
こんにちは。

夢小屋クエスト参加者の皆様、どんどんイヤリングをドロップしているようですね。
主催者は・・・('A
皆様に比べてぐっとプレイ時間が短い事もありますが。
出るまでにかかった累計時間(放置含まない時間)あるといいかも。
私の戦績はイヤリングドロポ奮闘カテゴリに更新してあります。



さて、昨日は青ピルパにちょくちょく体力30書を貼っていたのが強化終わりました。
結局30*3のHP+90で終わってしまいました。投げはこんなものでも、まぁいいか(´ω`)(目標は100↑でした)
貼ったのは30*7だと思い込んでいたのですが、30 30 10 10 30 30 30でした。
個人的なジンクスで、強化途中に失敗してもいいから10書を挟むと最後まで破壊しない気がするのです。
実際この効果で強化された装備がいくつか・・・('ω'o)でも多分思い込みです・・・
鳥のPG狩りが苦戦しているので、今度はプリースト用の体力装備を作らねば。現状が体力手袋を借りている状態(HP+105)なのでどうにかしないといけません。
で、リボンピグヘアバンド(最初からHP+50がついている)を手に入れるためクエスト開始。
豚頭の回収に苦戦しながらもどうにか集めきって入手しました。
体力兜書の若干の高騰が見られるので、見極めながら書を集めて強化したいと思います(´-ω-)y━~

【2005/08/19 13:00】 | MapleStory |


押入
鏡が豚ヘアバンド持ってるから 今の壊したら持ってってええッスよ(´ω`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鏡が豚ヘアバンド持ってるから 今の壊したら持ってってええッスよ(´ω`)
2005/08/20(Sat) 19:03 | URL  | 押入 #9tkWa8Wc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
