
こんぬづゎ(*゚ω゚)ノシ

最近ネトゲ自体あまりやる気がなく、ひたすら爪に塗り塗りしてたり、お外眺めてたり。
RFをやめたいとかそういう気持ちはなくて、ひたすら(´-ω-)ぼーっと。
これが何なのかと思っていたのですが、春の陽気だという事が判明しました。
自分のいる所ではやっと桜が咲き始めたんです。風はちょっと冷たいけどぽわわ~んって感じの気温にもなってきて。
多分これが原因だねwもぅ少し春にひたりたいと思います。それまでレベリングも金策もおやすみだー。
(`・ω・)+ 聖戦はでるよ!


昨日の聖戦は鍋(何故かもぅ鍋と妹達に略されている桜兎チャン)の【KAMIKAZE】作戦。
前線衝突するとすぐ後退気味になるベラっ子への勢い付けが目的…だったかな。
有志が死ぬまでひたすらACU殴り…と思ってたら参加者全員だったのね。
特攻死したら再集結の予定が、アクもBCU特攻で削りあいに。これは予想外だったかな?
結局削り負けしちゃいましたね。しょぼーん。

その時シグマオトヌは…

ごめんなさい♪高級キャンディ食いながらACU殴ってました(ノ∀`*)
特攻っていうんで張り切ったw

個人的には5分もかからない短い聖戦になっちゃったけど、特攻自体は楽しかったです。
この勢いを今後も持続したい所ですね。


今回以外に結構鍋に妹は特攻命令受けます。
新手の嫌がらせか((((;゚д゚))) 突っ込むけどさw





さて、今日はふるむーんのカバンの中身を紹介。
結構他の人のカバンに常時入ってるものって興味あるので、ネタがないブロガーさんはこれを機に汚いカバンの中整理してのせてみてはどうでしょうか?


2006042601.jpg

左上より
ツーハンドビームアックス:大型うちわです。目立つよ!
ツインビームアックス:小型うちわ。何気にデュアルだから愛用品。
スマートビームハンマー:ふるたんが持てる餅つきはこれだけ。
ビッグソードブレイカー:かっこいいよね。UGで光れば良いのに…
スパイクドクラブ:これね、スラリンが持ってるのみて買った。よく見ると模様が凝ってます!
ハイパーサブマシンガン:憎悪+4だったけど+5で破壊。新品未UG。
インテンヌ採掘機:一番長く使ってるものかもしれない…
スマートセイバー:蒼い刀身が好きなのです。伝達戦ではこれをもって走っている事が多々。
ブラックスティックビード:無知+4。杖らしくて良い。
ビームボウ:無知+5。ふるたんのメイン武器。
インテンスボルトライフル:混沌+1。ワイルドショット用♪
39遠隔頭:恩恵+4。41↑の頭が一文字眉になるので…orz43なったらシロマサに変更かな。それまでの愛用品。
41遠隔腕:魅力+4。当たんない人用。
訓練用Pパンツ:ぴー産の訓練用ぱんちゅ。別名ヒップアップパンツ。
39フォース頭:恩恵+4。BD時に付け替え。
39フォース胴:恩恵+4。へそが(´д`*)ハァハァアハァ
39フォース足:恩恵+4。
シロマサ近接Lv4:Pぱんつ、スカートと良く似合うブーツなのです。

というワケで1個目のバッグはネタがほとんど。



2006042602.jpg

33遠隔胴:俺様曰く「一番張りのいいおっぱいの服」だそうで。Pパンツともお似合い。
インテンススケールシールド:現在装備できる盾。
ファイアマインドリング:FP-10% 聖あげに便利。
ファイアマインドアペンディクス:FP-10%
ファイアエルアペンディクス:スキル+1
シロマサLv4フォース胴:チョコボ服。
セービングディフェンダー:聖あげに便利。
高級ケーキ:いざという時のふるたんのおやつ。
アドバンスアドレナポーション:これなきゃやってらんない。
回復カプセルB,C,D:色が綺麗だ。
スピリットメイス:聖あげ、ちょっとした時のFP回復に便利。
どうみてもマガジン:ハイパーサブマシンガン用です。
GEM:ボルトライフル用です。

というわけで、こっちは補助装備系。



2006042603.jpg

こっちは3kpotと1.5k青ポ。3kがBDで予想以上に消費するので多めに持って歩いています。




第4バッグはからっぽで




2006042604.jpg

GABC:これが結構場所取るんだよねー。すぐなくなるし。
電池:持っていない時もある。
帰還スクロール:戻り先はHQです。
ハート:現在、素直な人にしかエフェクトが見えない仕様となっております。
花火A,B,C:移動中にバフのお礼とか言われたときに打ち上げたり。重たい所では使いません♪
マップ:持ち歩いてるのはHQとイダーのみ。その他は勘で歩く!
アップグレードマシン:何か上に乗って飛べそう。



こんな感じなので、ふるたんドロップ品あんまり拾えないw
切り捨てるネタ武器もない!
回復カプセルはいらないなw


みんなのはどうなってるのかなー(((・ω・)


んでゎ まったみゅー(米w米)ノシ


※ジャスコメットのマビノギキャラはジャスブロウ。ジャス風呂。(´ー`)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/26 10:29】 | RFonline |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
