上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう春というにはちょっと遅い気もするけど、地元では今八重桜が咲いてるからまだ春でいいよねっ!

という事で春期誤字試験。問題提供者はさゆさんと㌦ォさんです♪
しかし、本人もどんな言葉の誤字だったか覚えてないと思うので提供者も解答可能です。
今回は超難問が1問潜んでいます。全問正解目指してがんばりましょう。
なお、RF用語の混じっている誤字はないと思うので、RFユーザー以外の人もレッツチャレンヂ。
ちなみに全問正解したからといって特に報酬はなし(つρ⊂)

Q1.
goji01.jpg

Q2.
goji02.jpg

Q3.
goji03.jpg

Q4.
goji04.jpg

Q5.
goji05.jpg

Q6.
goji06.jpg

※実は抜けたのはTではなかった

Q7.
goji07.jpg

Q8.
goji08.jpg

Q9.
goji09.jpg

Q10.
goji10.jpg



2006051503.jpg

解読って難しいワァー。
スポンサーサイト

【2006/05/15 08:48】 | RFonline |


玲樹
Q1.了解
Q2.^^
Q3.ちと、本気で掃除しtkr(してくる
Q4.ふるたん、笑った
Q5.すごいドロップだなぁ
Q6.変態
Q7.よめねーし
Q8.なむり(=南無り)
Q9.そろそろ、わたし寝ようかな
Q10.紫

こんなもんかな(・ω・)


挿人
8は 寝ます じゃない?


さゆ
1.了解
2.おー
3.ちと、本気で掃除してくる
4.ふるたん、笑ったw
5.すごいブロックだなぁ
6.へんたい
7.よめねーしw
8.寝ます
9.そろそろ。私寝ようかな
10.むらさき


あん、自分で答えた;;玲樹さんと、ほとんど同じだわいw
8は前に出てたんじゃないか??
ってか、あまり自身がないってーのも、どうなんだろう・・・。


おとぬ
おー 

問題提供者が間違ってる(ぁ

特に9、解答すべき場所じゃないところで誤字解答か。

「そろそろ。」じゃなくて「そろそろ、」ねw



モチャンはとりあえず8以外の全部も答えてみたら?w


シュバルツ(9986)
答えがでてるw

Q2・・・私は生涯答えられなかったでしょうヽ(゚ ▽、゚ )ノ


おとぬ
いや、さゆこのQ2間違ってますよw


小太郎
それがさゆさんのクォリティ


さゆ
えっ!違ってるのか!
・・・・・わぁーーった。あれだっあれっ。
きっとそうだ、うん。

そして9996だったw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Q1.了解
Q2.^^
Q3.ちと、本気で掃除しtkr(してくる
Q4.ふるたん、笑った
Q5.すごいドロップだなぁ
Q6.変態
Q7.よめねーし
Q8.なむり(=南無り)
Q9.そろそろ、わたし寝ようかな
Q10.紫

こんなもんかな(・ω・)
2006/05/15(Mon) 13:06 | URL  | 玲樹 #KGAhWzec[ 編集]
8は 寝ます じゃない?
2006/05/15(Mon) 18:01 | URL  | 挿人 #9tkWa8Wc[ 編集]
1.了解
2.おー
3.ちと、本気で掃除してくる
4.ふるたん、笑ったw
5.すごいブロックだなぁ
6.へんたい
7.よめねーしw
8.寝ます
9.そろそろ。私寝ようかな
10.むらさき


あん、自分で答えた;;玲樹さんと、ほとんど同じだわいw
8は前に出てたんじゃないか??
ってか、あまり自身がないってーのも、どうなんだろう・・・。
2006/05/16(Tue) 12:50 | URL  | さゆ #-[ 編集]
おー 

問題提供者が間違ってる(ぁ

特に9、解答すべき場所じゃないところで誤字解答か。

「そろそろ。」じゃなくて「そろそろ、」ねw



モチャンはとりあえず8以外の全部も答えてみたら?w
2006/05/16(Tue) 12:57 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
答えがでてるw

Q2・・・私は生涯答えられなかったでしょうヽ(゚ ▽、゚ )ノ
2006/05/16(Tue) 15:12 | URL  | シュバルツ(9986) #-[ 編集]
いや、さゆこのQ2間違ってますよw
2006/05/16(Tue) 16:16 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
それがさゆさんのクォリティ
2006/05/16(Tue) 21:08 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
えっ!違ってるのか!
・・・・・わぁーーった。あれだっあれっ。
きっとそうだ、うん。

そして9996だったw
2006/05/16(Tue) 21:26 | URL  | さゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。