
まーちゃおから回ってきたけど、ここで止める。ははは。
リレーのバトン渡しですっ転ぶようなオトヌですからね!



1.回す人を最初に書いておく(5人)
まわしてやんないっ

2.お名前は?
おとぬ

3.おいくつですか?
永遠の3歳

4.ご職業は?
(´ー`)

5.ご趣味は?
爪塗りとかネトゲとか寝ることとか本読むこととか。

6.好きな異性のタイプは?
外見:どーでもいい
中身:前は面白い人だの優しい人だの書いたけど、今は「大人な人」これ一本で。煙草はむせるからヤメテ

7.特技は?
暴れること

8.資格、何か持ってますか?
情報技術2級(情報処理ではない
弓道弐段
普通自動車運転(MT
英検は…もってないのだw

9.悩みが何かありますか?
とある事で鬱気味。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな物:白菜・玉葱・エリンギ・もやし・鯖… 白っぽいものばっかw
嫌いな物:春菊・セロリ等香りの強いモノとレバー

11.貴方が愛する人へ一言
(・ω・)もふもふ?

12.回す人5人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介
打ち止め~

【2006/05/11 10:22】 | ぷろふぃーる |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
