
ここ3日くらい、風邪ひいてRFやってなかったんですよ。
「LAはふるたんがいないときに取っておくね」と言葉もらってたのですが、






俺俺、俺だよ

ほんとに取ってるよ( д)  ゚ ゚(見てわかるように本人のSS)

俺様とふるたんにはちょっとした約束があって、「LA取ったら○○する」というのがあったんです。まぁ、本当の条件は「LAとって伝達成功したら」だったのですが。
口頭ではあったけどそれは実行しときました(*・ω・*)何なのかは秘密。
伝達はリコ待ちで時間切れになったそうです。
朝昼聖戦なら思い切って走るのもありですが、夜はみんなの寝掘りがかかってるからなあ…。
リコはパパの前じゃなく、偵察突破した各入り口の先で呼んで突っ込んでみるっていう方法にも使えるんじゃないかなーって思った(・ω・`)ロード時間はあるだろうけどね…隠れた場所とか…

てか、リコでのロードって通常の画面切り替えより早い気がするね(・ω・)

とにかく俺様LAおめでとうございます。記事の主役なんだから何かコメント書けやヽ(`д´)ノ




※おまけ

banner_bkc.jpg

くろさんとこのサイトへの登録ついでにサイトバナーRF編作ってみた。
オトヌヽ(`・ω・´)
BKCが何かって?
B ばらいろ
K こや
C くらぶ(Club)

(´-ω-)…

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/06 08:59】 | RFonline |


まーちゃ
昨日は俺様GJですたー(*´ェ`*)
流石にアクコラ山盛りだったので伝達は出来なかったけどおかげでBP1個以上掘れました。至福至福

そういえば娘さんが来てましたよ。無料垢終わっちゃうのでさようならとのことでした。

何時の間に娘できていたんだい姉さん?


ふるむーん
>まちゃお
俺様は「心臓が死にそう」だったそうです。
普通「心臓が壊れそう」って表現するんだけど、そこは俺様クオリティか。

娘なんかいませんヽ(´ー`)ノ あれはさゆこのこないだ産んだ20つ子の11女ですっ


ふるち~ん

 
 おかあちゃんが認知してくれない・・・・

          (´;ω;`) あぅぅぅぅぅぅ


  B (お)ばかな
  K かあちゃん
  C ちゃんとしろ!!

   ・・・おかあちゃんを探しに3千里の旅に出まふ・・・・・

                        (TωT)/~~~

          


俺様
こ、コメントとか書き方分かりません


次は生で取りますねっ


ジャス
俺様おめでと~!!

管理人のみ閲覧できます
-



おとにゅ@れす
>ふるち~ん
おとうちゃんが俺様だったら認知したかもしれないのになぁ・・・w
まぁ もぅ会えないのかね、ふるち~んにはw

>俺様
れ、レスとか書き方分かりません

次は生でお願いしますねっ

>ジャス
ジャスもがんばヽ(´ー`)ノぶっつぶしてやる

>非公開の方
そっちの方が心配だわw
お互いお大事に・・・かなw今はもぅ大丈夫だよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は俺様GJですたー(*´ェ`*)
流石にアクコラ山盛りだったので伝達は出来なかったけどおかげでBP1個以上掘れました。至福至福

そういえば娘さんが来てましたよ。無料垢終わっちゃうのでさようならとのことでした。

何時の間に娘できていたんだい姉さん?
2006/04/06(Thu) 12:15 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
>まちゃお
俺様は「心臓が死にそう」だったそうです。
普通「心臓が壊れそう」って表現するんだけど、そこは俺様クオリティか。

娘なんかいませんヽ(´ー`)ノ あれはさゆこのこないだ産んだ20つ子の11女ですっ
2006/04/06(Thu) 14:46 | URL  | ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]

 
 おかあちゃんが認知してくれない・・・・

          (´;ω;`) あぅぅぅぅぅぅ


  B (お)ばかな
  K かあちゃん
  C ちゃんとしろ!!

   ・・・おかあちゃんを探しに3千里の旅に出まふ・・・・・

                        (TωT)/~~~

          
2006/04/06(Thu) 17:47 | URL  | ふるち~ん #ElJgphU6[ 編集]
こ、コメントとか書き方分かりません


次は生で取りますねっ
2006/04/06(Thu) 23:37 | URL  | 俺様 #-[ 編集]
俺様おめでと~!!
2006/04/07(Fri) 13:47 | URL  | ジャス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09(Sun) 20:16 |   |  #[ 編集]
>ふるち~ん
おとうちゃんが俺様だったら認知したかもしれないのになぁ・・・w
まぁ もぅ会えないのかね、ふるち~んにはw

>俺様
れ、レスとか書き方分かりません

次は生でお願いしますねっ

>ジャス
ジャスもがんばヽ(´ー`)ノぶっつぶしてやる

>非公開の方
そっちの方が心配だわw
お互いお大事に・・・かなw今はもぅ大丈夫だよ~
2006/04/10(Mon) 14:38 | URL  | おとにゅ@れす #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
