
コメントに長々と書かれてたけど、せっかくなのでこっちに移動。

ベラべっぴん作者のあのちんの100質です。
少し補完しといた場所もあり。


RFプレーヤーに100の質問



Q1. キャラクター名をどうぞ。
Anonym(アク)
Ano(ベラ)
Anonim(コラ)

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
DCのPSOから使ってた。意味は「匿名」

Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?
アク・デストだったなぁ

Q4. リアル性別をできれば教えてください。
お・と・こ
↑顔に見えなくも無い

Q5. お歳は?
もうすぐ23

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
生息って凄いな
東京の江東区って言えばいいのかな

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。
ドリームキャストの人形

Q8. 趣味は?
睡眠って趣味に書く人は芸が無いよね
睡眠

Q9. ご職業は?
なんだろ・・・自分でも良く分かってない

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
小学3年からだから・・・9歳からかな?もうすぐ14年?

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
もうやってないけど、ATERこと「あて~」

Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
去年の9月かなぁ

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
裏で常に起動してた事はプレイに入るのなら20時間は越えてたかも
まぁ、実際操作してたのは2時間無さそ

Q14. 課金中は毎日プレイする?
起動だけなら

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
作れませんでした。

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。
入ってない

Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
\|/のところ

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
半熟英雄
イース
アークザラッド2

Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?
しらね JUNTATA.com

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
猫の本

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
ナイトライダー

Q22. 好きな音楽のジャンルは?
ヒーリング
メタル
トランス
ユーロ

Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?
なんでだろ

Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)
良かったとは別に感じてないし、後悔も無いかな

Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?
ベラ娘
ハラムからヌメロスまで走って追いかけられる事

Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。
もうやってないからなぁ

Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
別に理由は無い

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
失敗こそ人を成長させてゆくのさ

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
RFではないねっ

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
両方あるねぇ~

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)
だねぇ

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
食事が面倒に感じた時

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪
実は

Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?
しねぇ

Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
してねぇ

Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?
価値あんま考えないけど、インテンス45の弓かなぁ 

Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
3000POT

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
している

Q39. 普段の狩場はどこですか?
さばく

Q40. 好きなMOBは何ですか?
特にないなぁ

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?
名前忘れた

Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)
ローたん

Q43. 自慢の装備を教えてください。
24インチディスプレイ

Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
Flashモンス狩る もすかう

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
どっちかといえばNO

Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
アクレシアだから興味あるな

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
別に賛成も否定もしない。
価値観は人それぞれだし、ン万とか金を出すだけ楽しいと思えるならそれで良いんじゃね
まぁ、軽蔑はするけど

Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?
敵種族のMOB狩りを見学している時

Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
ネタ探し

Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)
入ってねぇ

Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
のん○ーめっ!(何故かずっと会うと黒機構で集中攻撃されてたなぁ)

Q52. マナーは守るほうですか?
マナーの定義次第

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
((((っ・ω・)っ

Q54. むかつく顔文字を教えてください。
( ´,_ゝ`)

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)
NO

Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?
別に聞かれれば言ってたけど、自分からはやってるとは言わんな

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)
NO

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。
ゆぃ○とかかな

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?
べっつに~

Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
リーダーに任せる

Q61. 野良PTってします?
あまり

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
豆電球

Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。
輸送船だるい

Q64. チユーティについてどう思います?
かわいいのか?

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?
人間関係

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
自分に迷惑かけなければ別にどうでもいい
軽蔑はするけどね

Q67. 聖戦は参加する派?しない派?
気分次第

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
宇宙進出

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
街でコラに良く囲まれてた事

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?
どういう返答が欲しい質問なのだろう
とりあえず、[!]をクリック

Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
スクリーンショット

Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
有った気がするなぁ、忘れたけど

Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?
高い


Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。
ベラHQ
緑豊か

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?
しねぇだろ

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
スキル発動「FOX2!」

Q77. サーバー統合ってするべき?
やってたころは別に

Q78. 「ロールプレイ」してます?
しません

Q79. 黒機甲って弱杉?
遊んでたころは強かった

Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?
ありません

Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?
さぁ?隣の芝生は、っていう言葉あるし

Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?
しつこいのは簡便

Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?
とりあえず、MPKになる前に敵を追いかけて倒す

Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
敵の統制付近でまったり

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
おにごっこ

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
なかったなぁ

Q87. 三種族、会話できたほうがいい?
対話のジェイドがもうすこし出易ければ問題なし

Q88. どこに位置バインドしてますか?
青森213の雑貨屋

Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。
第4の種族

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
やりこみ要素無かったねぇ

Q91. 上級者の条件を述べてください。
頭が切れる人

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
そりゃねぇ

Q93. 友達登録はどのくらい?
3人ぐらいだったかも

Q94. 現在の目標を教えてください。
在宅勤務

Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?
内容次第

Q96. ラットモスですか?
頭大丈夫ですか?

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。
PSU待ってます

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
無くても良い

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
フルスクリーンはうざうざ

Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします。
PSUまだー


追記を閉じる▲
Q1. キャラクター名をどうぞ。
Anonym(アク)
Ano(ベラ)
Anonim(コラ)

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
DCのPSOから使ってた。意味は「匿名」

Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?
アク・デストだったなぁ

Q4. リアル性別をできれば教えてください。
お・と・こ
↑顔に見えなくも無い

Q5. お歳は?
もうすぐ23

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
生息って凄いな
東京の江東区って言えばいいのかな

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。
ドリームキャストの人形

Q8. 趣味は?
睡眠って趣味に書く人は芸が無いよね
睡眠

Q9. ご職業は?
なんだろ・・・自分でも良く分かってない

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
小学3年からだから・・・9歳からかな?もうすぐ14年?

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
もうやってないけど、ATERこと「あて~」

Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
去年の9月かなぁ

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
裏で常に起動してた事はプレイに入るのなら20時間は越えてたかも
まぁ、実際操作してたのは2時間無さそ

Q14. 課金中は毎日プレイする?
起動だけなら

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
作れませんでした。

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。
入ってない

Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
\|/のところ

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
半熟英雄
イース
アークザラッド2

Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?
しらね JUNTATA.com

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
猫の本

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
ナイトライダー

Q22. 好きな音楽のジャンルは?
ヒーリング
メタル
トランス
ユーロ

Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?
なんでだろ

Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)
良かったとは別に感じてないし、後悔も無いかな

Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?
ベラ娘
ハラムからヌメロスまで走って追いかけられる事

Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。
もうやってないからなぁ

Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
別に理由は無い

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
失敗こそ人を成長させてゆくのさ

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
RFではないねっ

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
両方あるねぇ~

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)
だねぇ

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
食事が面倒に感じた時

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪
実は

Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?
しねぇ

Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
してねぇ

Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?
価値あんま考えないけど、インテンス45の弓かなぁ 

Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
3000POT

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
している

Q39. 普段の狩場はどこですか?
さばく

Q40. 好きなMOBは何ですか?
特にないなぁ

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?
名前忘れた

Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)
ローたん

Q43. 自慢の装備を教えてください。
24インチディスプレイ

Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
Flashモンス狩る もすかう

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
どっちかといえばNO

Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
アクレシアだから興味あるな

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
別に賛成も否定もしない。
価値観は人それぞれだし、ン万とか金を出すだけ楽しいと思えるならそれで良いんじゃね
まぁ、軽蔑はするけど

Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?
敵種族のMOB狩りを見学している時

Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
ネタ探し

Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)
入ってねぇ

Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
のん○ーめっ!(何故かずっと会うと黒機構で集中攻撃されてたなぁ)

Q52. マナーは守るほうですか?
マナーの定義次第

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
((((っ・ω・)っ

Q54. むかつく顔文字を教えてください。
( ´,_ゝ`)

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)
NO

Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?
別に聞かれれば言ってたけど、自分からはやってるとは言わんな

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)
NO

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。
ゆぃ○とかかな

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?
べっつに~

Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
リーダーに任せる

Q61. 野良PTってします?
あまり

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
豆電球

Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。
輸送船だるい

Q64. チユーティについてどう思います?
かわいいのか?

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?
人間関係

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
自分に迷惑かけなければ別にどうでもいい
軽蔑はするけどね

Q67. 聖戦は参加する派?しない派?
気分次第

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
宇宙進出

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
街でコラに良く囲まれてた事

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?
どういう返答が欲しい質問なのだろう
とりあえず、[!]をクリック

Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
スクリーンショット

Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
有った気がするなぁ、忘れたけど

Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?
高い


Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。
ベラHQ
緑豊か

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?
しねぇだろ

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
スキル発動「FOX2!」

Q77. サーバー統合ってするべき?
やってたころは別に

Q78. 「ロールプレイ」してます?
しません

Q79. 黒機甲って弱杉?
遊んでたころは強かった

Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?
ありません

Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?
さぁ?隣の芝生は、っていう言葉あるし

Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?
しつこいのは簡便

Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?
とりあえず、MPKになる前に敵を追いかけて倒す

Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
敵の統制付近でまったり

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
おにごっこ

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
なかったなぁ

Q87. 三種族、会話できたほうがいい?
対話のジェイドがもうすこし出易ければ問題なし

Q88. どこに位置バインドしてますか?
青森213の雑貨屋

Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。
第4の種族

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
やりこみ要素無かったねぇ

Q91. 上級者の条件を述べてください。
頭が切れる人

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
そりゃねぇ

Q93. 友達登録はどのくらい?
3人ぐらいだったかも

Q94. 現在の目標を教えてください。
在宅勤務

Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?
内容次第

Q96. ラットモスですか?
頭大丈夫ですか?

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。
PSU待ってます

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
無くても良い

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
フルスクリーンはうざうざ

Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします。
PSUまだー

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/31 10:23】 | RFonline |

・・・・・便乗しちゃった
アクのハコスカ
Q1. キャラクター名をどうぞ。
ハコスカ(アク)
ハコス力「ハコスちから」(アク)
アクのハコスカ(ベラ)
八コスカ「はちコスカ」(アク)無料垢
ロボのハコスカ(コラ)無料垢

・・・・・ (アク・ベラ・コラ)
   あなたのパクリキャラに・・・ ウヒヒヒヒ へ(゜∇、°)へ


Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
そのまんまですがな

Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?
・・・自分でもワカラン

Q4. リアル性別をできれば教えてください。
九州男児

Q5. お歳は?
永遠の18才

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
南の島

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。
過去最高で1日8回の職務質問と2回の車内捜査を受けたほど
の人相の良さ。   ( ´∀`) エヘッ

Q8. 趣味は?
ブーブー大好き♪

Q9. ご職業は?
盾職?

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
昨日だったと記憶している

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
あーたー

Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
オープンβ翌日

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
ワカラン

Q14. 課金中は毎日プレイする?
暇があれば

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
ギルドに勧誘してくれてた方々が全員引退されたので
どのギルドにもはいれましぇんでちた・・・

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。
だから入れなかったんだよ ヽ(`⌒´)ノ

Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
WIKI・・・かな?
未だにRFを理解してないから・・・

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
コックリさん

Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?
もてない

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
整備要領書 

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
警察24時

Q22. 好きな音楽のジャンルは?
ろけんろーる

Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?
どうしてだろ?

Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)
どちらかと言われるとyかな・・・

Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?
最初タダだたから (オープンβ)

Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。
Anoしゃんが引退するときに
「45になるぅぅぅぅ」と見栄張ったから・・・orz

Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
だ~か~ら~  
どれがメインかよくワカラン

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
いまだ初心者でつが なにか?

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
九州男児がそんなハレンチなことできるか!! (`Д´)

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
同性に・・・ 
 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)
まにあであるがおたくでない (´・ω・`)

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
足が臭いとき

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪
ベラの「アクのハコスカ」は実はアクの「ハコスカ」と中身が一緒なのだ・・・・
内緒にしてね  ( ´∀`) エヘッ

Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?
ってか してみたい
ってか できちゃった  ヽ( ´ ▽ ` )ノ

Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
45インテ斧・・・ (´;ω;`) あぅぅ

Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?
40インテ火炎
金剛しゃんが12Mで買ってくれたんだぁ 

Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
HP/FP25%アプのアクセ
65Mだった・・・・

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
リアルでロボになりそうになた。

Q39. 普段の狩場はどこですか?
Aコープ

Q40. 好きなMOBは何ですか?
う゛ぁらす

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?
ふるむ○ん? (´・ω・`)?

Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)
口の悪いおさん

Q43. 自慢の装備を教えてください。
NISMOソレックス50キット NISMOコンペハン(当時物)
ワタナベマグホイール 

Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
起動に20分かかること

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
PT難民なので救助されてまふ

Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
ロボとロボでどうするの?

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
おかねもちなのねん。

Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?
う゛ぁらすをソロ狩りしてるとき
 byアクのハコスカ

Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
鼻毛抜き

Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)
だからはいれねぇんだお ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!

Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
またおまいか・・・

Q52. マナーは守るほうですか?
マナーって? (´・ω・`)

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
俺TUEEEEEEE
  byアクのハコスカ

Q54. むかつく顔文字を教えてください。
!#'($'")$"()'!('#(!"$'"("'(!#)=$!&"$

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)
良く行く?ってほど頻繁にあるのかい?

Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?
聞かれれば言うけど、自分からは言わんがな

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)
ワカラン

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。
ハコスカが死んだ時

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?
 貧乏人はつらいのだ

Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
抹茶しようがストーカーしようが返す。
 (過去に5日かかって返した経歴あり)

Q61. 野良PTってします?
 いつも野良PTなのですが・・・・

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
マウスの予備電池。

Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。
夢のある装備

Q64. チユーティについてどう思います?
もふもふ

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?
ガスター10

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
チューカなら通報しる

Q67. 聖戦は参加する派?しない派?
気分次第になってきた・・・・

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
低Lvが最強になるタリック!

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
引退された方々に似た名前を見たとき・・・・  (´Д⊂

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?
いつものことなので・・・・

Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
逃げる。 必死に逃げる。 顔真っ赤っかで逃げる。

Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
おぼえとらん

Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?
高い


Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。
アナカデ入り口 ビッグバイパ○が飛んでるから(オプション付きで!)

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?
そんな日に鯖が稼働してるとおもふ?

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
う゛ぁらすをソロ狩りしてエレメ(ω ̄д ̄)ω ゲッツ!!したじょぉぉぉぉぉ!
  byアクのハコスカ

Q77. サーバー統合ってするべき?
どうなのかな?

Q78. 「ロールプレイ」してます?
×××プレイなら・・・

Q79. 黒機甲って弱杉?
ふつー

Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?
う゛ぁらすを30回以上!
 byアクのハコスカ

Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?
そうでもないのでは? アクセ次第でしょ?

Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?
しつこくなければいいのでは?

Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?
ひたすらあやまる イッパイあやまる
PCの前で正座してあやまる

Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
イラナイ子・・・・orz

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
一定期間INせずにGASEをびびらせる

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
斧フェチなのだぁ~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

Q87. 三種族、会話できたほうがいい?
どうでもいい

Q88. どこに位置バインドしてますか?
特に決めてない

Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。
GASEのやる気

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
GASEしっかりしろ

Q91. 上級者の条件を述べてください。
ログアウトが上手いことでふか?

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
(`・ω・´)b

Q93. 友達登録はどのくらい?
ワカラン・・・・ けど半分以上は引退してる・・・(´Д⊂

Q94. 現在の目標を教えてください。
VH45DEの8連スロットルの制作とドライサンプ化
ノーマルECU2機がけによるシーケンシャル噴射の基本データ
テーブルの作成

Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?
おらが企画したってだれも来んがな・・・

Q96. ラットモスですか?
ガイル指揮官に聞いてくらさい

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。
男根しゃんを復帰させてください。 <(。_。)>

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
OS技研のクロスレシオなギヤなら欲しい・・・


Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
ゲーム

Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします。
うそついたらはりせんぼんのます




JUNTATA
年齢詐称のアナタにもハリセンボンですな


ハコスカ



   おら 5才 だたかな ( ̄d¨b ̄)


おとぬ@れす
箱図鑑(はこずかんって打った)のQ41が気にくわないな。mobかよーw
これ見てるとアクレシアのハコスカは人型車型の両方に乗れるトランスフォーマーに見えてきた。


5歳でハコスカ運転してたら怖いな・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・・・・便乗しちゃった
Q1. キャラクター名をどうぞ。
ハコスカ(アク)
ハコス力「ハコスちから」(アク)
アクのハコスカ(ベラ)
八コスカ「はちコスカ」(アク)無料垢
ロボのハコスカ(コラ)無料垢

・・・・・ (アク・ベラ・コラ)
   あなたのパクリキャラに・・・ ウヒヒヒヒ へ(゜∇、°)へ


Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
そのまんまですがな

Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?
・・・自分でもワカラン

Q4. リアル性別をできれば教えてください。
九州男児

Q5. お歳は?
永遠の18才

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
南の島

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。
過去最高で1日8回の職務質問と2回の車内捜査を受けたほど
の人相の良さ。   ( ´∀`) エヘッ

Q8. 趣味は?
ブーブー大好き♪

Q9. ご職業は?
盾職?

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
昨日だったと記憶している

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
あーたー

Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
オープンβ翌日

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
ワカラン

Q14. 課金中は毎日プレイする?
暇があれば

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
ギルドに勧誘してくれてた方々が全員引退されたので
どのギルドにもはいれましぇんでちた・・・

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。
だから入れなかったんだよ ヽ(`⌒´)ノ

Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
WIKI・・・かな?
未だにRFを理解してないから・・・

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
コックリさん

Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?
もてない

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
整備要領書 

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
警察24時

Q22. 好きな音楽のジャンルは?
ろけんろーる

Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?
どうしてだろ?

Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)
どちらかと言われるとyかな・・・

Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?
最初タダだたから (オープンβ)

Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。
Anoしゃんが引退するときに
「45になるぅぅぅぅ」と見栄張ったから・・・orz

Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
だ~か~ら~  
どれがメインかよくワカラン

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
いまだ初心者でつが なにか?

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
九州男児がそんなハレンチなことできるか!! (`Д´)

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
同性に・・・ 
 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)
まにあであるがおたくでない (´・ω・`)

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
足が臭いとき

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪
ベラの「アクのハコスカ」は実はアクの「ハコスカ」と中身が一緒なのだ・・・・
内緒にしてね  ( ´∀`) エヘッ

Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?
ってか してみたい
ってか できちゃった  ヽ( ´ ▽ ` )ノ

Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
45インテ斧・・・ (´;ω;`) あぅぅ

Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?
40インテ火炎
金剛しゃんが12Mで買ってくれたんだぁ 

Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
HP/FP25%アプのアクセ
65Mだった・・・・

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
リアルでロボになりそうになた。

Q39. 普段の狩場はどこですか?
Aコープ

Q40. 好きなMOBは何ですか?
う゛ぁらす

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?
ふるむ○ん? (´・ω・`)?

Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)
口の悪いおさん

Q43. 自慢の装備を教えてください。
NISMOソレックス50キット NISMOコンペハン(当時物)
ワタナベマグホイール 

Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
起動に20分かかること

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
PT難民なので救助されてまふ

Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
ロボとロボでどうするの?

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
おかねもちなのねん。

Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?
う゛ぁらすをソロ狩りしてるとき
 byアクのハコスカ

Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
鼻毛抜き

Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)
だからはいれねぇんだお ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!

Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
またおまいか・・・

Q52. マナーは守るほうですか?
マナーって? (´・ω・`)

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
俺TUEEEEEEE
  byアクのハコスカ

Q54. むかつく顔文字を教えてください。
!#'($'")$"()'!('#(!"$'"("'(!#)=$!&"$

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)
良く行く?ってほど頻繁にあるのかい?

Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?
聞かれれば言うけど、自分からは言わんがな

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)
ワカラン

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。
ハコスカが死んだ時

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?
 貧乏人はつらいのだ

Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
抹茶しようがストーカーしようが返す。
 (過去に5日かかって返した経歴あり)

Q61. 野良PTってします?
 いつも野良PTなのですが・・・・

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
マウスの予備電池。

Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。
夢のある装備

Q64. チユーティについてどう思います?
もふもふ

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?
ガスター10

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
チューカなら通報しる

Q67. 聖戦は参加する派?しない派?
気分次第になってきた・・・・

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
低Lvが最強になるタリック!

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
引退された方々に似た名前を見たとき・・・・  (´Д⊂

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?
いつものことなので・・・・

Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
逃げる。 必死に逃げる。 顔真っ赤っかで逃げる。

Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
おぼえとらん

Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?
高い


Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。
アナカデ入り口 ビッグバイパ○が飛んでるから(オプション付きで!)

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?
そんな日に鯖が稼働してるとおもふ?

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
う゛ぁらすをソロ狩りしてエレメ(ω ̄д ̄)ω ゲッツ!!したじょぉぉぉぉぉ!
  byアクのハコスカ

Q77. サーバー統合ってするべき?
どうなのかな?

Q78. 「ロールプレイ」してます?
×××プレイなら・・・

Q79. 黒機甲って弱杉?
ふつー

Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?
う゛ぁらすを30回以上!
 byアクのハコスカ

Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?
そうでもないのでは? アクセ次第でしょ?

Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?
しつこくなければいいのでは?

Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?
ひたすらあやまる イッパイあやまる
PCの前で正座してあやまる

Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
イラナイ子・・・・orz

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
一定期間INせずにGASEをびびらせる

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
斧フェチなのだぁ~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

Q87. 三種族、会話できたほうがいい?
どうでもいい

Q88. どこに位置バインドしてますか?
特に決めてない

Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。
GASEのやる気

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
GASEしっかりしろ

Q91. 上級者の条件を述べてください。
ログアウトが上手いことでふか?

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
(`・ω・´)b

Q93. 友達登録はどのくらい?
ワカラン・・・・ けど半分以上は引退してる・・・(´Д⊂

Q94. 現在の目標を教えてください。
VH45DEの8連スロットルの制作とドライサンプ化
ノーマルECU2機がけによるシーケンシャル噴射の基本データ
テーブルの作成

Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?
おらが企画したってだれも来んがな・・・

Q96. ラットモスですか?
ガイル指揮官に聞いてくらさい

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。
男根しゃんを復帰させてください。 <(。_。)>

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
OS技研のクロスレシオなギヤなら欲しい・・・


Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
ゲーム

Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします。
うそついたらはりせんぼんのます

2006/04/04(Tue) 01:24 | URL  | アクのハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
年齢詐称のアナタにもハリセンボンですな
2006/04/05(Wed) 02:37 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]



   おら 5才 だたかな ( ̄d¨b ̄)
2006/04/05(Wed) 12:55 | URL  | ハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
箱図鑑(はこずかんって打った)のQ41が気にくわないな。mobかよーw
これ見てるとアクレシアのハコスカは人型車型の両方に乗れるトランスフォーマーに見えてきた。


5歳でハコスカ運転してたら怖いな・・・
2006/04/06(Thu) 12:23 | URL  | おとぬ@れす #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
