
今日もタイトルは全く記事に関係ありません。オトヌです。ごんぬづゎ。

シュバルツたんから漢字バトンまわってきてました。
前回も別の方からのバトンで回答しているので、重複部分はキリトリで。
そいや、弟下君から来てたあいつバトン答えてないや(´ー`)y━~

まぁまぁ体調も戻ってきて、今日からRF復帰かなっ。俺様大泣きするし。



■壱:バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字
シュバルツはんからのバトンです

【昴】かな。

昴って谷村新司プレアデス星団っていう私の好きな星の和名なんですなっ。

wikiで調べたら

多くのエネルギーを使っているため寿命は比較的短いと予想されている。

色々エネルギーのかけら分けてもらってます(ノ´∀`*)
…寿命は…乙ですw(´-`)

■弐:前の人から回された3つの漢字のイメージ
「罪」:ないないないn(ry
「欲」:欲がなければ生きていけないのです。
「死」:ノバスで毎日あじわっているもの(つω⊂)

■参:次の人に回す漢字を3つ
「猫」:
「広」:
「思」:
わかるよな?ねっこひっろしっ

■四:大切にしたい漢字三つ。
省略

■五:漢字のことをどう思う?
省略

■六:最後にあなたの好きな四文字熟語を三つ教えてください。
しょうry

■七:バトンを回す人七人とその人を象徴する漢字
・「優(しい)」の俺にくださいさん(某所で回答していただきます)
・「誤(字)」のさゆさん
・「四(+Shift)」の㌦ォさん
・「輝(いてる?w)」のルヵちん
・「米」のジャスコメット
・「酢(+らいむ)」のスラリン
・「(ぐる)眉」のネエタン


おしまいっ。
スポンサーサイト

【2006/04/10 12:56】 | ぷろふぃーる |


JUNTATA
まぁ、バトンの内容は目が疲れるのでやっぱりスルーだが
魔法陣グルグルはラストになると、ほんとに男の描く漫画なのかっていうぐらいポップな絵だった。
ふんどし!


すげー防御増えてるよぉ
インテンシブでリキャ変わらず。


さゆ
バトンは週末にでもゆっくり やるっすよ!


おとにゅ@れす
>じゅんたた
バトン短いじゃんw
グルグルはラストの方はファンタジーというか乙女ちっくというかで納得がいかなかったなー。ククリはだんだん丸くなっていくし。
ふんどし!ってか
ギップリャ!

>㌦
でも死んでいる㌦に乾杯(´∀`人)

>さゆ
そしてやらないさゆ。


さゆ
ぶっは、忘れてたし・・・・w
次のしゅうまt・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぁ、バトンの内容は目が疲れるのでやっぱりスルーだが
魔法陣グルグルはラストになると、ほんとに男の描く漫画なのかっていうぐらいポップな絵だった。
ふんどし!
2006/04/10(Mon) 23:22 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]
すげー防御増えてるよぉ
インテンシブでリキャ変わらず。
2006/04/11(Tue) 13:15 | URL  | ㌦ #-[ 編集]
バトンは週末にでもゆっくり やるっすよ!
2006/04/12(Wed) 12:37 | URL  | さゆ #-[ 編集]
>じゅんたた
バトン短いじゃんw
グルグルはラストの方はファンタジーというか乙女ちっくというかで納得がいかなかったなー。ククリはだんだん丸くなっていくし。
ふんどし!ってか
ギップリャ!

>㌦
でも死んでいる㌦に乾杯(´∀`人)

>さゆ
そしてやらないさゆ。
2006/04/17(Mon) 14:37 | URL  | おとにゅ@れす #M5p6Rmsw[ 編集]
ぶっは、忘れてたし・・・・w
次のしゅうまt・・
2006/04/17(Mon) 19:37 | URL  | さゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
