
GWは9連休~♪
そのうち5日間親襲来orz
(゚´∀`゚)ノシ さよなら私のGW… こんぬづゎ、オトヌです。



まずはRF。ちょっと前のSSも含めてけとーに。



2006042301.jpg

スラリンがごつい。(`・ω・)
自分同様色々ネタ武器に切り替えてくるスラリンのインベントリが気になる。
リンクしましたよ('∀')ノ


2006042302.jpg

暇だから213にいったんです。すげー人少ないんです。
TMの前誰もいないとか。BDに夢中なのかな。
そんな中パンツマンえるすまんさんが相手してくれた(`・ω・)アッ名前丸出しだ
何か不思議な所に登ってた。自分も登ろうとしたんだけど、TMクリックしちゃいますよ。
まぁ、あれだ、画面傷つけるから降りなさいw


2006042303.jpg

どうやら私はたいぷえいとさん達の談義の中に出現してしまったようで。
ごめんねぇ(ノ∀`;)
ゆきさんが自爆ごっこしてくれた。前から「街中での自爆ってどうなるんだろう」と疑問だっただけにやってもらえて謎が解けた。
弓まで真っ赤にしてちかづいてくるけどドカーンしないのね。_〆(._. )メモメモ

んで、ウロウロしてたらまちゃたんからBD来ないかとのお誘いがあったので

2006042304.jpg

まちゃたんと蓮華の仲間達とシュバつん、俺様と遊んできました。
フルPTだと楽にクリアできるんですねー。中宝石いっぱいいただきました♪
ところで、右下の方ってなんでおっさんて呼ばれてるんですか?(・ω・)おっさんなの?


2006042305.jpg

妹も週末はBD日和なのですが、㌦ォさんが妹TOPで45歳になりました。
装備のアプグレもガンガン成功して強くなってました。
槍もって前衛とかすごいなぁ(*´-`)
次は俺様の番ですね。BDででたインテビームボウガンをまた献上しました。
だって、ふるたんはいつ45なれるのかわからんもん…w



本日のorzベラべっぴん:

2006042306.jpg

あぁ、名前丸出しだ ぞくちょヽ(*´U`*)ノぞくちょ
聖戦の反省会での言葉が印象的でした。
「うちのギルドは、自分がINすると出席率100%ですよ!」


カワイソス(´・ω・`)



2006042307.jpg

なんとなく撮ったデッドリーショット。かこいいねー。
ソウルアローって感じですよ。弓職やるならRFが一番いいかなっ。
手前の敵しかタゲれないメイプルとかうんk


2006042308.jpg

久しぶりに虎で掘りにいった。とぬびたんに「虎小屋久しぶりだ」と言われてしまった。
BCU通過直後コラに殺されたとか内緒だ。
フォースコアの全てをふるたんが持っていってるので、虎は28杖とかしか持ってませんw
とりあえず盾とナイフ装備してったらバコヌカがいたんだな。
デバフかけてたらみんなにボコられてランドセルマン死亡。


RFはこんなかんじかなー。
そろそろ春期誤字試験の問題作らないとなっ!




こっちはマビ。


2006042309.jpg

コレクトイベントをやりました。

ラビットバンド5
ライトヘテロカイト
剣士学校ショート
アイドルリボン

この4つをゲットしました。
ヘテロカイトはノーマルに赤縁。
ショートは胸のとこはSSのまま、服全体は薄い灰色、足は暗いあずき色とヘタレだったので染色しました。同系色にしたくなかったんだけど、色指定じゃないからランダムでこんなんなっちった。
アイドルリボンは多分レアかな?ゴスロリちっくな白黒がでました。
今度の土曜日で年とってショートが着れる予定。ワクワク。
ペットにすっかりハマってるふるたんは、くまくまと白ハリネズミ買いましたとさっ。
次はユニコーンとベヤy(ry

どうみても、ペットがキャラの4倍です、本当にありがとうございました。



まったみゅー(´▽`)ノシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/24 10:19】 | RFonline |


さゆ
春期誤字試験とか・・なんだろう・・・?
最近はもっさり誤字も減ってきて、前回のような問題作れるほどないと思うんだけど・・・
あぁーー!俺様が今飛ばしてるからねー、そっか。
俺様の誤字って結構難解だったりしない?


まーちゃ
うーんと ozzaはね

おざちゃ→おっさん に変化しました。
ちなみにのんぺーはおじちゃんと呼ばれてます。

誰も正式名称を呼ばないのが蓮華クオリティ


ハコスカ

 ピッカピッカの 43年生! (`・ω・´)b

  黒いランドセルがホシス。。。





 
  ネコハウス踏んずけちゃるからなぁー!!


ぴー
デットリー撃った姿から、Huyouさんがリクームと呼ばれる原因になってました。
これでふるたんも特選部隊の一員だね!


小太郎
>手前の敵しかタゲれないメイプルとかうんk
メイプルやめた原因のひとつですが、何か?
まあ、予想通り弓職は廃れてたけどね!

>コレクトイベント
200枚集めてショボい型紙を当てて、泣き暮らしておりますヽ( ´ー)ノ


ふるむーん@れす
>さゆ
(゚д゚)ありえないわ!誤字が減ったですって!!!
ちょっとの誤字だともう「さゆの標準」の域に入っちゃっててツッコミいれないだけで、誤字の回数は相変わらずですよ?w
俺様はきっと普段すごく難しい変換してるんだと…思う…w

>まちゃぽー
ほむほむ(・ω・`)
うちは㌦さんがのんさんに「㌦の旦那」って呼ばれてたなぁw
私がおざさんを呼ぶときは「おっさんさん」になるのかな・・・(*ノωノ)

>マコフカ
ハコちゃんってもぅ45くらいだと思ってた(’’;)硬いよね
ネコハウスはまたしばらく姿をあらわさないかもw

>ぴっぴろりーん おっぺけぺー
ギニュー(・ω・`) レンジャイみんな特選部隊・・・
ぴーさんはお尻向上委員会会長で(`・ω・´)

>小太郎
ショボいのきたかw
あたしも結局220枚あつめたなぁ・・・
ネタバンザイですよ!

ところで、既に登録済のFLに後から作ったキャラを登録するのはどうするんだろう・・・
(´ω`)サブのFLが小太郎におくれまへん・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
春期誤字試験とか・・なんだろう・・・?
最近はもっさり誤字も減ってきて、前回のような問題作れるほどないと思うんだけど・・・
あぁーー!俺様が今飛ばしてるからねー、そっか。
俺様の誤字って結構難解だったりしない?
2006/04/24(Mon) 19:34 | URL  | さゆ #-[ 編集]
うーんと ozzaはね

おざちゃ→おっさん に変化しました。
ちなみにのんぺーはおじちゃんと呼ばれてます。

誰も正式名称を呼ばないのが蓮華クオリティ
2006/04/25(Tue) 10:03 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]

 ピッカピッカの 43年生! (`・ω・´)b

  黒いランドセルがホシス。。。





 
  ネコハウス踏んずけちゃるからなぁー!!
2006/04/25(Tue) 12:52 | URL  | ハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
デットリー撃った姿から、Huyouさんがリクームと呼ばれる原因になってました。
これでふるたんも特選部隊の一員だね!
2006/04/25(Tue) 23:10 | URL  | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
>手前の敵しかタゲれないメイプルとかうんk
メイプルやめた原因のひとつですが、何か?
まあ、予想通り弓職は廃れてたけどね!

>コレクトイベント
200枚集めてショボい型紙を当てて、泣き暮らしておりますヽ( ´ー)ノ
2006/04/26(Wed) 01:15 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
>さゆ
(゚д゚)ありえないわ!誤字が減ったですって!!!
ちょっとの誤字だともう「さゆの標準」の域に入っちゃっててツッコミいれないだけで、誤字の回数は相変わらずですよ?w
俺様はきっと普段すごく難しい変換してるんだと…思う…w

>まちゃぽー
ほむほむ(・ω・`)
うちは㌦さんがのんさんに「㌦の旦那」って呼ばれてたなぁw
私がおざさんを呼ぶときは「おっさんさん」になるのかな・・・(*ノωノ)

>マコフカ
ハコちゃんってもぅ45くらいだと思ってた(’’;)硬いよね
ネコハウスはまたしばらく姿をあらわさないかもw

>ぴっぴろりーん おっぺけぺー
ギニュー(・ω・`) レンジャイみんな特選部隊・・・
ぴーさんはお尻向上委員会会長で(`・ω・´)

>小太郎
ショボいのきたかw
あたしも結局220枚あつめたなぁ・・・
ネタバンザイですよ!

ところで、既に登録済のFLに後から作ったキャラを登録するのはどうするんだろう・・・
(´ω`)サブのFLが小太郎におくれまへん・・
2006/04/27(Thu) 12:41 | URL  | ふるむーん@れす #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
