
生息鯖:キホール
生息ch:全域(3chが多い)

・人間キャラ
ふるふるん:戦闘、裁縫主体のキャラ。萌えっ娘路線
揚羽(あげは):生産キャラ。釣り・料理専攻。クール路線
●●●(非公開):生産キャラ。演奏系専攻。姫路線

・ペット
ばうあう(ダルメシアン):ペット1号。雑貨倉庫。名前はなんとなく。
とりこちゃん(青い鳥):pot倉庫。名前はシャレ?
なぁぁご(シャム猫):生産道具倉庫。名前はさゆこのブログより拝借。
BOUMBOUM(ミニクマー):戦闘&踊り用ペット。名前は愛用香水より。
ぷりんすきー(白ハリネズミ):チーズ保管庫。名前はプリンが好きだから。
Shadowfox(シャイア):クローゼット1。名前はLOTRから。
Shinefox(ユニコーン):クローゼット2。名前はShadowfoxと対に。
乙女です(ベヤヤ):戦闘&踊り用ペット。名前はRFの自キャラより。
小型冷蔵庫(柴犬):料理倉庫。名前はネタ。
大型冷蔵庫(黒ラブ):料理材料倉庫。名前はやっぱりネタ。


茹で料理を食べる修練が必要な方は声かけていただければ作ります。
昨日の露店で茹でもろこしの争奪がすごかった…w
60個くらい作ったかな(*´・ω・`*)
茹でジャガはダンバだから近くて料理しやすいけど、塩使うのがなぁ…
材料2個だと分量決めるの楽で…(*ノωノ)

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/11 10:29】 | ぷろふぃーる |


あなたの弟分
マビノキかぁあああああ
あー、浸りたい(・ω・`;)
まだ、破滅するまでに・・・!
もうすぐ10000ヒットじゃないっすかー
がんばってー

がんばって10000踏むぞハハハ
それとHPあったので一応報告しまっす


おひさしひさし
隣のまぞ その名はにしき
マビノギにはごく稀に出現してたりします
ただ、高確率で画面がいかれて
・・・フリーズのち再起動コース.゚(っД`゚)゜.
たまにしかPCも立ち上げてなかったり。最近は家事に精が出てます
案外主婦業も楽しいもんです 終わったら暇になるのが微妙だけど…
もうちょい落ち着いたら定期的に遊びにいけるのでまだ留守期間になりますorz
ブログの更新のネタがないや…オフ日記になっちゃうよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マビノキかぁあああああ
あー、浸りたい(・ω・`;)
まだ、破滅するまでに・・・!
もうすぐ10000ヒットじゃないっすかー
がんばってー

がんばって10000踏むぞハハハ
それとHPあったので一応報告しまっす
2006/05/11(Thu) 18:15 | URL  | あなたの弟分 #-[ 編集]
おひさしひさし
マビノギにはごく稀に出現してたりします
ただ、高確率で画面がいかれて
・・・フリーズのち再起動コース.゚(っД`゚)゜.
たまにしかPCも立ち上げてなかったり。最近は家事に精が出てます
案外主婦業も楽しいもんです 終わったら暇になるのが微妙だけど…
もうちょい落ち着いたら定期的に遊びにいけるのでまだ留守期間になりますorz
ブログの更新のネタがないや…オフ日記になっちゃうよ~
2006/05/12(Fri) 19:43 | URL  | 隣のまぞ その名はにしき #d2HaA.cs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
