
こんにちは。

なんだか知りませんが、夢小屋クエストが広がっているようで、昨日新しく2名が参加を名乗りました。

ano
みうs
あの

報酬ないですよ^^

まぁ気づいたらガシャチケとか贈られてるかもしれませんけどね!





どうやら自分だけのクエじゃなくなったようなので、
ここに詳細ルールを載せておきますね。


■夢小屋クエスト■

・内容
イヤリングを全種類ドロップすること。
(現状では、クロスイヤ・ルビーイヤ・黒水晶イヤ・金イヤを除く全種類)

・規則
エントリーキャラでのドロップのみ適用される。
他クエストでの報酬は含まれない、モンスタードロップのみとする。
ドロップする順番は問わない。
まぞい敵から出すほど高得点(ぇ
ドロップした場合は各自のサイトにて報告または友チャor内緒にて報告する。
期限はなし。


たったこれだけ(^ω^)
新規参入者も募集しときますか(´ー`*)
狩りに無力感を感じる人には良いかもしれません。



さて日記。
昨日はスタン帽子のために船に乗りました。一昨日に2時間近く乗りつづけて出なかった本が今日はあっさりと出現 orz
ルディのNPCに届けて「さぁ 帽子クレクレ!」って思ってヘネシスいくと、NPCにスルーされました。

(・ω・)アレー?

なんでもルディのNPCにもっかい話し掛けて勲章をもらってこなければいけなかったらしく、泣く泣くもう一度ルディへ。
そしてゲッチュ スタンの帽子!!
スタン帽子かぶってないじゃないですk

装着してみるが似合わず。でも捨てると回収できないアイテム(なんでや)なのでとりあえずネタとして持っておくことにしました。

おしまい(ぁ






まぞギルド作ろうかな(´ω`)
集会なし月額なし 気分で集まれる人だけ招集して遊ぶ。
主な目的は名前の下に出るギルド名をおかずにするためだけ(ぁ
まぞい行為が好きな人なら職問わず。どうだ!
そしてギルド名は
・まぞ倶楽部
・WeAreまぞ
・まぞの宅急便
どれがいいだろう?(´д`*)ハァハァ  まぞ!
ギルチャが「まぞ!」で埋め尽くされたら本望です。


ノシ

【2005/08/18 10:30】 | MapleStory |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
