
はぁーい 復帰しましたっ、おとぬですっ。


2006041101.jpg

復帰サービス、死体のぱんちら。どうぞ見なさいといわんばかりの顔の3鯖ふるたんです。

2鯖は復帰後聖戦おしゃー!って出たら2国攻めであっさりBCU陥落。
指揮はいなかったと思う。封鎖も「中央いくとアクに殺される」と言って行かなかった人が大半でしたよ(´・ω・`)いない間に何があったんだか・・・
その後ギルメンと会話して落ちた後、3鯖へのぞきに。


2006041102.jpg

3鯖のふるたんのLvをいっこあげて23歳にしておきました。
明日で矢弾の製作材料が変わるかもしれないということで、遠隔なふるたんのためてた材料で矢をちくちく作っておきました。
ふるたんもちっと肉あったほうがいいなあ(・ω・`)胸の肋骨ライン見えると色気減る・・・と思う。


2006041103.jpg

んで、矢弾を作ってくれるのがこの上弦君。
採掘機持ってウキウキです。

3鯖のTMアクセ欄は3ページもあったよ@@;
2鯖ベラは良くて2ページ、普段1ページだよね・・・
3鯖人多いのかなー
そして今日もLv1イシスコアはなかった・・・(;ノДノ)ェーン




さゆたんの火上級開放を見て、ふるたんも聖上級のために中級を鍛えねば・・・と思ったらヒール弱体くるのね(o'ω'o)やれやれだぜ
とりあえず、ダンジョンを楽しみにしてるので明日どんなGASEクオリティが繰り広げられるのかドキドキです。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/11 02:58】 | RFonline |


押入り
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 したちち!したちち!
 ⊂彡



さゆ
ヒール弱体っつーことは、
かける回数増えるっつーことかな・・。
それにしても、ウイザ弱くなったっすよ・・・ガックシw


おとにゅ@れす
>押入
したちちマニアかっ!

>さゆこ
さゆたんは聖戦でpotよりヒールを先に使うクセつけてるから、pot押して逃げる>ひーる のクセつけないと死にまくるぞーw

(´・ω・`)火力は上級コアが育てばそんなに低くないと思う・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 したちち!したちち!
 ⊂彡
2006/04/11(Tue) 08:14 | URL  | 押入り #9tkWa8Wc[ 編集]
ヒール弱体っつーことは、
かける回数増えるっつーことかな・・。
それにしても、ウイザ弱くなったっすよ・・・ガックシw
2006/04/12(Wed) 12:38 | URL  | さゆ #-[ 編集]
>押入
したちちマニアかっ!

>さゆこ
さゆたんは聖戦でpotよりヒールを先に使うクセつけてるから、pot押して逃げる>ひーる のクセつけないと死にまくるぞーw

(´・ω・`)火力は上級コアが育てばそんなに低くないと思う・・・
2006/04/17(Mon) 14:40 | URL  | おとにゅ@れす #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
