↑殺すとうまいんだよねー・・・イヒッ。



2006032013.jpg

こっちはオトヌ。凛々しい美人さん(*´Д`*)ハゥ・・・
あんまりふるたんと大差ないのです・・・
33の時点での熟練のままかな。アサビルでレベリングしちゃったので。
熟練貯金にちょっと助けられた感じですねぃ。
矢弾熟練はもうちっとだー!防具は2倍期間にあげたい・・・まぞいから・・・



オトヌの爪に色が紫なのが気になる一週間でした。おしまいっ!

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/20 02:52】 | RFonline |


さゆ
もう、最近は直そうとゆー気がおきません。
どうか、見放さないでください。


おとぬ@ふるむーん
(゚д゚)さゆ語通訳を職業にしちゃおうかなっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう、最近は直そうとゆー気がおきません。
どうか、見放さないでください。
2006/03/20(Mon) 19:14 | URL  | さゆ #-[ 編集]
(゚д゚)さゆ語通訳を職業にしちゃおうかなっ!
2006/03/24(Fri) 16:24 | URL  | おとぬ@ふるむーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
