
連日ピアスピアスをうるさいオトヌですが、

買ったばかりで一週間たってないピアス(1300Yen)を片方落としてしまいました(´・ω・`)


(´;ω;`)ウッ


RFで俺様に八つ当たりしてプンスコしてたんです。(俺様は心が広いのです)
気分転換に外に出ようとしたんです。
玄関マット踏んだら痛いんです。


(*´∀`*)あ、あった♪


毛足の長いマットに埋もれてました。わーい。



2006032207.jpg

そんな感じで虎の↑ここが気になるブログのはじまりです。
これは…襟足とはちょっと違うよなぁw



【今更】がたくさんなブログの続きはこちらから!↓

【今更】の前に…

2006032202.jpg

風のウワサで聞いていました。
コラの打氏とアクの扇風機大佐が復帰。
両者、各国で有名な指揮経験者です。聖戦士気向上にはかかせない存在でした。
しかし、あるときを境に2人は姿を見せなくなり、ATER鯖の聖戦は今までとは違った流れへと進んでいました。
それが(一時的ではあれ)復帰!慕われている人の復帰と言うものは種族を超えても嬉しいものなのです。

思いっきり殴って歓迎させていただきました(ノ´∀`*)
だからといってまた指揮を頼りっぱなしにするわけでもないでしょう。
ブランクによる平均Lvとの差もあるでしょう。
とにかく、聖戦での活躍お待ちしております♪


平均Lvといえば、今は44~45あたりなのかなぁ。続々と増えていますね。
ふるたんは41歳(*・ω・*)

45歳overをぶっころす41歳のブログなんですよ、ここは!
…べ、べつに悔しいわけじゃないからねっ!ふんっ!


(´д⊂)聖戦でデスペナくらってカプセルDで50%、カプセルAで36%回復とかもぅだめぽ…



2006032201.jpg

んで上記のお二方に関しては方々のブログでも記事になっていますが、この方もさり気なく顔を出していたことを忘れてはいけません!
動力源である山芋が、全国の農家の方々のおかげで手に入ったようですね。
早速偵察していました、お疲れ様ディス。



さて、そんな聖戦ベラが勝利し早速掘っていると、とべないとぬびさんがお客様を連れてきました。

2006032203.jpg


( ;゚д゚)

( ゚д゚)…

( ´∀`)ありがとうございます♪久々に聞いたよこのセリフ☆
4鯖からわざわざいらっしゃったようで…

(`・ω・)最近よく聖戦で見る人だと思ってたら!
ベラっ子に興味ないコラ民にはつまらんブログのような気がしますが…
謝謝m(_ _)m


記念なので


本日のベラべぴーん:
2006032204.jpg

兎ちゃんと同じ容姿ですねぃ。少し寄り目に見えちゃうところがまたカワイイです(*ノωノ)



本日の俺様の名言:
「すげーなぁ ふるたんファンいるんだ」
2006032205.jpg

そんな会話の中、俺様がブログにこうかけと言って来たんです(´д`;)
面倒なのでそのまま載せちゃえ。



【今更】その1
2006032206.jpg

やっと100位ランクインして調子に乗ってるのでしょうか(´_ゝ`)
俺様は黒最強時代より後から育成したキャラなので今まで貢献度はいまひとつ…むしろ黒の代償として狩られてきた立場でしたしw
毎回死を恐れず開戦前にCUへ突っ込んでくる勇者です。
ふるたんもそのうちがんばるので待っててください。


…しかし、倒置法でもおもろい名前ですね。(^ω^)




【今更】その2
2006032208.jpg

妹でふるたんとさゆちゃん、(㌦ォさんも?)のクエであったワスプを消化。
クエ欄がスッキリしてうれしー(´∀`)お金ももらえてホクホク。



【今更】その3
2006032209.jpg

日曜夜聖戦にベラに出現した特派員。バフをもらって前線へ行くも死亡。
どーでもいいけど、なぜ特派員は初心者キャラなのでしょう。GMは重装備なのにね。



【今更】その4
ぼちぼち近接熟練あげまして、30武器が装備できるようになりました。
30武器に必要な熟練が19だと思い込んであげてたら、実際必要な熟練は17でした。

(´ω`)…うん、きっと得したんだ…

【今更】その5
それに伴って盾熟練が11になりました。やればできるものなのねぇ。
盾がアスピスになって、丸っちぃ盾を卒業できました。
TCの端で延々とコマンドと殴りあっていたのであやしく思われたのかmob擦り付けられちゃったり('д'*)後でごめんなさい言ってたけど。
この作業で防御熟練も2あがりました。うひー。

【今更】その6
水フォース中級がやっと開放しましたorz
土と風開放してから、ぼるふさんとビアンさん(しんだふり)殺しにしか杖握ってなかったので(*ノωノ)

火は…まだだ…orz

【今更】その7
ヒールコアがGMになりました♪
ヒールはそのうち弱体が来て、聖戦ではあまり使い物にはならないかもしれませんがそれでも嬉しいのです。




おっし、今日からは熟練2倍期間。聖あげに勤しもうと思います。
聖上げが終わって余裕があったら乙女を40にして転職ボーナスもらいたいなぁ…


追記を閉じる▲
【今更】の前に…

2006032202.jpg

風のウワサで聞いていました。
コラの打氏とアクの扇風機大佐が復帰。
両者、各国で有名な指揮経験者です。聖戦士気向上にはかかせない存在でした。
しかし、あるときを境に2人は姿を見せなくなり、ATER鯖の聖戦は今までとは違った流れへと進んでいました。
それが(一時的ではあれ)復帰!慕われている人の復帰と言うものは種族を超えても嬉しいものなのです。

思いっきり殴って歓迎させていただきました(ノ´∀`*)
だからといってまた指揮を頼りっぱなしにするわけでもないでしょう。
ブランクによる平均Lvとの差もあるでしょう。
とにかく、聖戦での活躍お待ちしております♪


平均Lvといえば、今は44~45あたりなのかなぁ。続々と増えていますね。
ふるたんは41歳(*・ω・*)

45歳overをぶっころす41歳のブログなんですよ、ここは!
…べ、べつに悔しいわけじゃないからねっ!ふんっ!


(´д⊂)聖戦でデスペナくらってカプセルDで50%、カプセルAで36%回復とかもぅだめぽ…



2006032201.jpg

んで上記のお二方に関しては方々のブログでも記事になっていますが、この方もさり気なく顔を出していたことを忘れてはいけません!
動力源である山芋が、全国の農家の方々のおかげで手に入ったようですね。
早速偵察していました、お疲れ様ディス。



さて、そんな聖戦ベラが勝利し早速掘っていると、とべないとぬびさんがお客様を連れてきました。

2006032203.jpg


( ;゚д゚)

( ゚д゚)…

( ´∀`)ありがとうございます♪久々に聞いたよこのセリフ☆
4鯖からわざわざいらっしゃったようで…

(`・ω・)最近よく聖戦で見る人だと思ってたら!
ベラっ子に興味ないコラ民にはつまらんブログのような気がしますが…
謝謝m(_ _)m


記念なので


本日のベラべぴーん:
2006032204.jpg

兎ちゃんと同じ容姿ですねぃ。少し寄り目に見えちゃうところがまたカワイイです(*ノωノ)



本日の俺様の名言:
「すげーなぁ ふるたんファンいるんだ」
2006032205.jpg

そんな会話の中、俺様がブログにこうかけと言って来たんです(´д`;)
面倒なのでそのまま載せちゃえ。



【今更】その1
2006032206.jpg

やっと100位ランクインして調子に乗ってるのでしょうか(´_ゝ`)
俺様は黒最強時代より後から育成したキャラなので今まで貢献度はいまひとつ…むしろ黒の代償として狩られてきた立場でしたしw
毎回死を恐れず開戦前にCUへ突っ込んでくる勇者です。
ふるたんもそのうちがんばるので待っててください。


…しかし、倒置法でもおもろい名前ですね。(^ω^)




【今更】その2
2006032208.jpg

妹でふるたんとさゆちゃん、(㌦ォさんも?)のクエであったワスプを消化。
クエ欄がスッキリしてうれしー(´∀`)お金ももらえてホクホク。



【今更】その3
2006032209.jpg

日曜夜聖戦にベラに出現した特派員。バフをもらって前線へ行くも死亡。
どーでもいいけど、なぜ特派員は初心者キャラなのでしょう。GMは重装備なのにね。



【今更】その4
ぼちぼち近接熟練あげまして、30武器が装備できるようになりました。
30武器に必要な熟練が19だと思い込んであげてたら、実際必要な熟練は17でした。

(´ω`)…うん、きっと得したんだ…

【今更】その5
それに伴って盾熟練が11になりました。やればできるものなのねぇ。
盾がアスピスになって、丸っちぃ盾を卒業できました。
TCの端で延々とコマンドと殴りあっていたのであやしく思われたのかmob擦り付けられちゃったり('д'*)後でごめんなさい言ってたけど。
この作業で防御熟練も2あがりました。うひー。

【今更】その6
水フォース中級がやっと開放しましたorz
土と風開放してから、ぼるふさんとビアンさん(しんだふり)殺しにしか杖握ってなかったので(*ノωノ)

火は…まだだ…orz

【今更】その7
ヒールコアがGMになりました♪
ヒールはそのうち弱体が来て、聖戦ではあまり使い物にはならないかもしれませんがそれでも嬉しいのです。




おっし、今日からは熟練2倍期間。聖あげに勤しもうと思います。
聖上げが終わって余裕があったら乙女を40にして転職ボーナスもらいたいなぁ…

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/22 10:29】 | RFonline |


おもち
置換法って倒置法の間違いじゃないですよね?

焼くぞ
おとぬ@ふるむーん
Σ(゚д゚;;;)

痴漢、痴漢だよきっと!



・・・(´・ω・`)なおしとく


あぁ あと「おもち」だとRFの中にも【餅】ついた名前の友達いたからややこしいかもw


ナシス
聖戦 士気 向上 を 聖戦士 気向上 と・・・


ジャス
4鯖の子
この前素手でなぐりころしちまったん件について


おとぬ@ふるむーん
>茄子
ほらっ!あなたっ!
今また7日間無料だから、やりたいって言ってたロボでもやりなさいっ!

>ジャス
おk 米を殺しとく。
そしてその4鯖の子は2鯖にお引越ししましたw


noir
ご訪問ありがとでした^^
2鯖にお引越ししたものですw
よろしくおねがいします♪

リンク貼ってもいいですかーーーーー??


おとぬ@ふるむーん
>noirちん
ヽ(´▽`)ノよろしくなのれすー☆
しゅりちゃんも一緒にお引越ししてきたのかな?


noir
リンクありがとんです♪
しゅりたんとはずっと一緒にうろついてますーw
共々よろしくでぃーす^^



おとぬ@レス
>noirちん
うろついてるのかー(・ω・)んじゃあオトヌはストーカーしときますねっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
置換法って倒置法の間違いじゃないですよね?
2006/03/22(Wed) 16:03 | URL  | おもち #9tkWa8Wc[ 編集]
焼くぞ
Σ(゚д゚;;;)

痴漢、痴漢だよきっと!



・・・(´・ω・`)なおしとく


あぁ あと「おもち」だとRFの中にも【餅】ついた名前の友達いたからややこしいかもw
2006/03/22(Wed) 16:16 | URL  | おとぬ@ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]
聖戦 士気 向上 を 聖戦士 気向上 と・・・
2006/03/22(Wed) 17:19 | URL  | ナシス #-[ 編集]
4鯖の子
この前素手でなぐりころしちまったん件について
2006/03/23(Thu) 13:38 | URL  | ジャス #-[ 編集]
>茄子
ほらっ!あなたっ!
今また7日間無料だから、やりたいって言ってたロボでもやりなさいっ!

>ジャス
おk 米を殺しとく。
そしてその4鯖の子は2鯖にお引越ししましたw
2006/03/24(Fri) 16:25 | URL  | おとぬ@ふるむーん #-[ 編集]
ご訪問ありがとでした^^
2鯖にお引越ししたものですw
よろしくおねがいします♪

リンク貼ってもいいですかーーーーー??
2006/03/24(Fri) 19:38 | URL  | noir #-[ 編集]
>noirちん
ヽ(´▽`)ノよろしくなのれすー☆
しゅりちゃんも一緒にお引越ししてきたのかな?
2006/03/27(Mon) 12:52 | URL  | おとぬ@ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]
リンクありがとんです♪
しゅりたんとはずっと一緒にうろついてますーw
共々よろしくでぃーす^^
2006/03/29(Wed) 02:39 | URL  | noir #-[ 編集]
>noirちん
うろついてるのかー(・ω・)んじゃあオトヌはストーカーしときますねっ!
2006/03/30(Thu) 08:44 | URL  | おとぬ@レス #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
