
ウチのギルド名がきっかけでデス☆くりむぞんⅢのシュバルツ氏との友好がはじまりました。

今ではうちに負けないすばらしい名前を掲げていますがw

うちのブログがいろんな方に見てもらえるようになったのもこの繋がりがあったからかなと思っています。


そんなシュバルツさんとこのブログがRFとして終わりを迎えたようです。ブログとして、ね。











なので記念にシュバルツを書いてみました。
















もーこれのイメージしかないや




これからもダンジョン突っ込んだり掘って掘られてRFを楽しみましょーね!


2006041502.jpg

顔でかかったとか気にしない!


このブログは、死兆星を背に戦う者達の歴史を綴る物語。。。_〆(゚▽゚*)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/15 21:29】 | RFonline |


シュバルツ
すがすがしい笑顔ありがとうございますm( _ _ )m
これを見て思い出しましたが私のブログ『絶対領域』っての忘れてたですw

今後も死兆星と仲良くやっていきますのでよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


JUNTATA
こういうワンピースって本当にあるんかねぇ
寝間着なら知ってるけど、こんな座っただけでパンツ見えそうな衣装着てる良い年齢の女性が居たら間違いなくマゾだな


小太郎
アレだね、顔文字をそのまま絵にすると、えもいわれぬミステリアスな顔になるねえ。
まあ、シュバルツさんらしいっちゃらしいか。


おとにゅ@れす
>しゅばるつ
最近死兆星がとっても大きく見えるのですヽ(゚▽、゚)ノ

>じゅんたた
あるよ。夜の商売の人なんか持ってるべ。
まぞか・・・あのちんサドだよねー。

>小太郎
ヽ(゚▽、゚)ノ
これ似た表情は表現できなかったのです。
顔文字だからなせる表情なのです。
小太郎はこれね↓

(*´д`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すがすがしい笑顔ありがとうございますm( _ _ )m
これを見て思い出しましたが私のブログ『絶対領域』っての忘れてたですw

今後も死兆星と仲良くやっていきますのでよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
2006/04/16(Sun) 00:55 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
こういうワンピースって本当にあるんかねぇ
寝間着なら知ってるけど、こんな座っただけでパンツ見えそうな衣装着てる良い年齢の女性が居たら間違いなくマゾだな
2006/04/17(Mon) 00:01 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]
アレだね、顔文字をそのまま絵にすると、えもいわれぬミステリアスな顔になるねえ。
まあ、シュバルツさんらしいっちゃらしいか。
2006/04/17(Mon) 10:32 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>しゅばるつ
最近死兆星がとっても大きく見えるのですヽ(゚▽、゚)ノ

>じゅんたた
あるよ。夜の商売の人なんか持ってるべ。
まぞか・・・あのちんサドだよねー。

>小太郎
ヽ(゚▽、゚)ノ
これ似た表情は表現できなかったのです。
顔文字だからなせる表情なのです。
小太郎はこれね↓

(*´д`*)
2006/04/17(Mon) 14:45 | URL  | おとにゅ@れす #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
