
どうもお久しぶりです(´ω`)ノおとぬです。

予告通りGWはドタバタでほとんどRFにはINしませんでした。
GW期間中の成長はEXPバーが4ピクセル増えた程度です。

2006050816.jpg

帰って来たパン粉(URLがそう見えるんだ)さんの自称レア画像を盗撮したり、


2006050817.jpg

俺様がいつの間にか45歳になってたり。
あげたインテボウガンは消滅することなく2本ともすげーUGになったみたいです。(確か)


2006050818.jpg

ちょっと前には、特攻野朗なぺこたんくさい人がベラキャラでいたので雑談。
そこに紅蓮な方が現れて、
「自国の統制NPCと砂漠NPCがタウント(マイラーのmobタゲよせるスキル)で寄って来るなら、もふもふもなるんじゃないか?」
との検証を確かめに。
結果攻撃されまくってました。もふに囲まれていいなぁ…(・ω・*)


2006050819.jpg

現在ベラ族長になったパトさんからほえたんがプレゼントもらってた。
う…これあたしが欲しいよw
ほえたんとは死体はおろか影でしか会えないような気がするRFでした。




ここからはマビノギ。たまってたSS放出。マビの紹介も含め。
気になる人だけ続きクリック~。
マビノギー。


2006050801.jpg

誰も知らない転生前の揚羽君。

※転生
スキル能力を維持したまま、新しい肉体へと生まれ変わるシステム。
スキルランクアップに必要なAPをもらえる条件が
・戦闘EXPによるLvUP(がんばってもLv50くらい、常人は35くらい?)
・イリアでの探索EXPによるLvUP
・加齢によるAPボーナス(10歳から徐々にボーナス値は減っていき、25歳以降全くもらえなくなるはず、確か)
・クエスト(AP報酬のあるもの)
の4つ。要するに未転生だともらえるAPに限界があるのだ。
だから、たいていの人はLvと年齢をリセットして転生するのだ。
これにはリアルマネーがかかるけど、転生or誕生3週以降ならいつでもできる。ついでに見た目を変えることも可能。



2006050802.jpg

で、女の子になってしまいました。
いやー、男キャラの服いいものなくて。
ふるふるんとは変わってクールビューティー系の顔を選択。
非戦闘系生産キャラとして料理と釣りを専攻。
現在釣りE、料理B。料理はもう少しでAになります。
途中から料理って修練全部こなさないと昇級できないのね・・・。
小麦粉がしんどいですねー・・・。
料理はAくらいにして、いろんな種類の料理作って露店レストランしてみたいなぁ。ケーキも作れるしね!

※スキルランク
スキルランクは「練習」からはじまってF~A<9~1 まである。
1が上限だけど料理の現在上限が9など一部未実装のランクもある。



2006050803.jpg

これこれ、コレクトイベントでゲットした剣士ショートが着れました。
オレンジ色だった服は、あまりにもまぶしすぎた為に赤系に染色。
ふるたん真っ赤じゃん…。そして、期待したぱんつの色はババ色ですた…。

※染色
リアルマネーアイテム「染色アンプル」で服の色を変えることができる。(鎧は不可)
露店で販売してる事もあるので、課金してなくても入手可能。
これによって自分だけの服が作れる!



2006050804.jpg

押入さんが遊びに来ました。その髪型、イメンマハにいるホームレスNPCと同じだねっ!
…ということでハンマーめぐんでおきました(´ω`)y━~



2006050805.jpg

新大陸イリアにてマナトンネルくぐったらこんなことに('д';
地面はどこですか…



2006050806.jpg

んで、剣士ショート服も着れて満足だったので10歳転生。
顔は変わらず、髪と目の色を変えました。うふん。



2006050807.jpg

FINISH(LA)できねーよ。吹っ飛びすぎです。



2006050808.jpg

野生のダチョウや馬に乗って旅もできるんです。
どこへいくかはダチョウ次第です。いや、一定のコースあるけどねw



2006050809.jpg

こたちゃもチビっこになってました。相変わらずクールびゅーてぃーで。
私の服は自作。いい色ができたんだw
もうひとつ緑系の服できて、保護もついたから露店出してたら売れたよ。
自分が作ったものが売れるのは嬉しいね~。



2006050810.jpg

死んでもぱんちら。



2006050811.jpg

死んでるうちの新ペットの名前はやっぱり乙女です。



2006050812.jpg

踊るうちのくまくまーヽ(*・(ェ)・*)ノ くま可愛すぎです…
ブッブッってなくのが可愛い。召喚時間短いのが残念で乙女を買ったのです…w



2006050813.jpg

戦闘中もぱんちら。半分ぱんちら目的でマビやってるかもしれん。
おとぬです。
後ろにいる猫の名前はなぁぁご。さゆこのとこからとったw
カワイイ声でないてくれちゃいます(*´д`*)



2006050814.jpg

イリアのカルー森で、揚羽の作った究極料理食べたら、いつもは真っ白背景のナオムービーが森の背景に。
イリアだとこうなる仕様らしいですね。
究極料理は常時持ち歩いてるので声かけてもらったらばら撒くかも。
ゆで料理食べる修練用のモロコシも持ってます(`・ω・´)



2006050815.jpg

最後はエリンでみつけた絶景。マビは水面の表現が綺麗だー。
そしてイリアでは月も太陽も見えるのね(*ノωノ)
画面がカクカクしなきゃいい所なのになぁ~。
探索の宝箱からはよくわかんない鎧ブーツと2HSを発掘しますた。儲け儲け。


とまぁ今はマビが楽しい状態れす。
RFはマビ以外にもちょっと思う事あってお休みするかも。
マビではギルドもやりたいかも。冠マークが欲しいだけとか秘密。
ソロギルドでいいから設立協力者募集…?
ギルド名はアレがいいな。あの人が考えてたあのネタな名前。ふふ。



そりでゎ またみゅーヽ(・ω・)ノシ


追記を閉じる▲
マビノギー。


2006050801.jpg

誰も知らない転生前の揚羽君。

※転生
スキル能力を維持したまま、新しい肉体へと生まれ変わるシステム。
スキルランクアップに必要なAPをもらえる条件が
・戦闘EXPによるLvUP(がんばってもLv50くらい、常人は35くらい?)
・イリアでの探索EXPによるLvUP
・加齢によるAPボーナス(10歳から徐々にボーナス値は減っていき、25歳以降全くもらえなくなるはず、確か)
・クエスト(AP報酬のあるもの)
の4つ。要するに未転生だともらえるAPに限界があるのだ。
だから、たいていの人はLvと年齢をリセットして転生するのだ。
これにはリアルマネーがかかるけど、転生or誕生3週以降ならいつでもできる。ついでに見た目を変えることも可能。



2006050802.jpg

で、女の子になってしまいました。
いやー、男キャラの服いいものなくて。
ふるふるんとは変わってクールビューティー系の顔を選択。
非戦闘系生産キャラとして料理と釣りを専攻。
現在釣りE、料理B。料理はもう少しでAになります。
途中から料理って修練全部こなさないと昇級できないのね・・・。
小麦粉がしんどいですねー・・・。
料理はAくらいにして、いろんな種類の料理作って露店レストランしてみたいなぁ。ケーキも作れるしね!

※スキルランク
スキルランクは「練習」からはじまってF~A<9~1 まである。
1が上限だけど料理の現在上限が9など一部未実装のランクもある。



2006050803.jpg

これこれ、コレクトイベントでゲットした剣士ショートが着れました。
オレンジ色だった服は、あまりにもまぶしすぎた為に赤系に染色。
ふるたん真っ赤じゃん…。そして、期待したぱんつの色はババ色ですた…。

※染色
リアルマネーアイテム「染色アンプル」で服の色を変えることができる。(鎧は不可)
露店で販売してる事もあるので、課金してなくても入手可能。
これによって自分だけの服が作れる!



2006050804.jpg

押入さんが遊びに来ました。その髪型、イメンマハにいるホームレスNPCと同じだねっ!
…ということでハンマーめぐんでおきました(´ω`)y━~



2006050805.jpg

新大陸イリアにてマナトンネルくぐったらこんなことに('д';
地面はどこですか…



2006050806.jpg

んで、剣士ショート服も着れて満足だったので10歳転生。
顔は変わらず、髪と目の色を変えました。うふん。



2006050807.jpg

FINISH(LA)できねーよ。吹っ飛びすぎです。



2006050808.jpg

野生のダチョウや馬に乗って旅もできるんです。
どこへいくかはダチョウ次第です。いや、一定のコースあるけどねw



2006050809.jpg

こたちゃもチビっこになってました。相変わらずクールびゅーてぃーで。
私の服は自作。いい色ができたんだw
もうひとつ緑系の服できて、保護もついたから露店出してたら売れたよ。
自分が作ったものが売れるのは嬉しいね~。



2006050810.jpg

死んでもぱんちら。



2006050811.jpg

死んでるうちの新ペットの名前はやっぱり乙女です。



2006050812.jpg

踊るうちのくまくまーヽ(*・(ェ)・*)ノ くま可愛すぎです…
ブッブッってなくのが可愛い。召喚時間短いのが残念で乙女を買ったのです…w



2006050813.jpg

戦闘中もぱんちら。半分ぱんちら目的でマビやってるかもしれん。
おとぬです。
後ろにいる猫の名前はなぁぁご。さゆこのとこからとったw
カワイイ声でないてくれちゃいます(*´д`*)



2006050814.jpg

イリアのカルー森で、揚羽の作った究極料理食べたら、いつもは真っ白背景のナオムービーが森の背景に。
イリアだとこうなる仕様らしいですね。
究極料理は常時持ち歩いてるので声かけてもらったらばら撒くかも。
ゆで料理食べる修練用のモロコシも持ってます(`・ω・´)



2006050815.jpg

最後はエリンでみつけた絶景。マビは水面の表現が綺麗だー。
そしてイリアでは月も太陽も見えるのね(*ノωノ)
画面がカクカクしなきゃいい所なのになぁ~。
探索の宝箱からはよくわかんない鎧ブーツと2HSを発掘しますた。儲け儲け。


とまぁ今はマビが楽しい状態れす。
RFはマビ以外にもちょっと思う事あってお休みするかも。
マビではギルドもやりたいかも。冠マークが欲しいだけとか秘密。
ソロギルドでいいから設立協力者募集…?
ギルド名はアレがいいな。あの人が考えてたあのネタな名前。ふふ。



そりでゎ またみゅーヽ(・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/08 08:57】 | Mabinogi |


ぴー
装備もレアですが、自分をネタにすることも滅多にないので、
全体的にレアですね。
39装備なんでヒドイもんですw

マビはパンチラ凄いねぇ。
うーん、、、いや行きませんよ(;・3・~♪



おとぬ@れす
>パン子たん
全体的にレアΣ(´□`|||)
あのねー
ぴーさんの髪と顔の組み合わせが好きなんです(*ノωノ)
後で後ろの髪の毛ひっぱってもいいデスカ?(o'ω'o)わくわく

パンチラはとある戦闘スキル使うとモロ見えです・・・
基本無料だからパンチラ見に来てもいいんじゃない?w
お尻の形は良くないかもしれない・・・


まーちゃ
おねえたんバトン回したからよろしくね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
装備もレアですが、自分をネタにすることも滅多にないので、
全体的にレアですね。
39装備なんでヒドイもんですw

マビはパンチラ凄いねぇ。
うーん、、、いや行きませんよ(;・3・~♪
2006/05/08(Mon) 19:02 | URL  | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
>パン子たん
全体的にレアΣ(´□`|||)
あのねー
ぴーさんの髪と顔の組み合わせが好きなんです(*ノωノ)
後で後ろの髪の毛ひっぱってもいいデスカ?(o'ω'o)わくわく

パンチラはとある戦闘スキル使うとモロ見えです・・・
基本無料だからパンチラ見に来てもいいんじゃない?w
お尻の形は良くないかもしれない・・・
2006/05/10(Wed) 02:12 | URL  | おとぬ@れす #M5p6Rmsw[ 編集]
おねえたんバトン回したからよろしくね
2006/05/11(Thu) 00:21 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
