
勝手に作ってみた。面識あんまりないけどねw

くずまるヽ(*´U`*)ノくるまる

【2006/03/29 12:54】 | RFonline |


こらる
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

あたしが悪ふざけした一言がこんなカワユイモノになるなんて!w
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!


まーちゃ
ちょ・・・可愛い( ゚д゚)ヤン
欲しい( ゚д゚)ヤン

頂戴


おとぬ@レス
>こらるたん
(´▽`)カワイイから作ってみたの♪
(*´U`*)←これってネコにしちゃったけど、ロボの方がよかったのかな・・・?

>双子のまちゃちゃま
持ち帰りは自由かと。透過してないよー。
ネタ元には許可もらったようなものだけど、ネタとなった人には許可もらってないような・・・(((゚д゚))) イインカナ


しゅり
おじゃましまーーす。リンクしてもらってありです♪ これからも可愛いの期待しまーーす。


かずらまる
これいいですねぇ
くずまるさんって方は噂はちょくちょく聞いてますが直接お会いしたことないけど、これを見る限りさわやかでいいひとっぽいですね。

私はどちらかというとミステリアスダンディ系なのでタイプは違うっぽいです。

PS:許可云々は本人が泣き喚いてもインペの霧○とかいう悪党がしゃらくさい詭弁をならべてOKするので大丈夫とかどうとかいう噂を聞きましたので大丈夫らしいです。

・・・orz


JUNTATA
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      ~(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU

            X
      ∠ ̄\∩
        |/´U`|丿
      ~(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU


まーちゃ
ファイル名が kuzu に吹いた


ふるむーん@れす
>しゅりちゃん
よろしくですーヽ(´▽`)ノ
・・・かわいいの?うーん。時間があればベラっ娘も作りたいねっ!

>かずらまるさま
(´・∀・`)へー さわやかでいい人が役職【俺=帝王】デスカー。
せっかくですので、かずらまるさんにもミステリアスダンディを崩壊させるようなAAを差し上げますね。

づらまる! ヽ(*´゚д゚`*)ノ ヅラまる!

許可いいんだー(ノ´∀`*)みんな持って帰ってはっちまえー☆

白ヌキ透過版も準備しましょうかね。
コメントありでした~。

>じゅんたた

            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚д゚|丿
      ~(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU

・・・ズレてたらやだなー・・・

>まちゃまちゃ
あ、見ちゃった?w
いろんな意味にとれるよね(*´ノノ`) プフー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

あたしが悪ふざけした一言がこんなカワユイモノになるなんて!w
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
2006/03/29(Wed) 16:28 | URL  | こらる #K3VsDgnM[ 編集]
ちょ・・・可愛い( ゚д゚)ヤン
欲しい( ゚д゚)ヤン

頂戴
2006/03/29(Wed) 23:28 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
>こらるたん
(´▽`)カワイイから作ってみたの♪
(*´U`*)←これってネコにしちゃったけど、ロボの方がよかったのかな・・・?

>双子のまちゃちゃま
持ち帰りは自由かと。透過してないよー。
ネタ元には許可もらったようなものだけど、ネタとなった人には許可もらってないような・・・(((゚д゚))) イインカナ
2006/03/30(Thu) 08:47 | URL  | おとぬ@レス #M5p6Rmsw[ 編集]
おじゃましまーーす。リンクしてもらってありです♪ これからも可愛いの期待しまーーす。
2006/03/30(Thu) 21:37 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
これいいですねぇ
くずまるさんって方は噂はちょくちょく聞いてますが直接お会いしたことないけど、これを見る限りさわやかでいいひとっぽいですね。

私はどちらかというとミステリアスダンディ系なのでタイプは違うっぽいです。

PS:許可云々は本人が泣き喚いてもインペの霧○とかいう悪党がしゃらくさい詭弁をならべてOKするので大丈夫とかどうとかいう噂を聞きましたので大丈夫らしいです。

・・・orz
2006/03/30(Thu) 22:17 | URL  | かずらまる #kWSW7Y5M[ 編集]
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      ~(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU

            X
      ∠ ̄\∩
        |/´U`|丿
      ~(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU
2006/03/30(Thu) 23:50 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]
ファイル名が kuzu に吹いた
2006/03/31(Fri) 00:05 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
>しゅりちゃん
よろしくですーヽ(´▽`)ノ
・・・かわいいの?うーん。時間があればベラっ娘も作りたいねっ!

>かずらまるさま
(´・∀・`)へー さわやかでいい人が役職【俺=帝王】デスカー。
せっかくですので、かずらまるさんにもミステリアスダンディを崩壊させるようなAAを差し上げますね。

づらまる! ヽ(*´゚д゚`*)ノ ヅラまる!

許可いいんだー(ノ´∀`*)みんな持って帰ってはっちまえー☆

白ヌキ透過版も準備しましょうかね。
コメントありでした~。

>じゅんたた

            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚д゚|丿
      ~(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU

・・・ズレてたらやだなー・・・

>まちゃまちゃ
あ、見ちゃった?w
いろんな意味にとれるよね(*´ノノ`) プフー
2006/03/31(Fri) 14:44 | URL  | ふるむーん@れす #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
