
こんぬづゎー(米ω米)ノシ コメッコメヨネッ おとぬです。
めがねがぶっこわれたー ので 仕事終わったら買って来よう。
後でまたコンタクトも作ろうかな。前に眼球傷つけてやめちゃったんだ。
目は大切にしよう。あうあうーんm9(´▽`)



RF。


2006041803.jpg

HQにヤングフレームが入ってくるように、ビアンさんが誰にもかまってもらえずソルスをうろついてたよ。
餅つきごっこして乙女はレベリングにいっちゃいましたとさ。
ちなみに、乙女はこの杵が標準装備なんだよ…。

ところで、妹の旗が変わったんだけど、
PKギルドみたい」(2名)
「暴走●使の色違いか」(内部より)
妹らしくない」(多数)

(;´д`;)予想以上の反応だ

もーいっぱい旗ある中で違うもの選ぶって大変ですね。
やっぱバナナ色にしよーかー?


妹らしい旗ってどんなんですか、誰か教えてくださいまし。




2006041804.jpg

ソルスの森でまちゃたん死んでたーあはー
微妙に勝利ポーズにも見えちゃうのぅー。



2006041805.jpg

ちょっと前のSSだけど、ほーえんパイモンさんが
「お股がかゆいの(´・ω・`)」(多分こう言ってたんだと思う)
と言うのでふんづけておいた。
兄さん、あなたの得意技【しんだふり】が今アツいってご存知ですか。
範囲攻撃がタゲ指定しないと発動できなくなったので、「しんだふりとわかっているのに攻撃できない」という状況になるのです。キィー!



RFはこんなかんじだ。
乙女がアサビル突っ込んで大破寸前とかイマイチな話題しかないのだ。
聖戦は(゚д゚)…だったしね。


んで、マビノギいってきたんだ。
今イベント中で、狩場は殺伐としているらしい。
mobの量が2倍なのはイベント用の仕様だと思ってたらバグなのね…。
このままで良いと思うよ。現状でも取り合いみたいだし。


2006041801.jpg

んで、ふるたん。イベント賞品のうさみみをゲット。
前と違うのはブーツを染色してピンクにしたこと。
負傷(上のバーはHPバー)が激しいのは気にしない。
ダンジョンいったままだったからだっ。
戦闘スタイルは武器のみ素っ裸だからねっ。祝福Pケチってるの。
どうせIBカウンターしかしないから応急手当もしまへん。



2006041802.jpg

昨日は小太郎さんと久々にINした俺様とアルビで戦闘リハビリ。
ちょっとしか遊べなかったけど楽しかったすぉー!
その後は2人乗りの馬を買ってイメンマハへ釣りに。
馬の名前はロードオブザリングのジジイの愛馬より。
誰よりも早く走る馬の名前だけど、サラブレッドにあっさり抜かれる上に白馬じゃない(ノ゚∀`;)

俺様は初釣りだったんだけど、手動でバシバシ釣るし!
手動で一回も釣れた事ない俺です。才能ないのか、ペンタブだからか…
銀鮒にさえ逃げられる自分に乾杯だぜっ。


こんどRF、めいぽのみんなで釣り大会しよー(´∀`)ノ
無料でキャラ作れるし、すぐ遊べるスキルだし。






んー
今日は夜ベラ勝ちたいなぁぁぁ!
いつから掘ってないだろう、自分…
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/18 12:55】 | RFonline |


挿人
マビやる時は呼んでくれよー 俺とりあえず今一番やってるゲームだからw


ビアン
んとね、えっとね


ギルメンが誰もおらんかったんじゃー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


dout
まぎってパンチラゲーでしたっけ( ゚д゚ )?


ふるむーん
>ぴざ餅
ハマったんか?(゚д゚)
メモとばせるなら「ふるふるん」にメモとばしといてー。
オフラインの相手にも届くメモなはず・・・

>びあん娘
カワウソス(・ω・`)
ソルスとヌメロスつながってるから楽に来れるしねー。

ヌメロス行っても誰もいないんですが(´ω`)

>あうあうーん
まびじゃなくてまぎかよ。珍しい略しかたですね(・ω・)
微チラゲーかもね。特定のスキル発動するとチラどころか丸見えです(*´д`*)
あうあうーんもあそぼーよー。

ヽ(米w米)ノ
玲樹
妹らしい旗といえば、どーしても可愛い系になるんじゃないかなーと思ってしまうしだいです、はい

前に酔ったはずみで(?)メガネ何所かに落としたのですよ
日常生活には支障がない程度の度数なので、致命的ではなかったのですよ
面倒だったからメガネ屋で度数調べてメガネ作ったのですよ
…使っていくうちに微妙に焦点が合ってないことに気づいたりして凹...○ コロコロ


挿人
ハマったと言うよりバイオとマビぐらいしかやってないしやる時間ないしと言った方がいいかもしれぬーん。
大学忙しいし、ネトゲに飽きが来てるからあんまりハードにはやってないよー。ただ戦闘に素早い判断能力とかうまいことキーボ使わないと戦えないのとかが楽しくてねw
言った通りになったようです。


ほえ
ちょっとね・・・かゆくて・・・

言ってないわい!ヽ(`Д´)ノ

れす
ふるむーん@れす
>玲樹ねえさま

ヽ(米w米)ノ
やっぱり淡い色系なんでしょうかね(・ω・)
前回のピンクは自分がだだこねてピンクにしてもらいました。
今回はハッタリギルドって事でこれでいいかなぁともw

酔ったはずみ…(´ω`)のん兵衛でつかっ
私はメガネがないと見える全ての世界に半透明フィルターがかかってます(・ω・`)

もぅ視力さがってほしくないのにねー
(;´∀`)あれっ あそこの看板がぼやけてみえる…
という感じでまだ進行中です…__○_


>もしいれさん

(・ω・)ノメッセつけてるときはマビにいるんでFL送ってみてくださいな
おいらアルビ通常以外ダンジョンソロクリアできないや・・・w


>ほーえんおっパイモンさん
あぁ
「ぜひ踏んでください!」
って言ってたような気もするなぁ(^ω^)踏んであげるぉ



まーちゃ
45まで@4%・・・

オトヌよ 慈悲5とスマート混沌とアジGMで素晴らしい世界が待ってるぞ(エレメあれば尚素敵なんだけどね)

44で自給2%はヤバスギだ 上級開放がんがれ(属性ね)

お知らせ?
玲樹
っ【パンヤはじめました。名前はやっぱり玲樹でつ】
やってたっけ?(・・?

弱いけどお酒好きなのれすおヽ(米w米)ノ
わたしは右目のほうが悪くて、それで右目だけ薄いフィルターかかってるように感じることはあるねぃ
とっても鬱陶しいねぃ・・・


ふるむーん@れす
>まちゃっぺ
45になってたね!おめれとー!
(`・ω・)BDあいてたらいれてねっ!実はBDでの熟練が一番うまいのだ!

>玲樹おねぃさん
パンヤもパンチラゲーですよね@w@
ゴルフやったことなくてもできるかな?
ハンゲIDはあるのでインスコしてみたいとおもいます。


私もガチャ目ですよー左右視力違います。
横になってTVとか見てると片方だけ悪くなったりするらしいです。
(´-`)やっぱコンタクトがいいかなぁ・・・

お酒で酔える人がうらやましいw
甘いお酒が好きです・・・。おこちゃまなのでw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マビやる時は呼んでくれよー 俺とりあえず今一番やってるゲームだからw
2006/04/18(Tue) 21:07 | URL  | 挿人 #-[ 編集]
んとね、えっとね


ギルメンが誰もおらんかったんじゃー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2006/04/19(Wed) 00:53 | URL  | ビアン #2JEUmp5Q[ 編集]
まぎってパンチラゲーでしたっけ( ゚д゚ )?
2006/04/19(Wed) 07:53 | URL  | dout #-[ 編集]
>ぴざ餅
ハマったんか?(゚д゚)
メモとばせるなら「ふるふるん」にメモとばしといてー。
オフラインの相手にも届くメモなはず・・・

>びあん娘
カワウソス(・ω・`)
ソルスとヌメロスつながってるから楽に来れるしねー。

ヌメロス行っても誰もいないんですが(´ω`)

>あうあうーん
まびじゃなくてまぎかよ。珍しい略しかたですね(・ω・)
微チラゲーかもね。特定のスキル発動するとチラどころか丸見えです(*´д`*)
あうあうーんもあそぼーよー。
2006/04/19(Wed) 12:51 | URL  | ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]
ヽ(米w米)ノ
妹らしい旗といえば、どーしても可愛い系になるんじゃないかなーと思ってしまうしだいです、はい

前に酔ったはずみで(?)メガネ何所かに落としたのですよ
日常生活には支障がない程度の度数なので、致命的ではなかったのですよ
面倒だったからメガネ屋で度数調べてメガネ作ったのですよ
…使っていくうちに微妙に焦点が合ってないことに気づいたりして凹...○ コロコロ
2006/04/19(Wed) 15:16 | URL  | 玲樹 #KGAhWzec[ 編集]
ハマったと言うよりバイオとマビぐらいしかやってないしやる時間ないしと言った方がいいかもしれぬーん。
大学忙しいし、ネトゲに飽きが来てるからあんまりハードにはやってないよー。ただ戦闘に素早い判断能力とかうまいことキーボ使わないと戦えないのとかが楽しくてねw
言った通りになったようです。
2006/04/19(Wed) 18:41 | URL  | 挿人 #9tkWa8Wc[ 編集]
ちょっとね・・・かゆくて・・・

言ってないわい!ヽ(`Д´)ノ
2006/04/20(Thu) 04:23 | URL  | ほえ #-[ 編集]
れす
>玲樹ねえさま

ヽ(米w米)ノ
やっぱり淡い色系なんでしょうかね(・ω・)
前回のピンクは自分がだだこねてピンクにしてもらいました。
今回はハッタリギルドって事でこれでいいかなぁともw

酔ったはずみ…(´ω`)のん兵衛でつかっ
私はメガネがないと見える全ての世界に半透明フィルターがかかってます(・ω・`)

もぅ視力さがってほしくないのにねー
(;´∀`)あれっ あそこの看板がぼやけてみえる…
という感じでまだ進行中です…__○_


>もしいれさん

(・ω・)ノメッセつけてるときはマビにいるんでFL送ってみてくださいな
おいらアルビ通常以外ダンジョンソロクリアできないや・・・w


>ほーえんおっパイモンさん
あぁ
「ぜひ踏んでください!」
って言ってたような気もするなぁ(^ω^)踏んであげるぉ
2006/04/21(Fri) 12:26 | URL  | ふるむーん@れす #M5p6Rmsw[ 編集]
45まで@4%・・・

オトヌよ 慈悲5とスマート混沌とアジGMで素晴らしい世界が待ってるぞ(エレメあれば尚素敵なんだけどね)

44で自給2%はヤバスギだ 上級開放がんがれ(属性ね)
2006/04/22(Sat) 05:44 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
お知らせ?
っ【パンヤはじめました。名前はやっぱり玲樹でつ】
やってたっけ?(・・?

弱いけどお酒好きなのれすおヽ(米w米)ノ
わたしは右目のほうが悪くて、それで右目だけ薄いフィルターかかってるように感じることはあるねぃ
とっても鬱陶しいねぃ・・・
2006/04/23(Sun) 09:59 | URL  | 玲樹 #KGAhWzec[ 編集]
>まちゃっぺ
45になってたね!おめれとー!
(`・ω・)BDあいてたらいれてねっ!実はBDでの熟練が一番うまいのだ!

>玲樹おねぃさん
パンヤもパンチラゲーですよね@w@
ゴルフやったことなくてもできるかな?
ハンゲIDはあるのでインスコしてみたいとおもいます。


私もガチャ目ですよー左右視力違います。
横になってTVとか見てると片方だけ悪くなったりするらしいです。
(´-`)やっぱコンタクトがいいかなぁ・・・

お酒で酔える人がうらやましいw
甘いお酒が好きです・・・。おこちゃまなのでw
2006/04/26(Wed) 08:59 | URL  | ふるむーん@れす #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
