
こんぬづゎ(゚ω゚)ノおとぬです!
ようやっと雪も降る回数がぐっと減って自転車通勤を再開しました。
しかし、天気が安定せず雨が降ることが多いです。
マイチャリは折りたたみなのですが、泥はねよけの部分が短くて背中に泥がかかるんですorz これは予想外の自転車の罠…。
ちとお金ためて普通のを買おうかな~と思っています。みんなもチャリ買うときは気をつけてね(・ω・`)


それでは週末のRF~。
相変わらず復帰者もポロポロ見かけて、聖戦の参加者も一時期より増えて。
過疎止まったのかな?みんなバトルダンジョンに夢中ですね!





2006041701.jpg

まぁ、私は掘られてますがね(´ー`)y━~
最近コラの勝率が良く、夜はベラさっぱり取れてないという…。
コラ族長にフォースでぬっころされるのが多いですゎ(*ノωノ)
恩恵タリ1個につき耐性-2が、遠隔装備でもやっぱ痛手になってるのかも。
しっかし、アジGM+スマート装備で回避が150越えたのには感動したっ。
やっぱ上級覚えたいなぁ…と思うふるたんの聖中級はまだ47です…。


2006041702.jpg

のこったヽ(゚д゚)ノのこった 機甲相撲!
HP削れてるのは31チューンアップから防御系は改造してないからだっ。
レックスとか10匹も殴らずこの有様。黒くなるといいなぁ。


2006041703.jpg

50弓キターヨー!C級武器だそうです。
アイテム画像みるとカリアナアチャが持ってるような白いのだと思ったんだけど…。C級は色違うとかいうのかな~。とにかくカコイイ。


2006041704.jpg

激しくドロップのまずくなったTCで一人レベラッポゥー。
やっとこさ42歳です。RFの平均Lvは44~45だから遅れてる(ノ∀`)
だがしかしどーでもいい。
いざ42歳なると43歳目指したくなりますね。乙女も40にしたいことと葛藤中です(・ω・`)

ノ <スマート40杖とスマート40銃(穴問わず)募集中です!


2006041705.jpg

みんな今適応LvのBDで遊んでると思うけど、これ見てよ。
雑貨屋店売りのダンジョン(ボス系)。カマこばっかりできもい。
ベラっ子は簡単に埋もれるから余計きもい。
店売りBDは制限Lvないし、値段も以前の5分の1になったので、慈悲靴で回避しまくったり盾もってブロックしまくって遊ぶとこれはこれで楽しいですよ~。
ただ、ボス系DのPBはバグってる上にクリアしても報酬もらえません。
どこを直したんだ、GASEよ。


2006041706.jpg

ジャスは鳩らしい。公園とかにジャスいっぱいいるのかな…(((゚д゚;)))


2006041707.jpg

ジャスコメットのために作ってみた。
こめこめヽ(米ω米)ノこめこめ


2006041708b.jpg

で、ふるたんのステはこんな感じであんま変わってないと言う…。
PT防御ボーナスが嬉しい今日この頃。Lvダッシュで育ててもこれがあればどうにかなりそうね(´ω`)





本日の俺様の迷言:
2006041709.jpg

誰か人間にしてやれ。



またみゅー!(´▽`)ノシ

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/17 08:59】 | RFonline |


ジャス
はやらない事を祈る


まーちゃ
40スマートか

45になったら貸してもいいよ 混沌2入ってるけど。
45スマート杖激しく募集中です。弓の紫でたことねぇ


ふるむーん@れす
>ニャス
(´・ω・)早くも没の予感です・・・
いいよ、あたしがWisで粘着して送るね。こめこめ!

>まちゃぽー
わーいヽ(´▽`*)ノ混沌歓迎だぉー
紫の弓・・・確かに見てないね・・・
( ゚д゚)乙女が作るしかないのかっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はやらない事を祈る
2006/04/18(Tue) 04:26 | URL  | ジャス #-[ 編集]
40スマートか

45になったら貸してもいいよ 混沌2入ってるけど。
45スマート杖激しく募集中です。弓の紫でたことねぇ
2006/04/18(Tue) 06:38 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
>ニャス
(´・ω・)早くも没の予感です・・・
いいよ、あたしがWisで粘着して送るね。こめこめ!

>まちゃぽー
わーいヽ(´▽`*)ノ混沌歓迎だぉー
紫の弓・・・確かに見てないね・・・
( ゚д゚)乙女が作るしかないのかっ
2006/04/19(Wed) 12:54 | URL  | ふるむーん@れす #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
