
ふるむーんを作った際、いくつかの野望がありました。
・デッドリーが使いたい
・ぱんちらでワイルドショット
・ピンクツインテールを普及したい
・いも㌦(妹内のアイドル)になりたい


上記2つは叶いました。一番下はシラネ。
そして、

ベラにピンクツインテールは増えましたか?(´▽`)
かわいいと思うんだよねぇ…
こんぬづゎんこ、おとぬです。


2006041302.jpg

聖戦の反省会を遥か上から見下ろしてたり。ぬっ、端にうちわ戦士がいるなっ。
時々持ってる人に会うと嬉しいですね(*´▽`*)


2006041301.jpg

九州男児がいました。
車が好きなようです。おそらくハコスカが好きなんだろうね。
そうそう鉱山で乙女の熟練あげしてたら元くるぽのEmなんちゃらさんが来ました。
ギルド変わってあの食パンの耳になってた(*ノ▽ノ)
地味にスペル狩り邪魔されたけど乙女の遠隔熟練が2個あがりました。



んではアップデートの感想でも。自分に関わる部分のみ。


>バトルダンジョンが新たに20以上追加されました。

(´・ω・`)クリアできないんですが…フルPTじゃないとだめですか…?
DHは2回初心者PT組んで行きましたが1階でさよなら~。火力が必要みたいですね。

>聖戦時の演出及び情報表示が強化されました。

開始時のやつ、最初ビビりましたねw
PK数とPvPポイントの表示はGJだと思います。統制ドロップは夜ベラが勝ってないので拾えなくてわかりましぇん。

>グループチャットが追加されます。

名前が長すぎて本文が見づらいです(´・ω・`)ネタでしか使わないな…

>ギルドマスター選出システム2等級以上のギルドでは、ギルドマスターを選出することができます。

㌦ォさんがギルマスになりました(*´▽`*)
抵抗されなかったのが意外でした。
ちょっと困ったのは元老院の半数以上が同意しないと決まらないっていう…orz
今以上元老が減ると機能しなくなるです(・ω・`)
旗の変更も検討中です。

>スペシャリストの2次転職したピュアクラスのキャラクターは、アイテム製作時ランダムでA級やB級アイテムを作り出すことができます。

これのために乙女の育成が始まりました。
防具はまだカンストしてないんだけど、武器なら作れるぞー!
…スミスになればね!

>アップグレード型の経験値回復カプセル(B~E)が、モンスターから獲得できるようになりました。

ヽ(^ー^)ノワーイ
まだドロプしてないんですけど、店売り4Gのままなんですかね…

>コンポーズドポーション及びチャージャの販売を始めました。

元々回避してないからいいや。
アドレナとの併用はどうだったのでしょう?

>恩恵のタリックに、耐性減少効果が追加されました。

(´・ω・`)遠隔服はともかく、近接・フォース・ランチャーはつらい?
属性タリは倉庫にもっさりあるなあ…

>攻撃型アニムスが強化されました。

イシス痛いorz ただでさえスタンするのに…w

>イナンナは、HPと防御力が若干低下しました。

イナ子かわいそう(・ω・`)

>ヒーリング ディレイ 2秒 HP回復 最大30%

回復量減ったんだからディレイ増やさなくてもいいじゃーん!
(´・ω・`) GMコア以外はほんっと うんこです。

>パーティープレイ時、メンバー全員が防御熟練度を得られるようになります。

少しずつしか入りませんけど、紙防御なふるたんには嬉しいです。

>アイテム「ハート」を使った時、エフェクトが表示されません。

( д)     ゚゚
倉庫にある20セット近いハートはどうしたらいいんですか…。
エフェクトっつか音も出ないんだよねー…。

>「アイテムアップグレードの成功確率が等級別に細分化されます。」と
告知させていただきましたが、変更されておりません。

あほーw ここが重要じゃないか!と…(´;ω;`)ウゥ

>センティネル スキャンパー 回避が低下するかわりに移動速度と遠距離攻撃速度が上昇します。

速い。マジ速い。
インクリGMと同じ速さかな。んで、スキャンパー+インクリで効果が乗るので追いつけませんw
アクエレメガチ+ニンブルと徒競走させてみたいですね。



こんなかんじかなっ。



書いてる時間がなくなったので なつかし画像を投下しておきます。
機甲多いなー

2006041303b.jpg

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/13 13:00】 | RFonline |


さゆ
ピンクヘッド増えてるような気がするよ。
ギルマスになった㌦たんの、ピンク文字もステキ♪


おとにゅ@れす
>さゆこ
(´▽`)ふえてる?わーい☆
㌦たんのピンク文字えろいよねっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピンクヘッド増えてるような気がするよ。
ギルマスになった㌦たんの、ピンク文字もステキ♪
2006/04/13(Thu) 19:38 | URL  | さゆ #-[ 編集]
>さゆこ
(´▽`)ふえてる?わーい☆
㌦たんのピンク文字えろいよねっ
2006/04/17(Mon) 14:41 | URL  | おとにゅ@れす #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
