
こんちゃヽ(・ω・)ノ昨日からずくれん(熟練)2倍がはじまりましたねっ。
ふるたんは早速レスト上げ。聖戦前の約2時間で聖初級を41→43に。
手が疲れるね(´д`;)でも今のうちにがんばらねばっ。
あぁ、そうそう、フォース火中級もやっと開放したの。
アクポタNPCにフォース撃ちまくってあがりました。
1回50入るとかうますぎ(´д`;)ハァハァ
後、週末のことだけどインクリもやっとLv5になったのよね。
Lv6は無理だからもぅこれでいいやw
中央上げも他の人がやってると出来なかったからあげるのに時間かかりますた。でも俺HAEEEはやっぱいいね!


んでんで、3鯖にいるふるたんをちょこっと遊んでLv21にしてみた。
前に遊んだのがクリスマスの時だから…(´∀`;)3ヶ月ぶりUP?
んで、3鯖コラでですね、【イシスコア】が欲しいのです。(・ω・`)
Lv35のイシスコアはTMに出てますが手が届きまへん(・ω・`;)
Lv1でいいので500K以下or雷黒曜石1個とかで取引してくれる方いないかな…
TC狩れるLvじゃないし(´;ω;`)ウッ 30歳もまだまだだけどw
もし、いらっしゃったらコメントお願いします(*´ω`*)






さて、㌦ォさんからまわされたバトンでも書きましょうか。


【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えてください
・㌦ォさん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
・2次元酒飲み仲間(酒の肴がね…!!いいんだよなっ!!)

■あいつを色で例えると?
・㌦色               青だぬ

■あいつを四文字熟語で例えると?
・熟練馬鹿

■あいつの良い所、ひとつ教えて
・心が広いんだ。妹のお兄ちゃんどころか保護者のようです。
 ㌦ォさんが怒ったらどんなことになるのやら(((゚д゚;)))

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
・「cc(キャラチェンジ)」と言ってすぐログアウトするところ。
 「いってらっしゃい」が言えません(・ω・`)まぁいいけどw

■あいつに歌わせたい歌は?
・Misia全般を無理矢理。エスケープがいいかぬ。がんばって高音だしたまへっ。

■あいつと遊びに行くならどこ?
・近所の広い河原。が似合うと思うの。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
・仕事すると思うw
 あとカレー作る。1人前の予定で7人前くらい。
 あと家事かw

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
・(っ´・ω・)っお小遣いください

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
・ここは妹に回さねばなるまいっ(`・ω・´)・・・(ノ∀`)っ【俺様】



※俺様にはゲーム内で答えてもらおう(*ノωノ)

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/23 12:45】 | ぷろふぃーる |


まーちゃ
フォースまぞいよ('A`)
上級開放は出来そうだけど・・・やっとこさ聖44/48 他44/43なり。

普通にフォース熟練70超えた俺です・・・遠隔_| ̄|○お察しだ


らぅ
あー、うん、ブログにあいつバトンたっちさせといたつもりですが何か

まぁ、ブログをみれ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フォースまぞいよ('A`)
上級開放は出来そうだけど・・・やっとこさ聖44/48 他44/43なり。

普通にフォース熟練70超えた俺です・・・遠隔_| ̄|○お察しだ
2006/03/23(Thu) 17:41 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
あー、うん、ブログにあいつバトンたっちさせといたつもりですが何か

まぁ、ブログをみれ
2006/03/24(Fri) 12:44 | URL  | らぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
