
2006032701.jpg

二国戦中(アクvsベラ)の誰かさんの抹茶。
何か流行病にでも侵されたのでしょうか…(´・ω・`)
このユーザーイベントではベラは全敗。でも楽しかったからよし!

こんぬづゎ、オトヌです。



このたび、熟練2倍期間でふるたんが


2006032703.jpg

成長しました。うん、死んでるけど成長したんだよ。
主に聖上級開放を目指してレスト上げしました。


その結果がこれ。
2006032704b.jpg


開放してねぇyp(´д`;)

(´・ω・`)聖初級は平日3日+土曜日半日で41→50にあっさりできたワケですが…
(;´д`)聖中級がダメだった…。
中級が原因で開放できてない人って珍しいかも…。
中級をヒールであげるついでに盾もってレックスを殴って殴って。
結果、盾と近接、そして防御がのびました。聖中級は2しかあがってないとか秘密です。
自己アジリティまではもぅ少しかかりそう。
今週からのドロップ2倍期間が終わったらLv42へのレベリング。それが終わってからかな~。


というワケで、あんまりSSとってなかった('ω')



本日の俺様の名言:
2006032702.jpg

こうおっしゃる彼に、レックスからでたインテビームボウガン穴6を差し上げました。燃やす予定らしいけど、まぁがんばれw
きっとお詫びにふるたんにビームボウガン無知5を作ってくれるんだと信じてます。ウヒャヒャ。



※リンクのべらっ娘にnoirちゃんとしゅりちゃんのブログを追加しました。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/29 08:49】 | RFonline |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
