


ドロップ量増加期間、あと1日半くらい。
しっかり2倍なってますなっ。腕も足も見事に2個ずつだっ。
ヤングフレームからだけど。こんぬづゎ、オトヌどすぇ。



2006040302.jpg

チョット前に撮った3人おそろいのお気に入り武器。
ビームセイバー+4を妖刀と呼ぶ鍋兎。私のは混沌4。
虎が39歳まで愛用して前線デバフしてた武器です。



2006040305.jpg

ーぴさんのための(?)お尻ショット。男の尻もあるけど気にしないっ。
41↑の遠隔服と訓練用おパンツって意外と似合うのねって思った。
ちょっぴり見える素足が(´д`*)ハァハァ


2006040303.jpg

週末は体調もあまり思わしくなかったので、あんまりINしていなかったのですが、聖戦結果聞いたらこう答えてくれました。
(´・∀・`)証人はいませぬか?


2006040304.jpg

復帰時に前線の場所聞いたらチレーラ言われた。
挙句の果てに言った本人が笑ってる。S(さゆ)ウィルスおそるべし。
感染しないようにご注意くださいねっ。



さて、RFにINせず、ウーウーうなって床に伏せている間にマビで釣り放置してたりして。
転生(スキル能力維持で年齢、Lv等をリセットできる)しよっかなーって思って小太郎に言ったら「25歳まで待ってもいいんじゃない?」とのこと。
(※マビはINしなくてもリアルタイム1週間で1歳年を取ります。加齢すると25歳までスキルに使うAPが付与されます。)

2006040307.jpg

ふるたん悪い子なので転生しました
容姿も有料ユーザの特権でガラッと変更。
服は小太郎作の失敗品。を、染色アンプルで変えたら全然違う服にorz
でもかわいい。
帽子は露店でたまたま売ってたいい色を購入。
手袋はドロプしたFHコレスシーフグローブだっけ?最大ダメ4増加だったので最良品かなぁ?
まぁ、今週休日出勤もあるし、やっぱり釣り放置しかしないと思うけど今度は25歳まで放置してみようかな♪
あとでラビ一般Dに剣ひとつ(服なし)で突っ込んでこよう。剣のための祝福Pさえあればプレイヤースキル鍛錬長くできそう。


そんな感じの週末で寝てばかりでした(´Д`;)
何か癒し系が欲しいのぅ・・・
おなっぺのブログが日々の癒しになっとります。ありがとでやんす。猫好きにはたまらん・・・と思う。ぶおーん。



本日の俺様の名言:
2006040306.jpg

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/03 00:52】 | RFonline |


挿入
体調不良でしたか もう大丈夫?健康管理は大切だよー。
かくいう俺もものすごく体調悪いんでもう寝ようと思います(´-`)今熱計ってます
人の事言ってる場合じゃないな・・・

うってる間に検温終わったーと思ったら38度近かったwマジで寝なきゃ(´∀`)ノシ

管理人のみ閲覧できます
-



おとぬ@れす
>押入さん
(ノ´▽`*)言ったそばから風邪ひいた☆

おまいさんは風邪ひくと声に影響出るんだから気をつけなされ!

>非公開のくろさん(ぁ
登録させていただきましたーヽ(^▽^)ノ遅くなってごめんなさい♪
おっパイモン!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
体調不良でしたか もう大丈夫?健康管理は大切だよー。
かくいう俺もものすごく体調悪いんでもう寝ようと思います(´-`)今熱計ってます
人の事言ってる場合じゃないな・・・

うってる間に検温終わったーと思ったら38度近かったwマジで寝なきゃ(´∀`)ノシ
2006/04/03(Mon) 01:16 | URL  | 挿入 #9tkWa8Wc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(Tue) 18:37 |   |  #[ 編集]
>押入さん
(ノ´▽`*)言ったそばから風邪ひいた☆

おまいさんは風邪ひくと声に影響出るんだから気をつけなされ!

>非公開のくろさん(ぁ
登録させていただきましたーヽ(^▽^)ノ遅くなってごめんなさい♪
おっパイモン!
2006/04/06(Thu) 12:28 | URL  | おとぬ@れす #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
