
onigiri.gif

anken.gif

cherrys.gif


昔作ったドット絵たち。ドット絵楽しいよー。目悪くなるけど。
さくらんぼかわいいヽ(*´∀`*)ノ
にちゃんのはAA辞典を参考に作ったやつ。
お持ち帰りは自由です。


ブログ10000HITありがとうございましたー。
カウンターつけてから10000なので、カウンターつけたのは今年かなぁ?
去年の8月くらいから始めたブログなので、実はとっくに10000過ぎてたり。(*´∀`*)アハハ

これからもよろしこでーす♪

【2006/05/17 23:57】 | 趣味 |


急須
9990は私が踏みましt(関係ない

これからも続けて、皆を癒してくださいね|ω`)ニョホホ


牙突
10000Hit!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

キウイ━(゚∀゚)超( ゚∀)絶( ゚)美( )味(゚ )巨(∀゚ )大(゚∀゚)━キウイー!!!


JUNTATA
クリームソーダみたいなのにのってる赤い自称サクランボがたらこキューピーに見えた。
http://www.kewpie.co.jp/know/cm/062.html
た~らこ~た~らこ~
た~っぷり~た~らこ~

タイトルに使ってるアイコンはクマトラなのかどうかが一番気になる


ジャス
1万HITおめでとー!
ドット絵かわいいのー♪
あまりカウンター気にしてないんで
もしかしたら踏んでたらゴメンw


おちゃ
[壁]・ω・o)ジー・・・・

[壁]・ω・o)ジー・・・・

[壁]・ω・o)ジー・・・・

おちゃもめいぽ以外のしてみようかな・・・・ぅん。

久~~~しぶりのカキコでしたっと♪


玲樹
タラコスパ食べたくなった…(・¬・)じゅるり


弟下
暗剣殺には耐えかねるなー
おにぎりいいっすね
はげしく10000ひっとぽめ


おとぬ
>きゅーぽん
みんなカウントしてたのねw
癒しだなんて、このブログのどこが癒しかとorz

ありがとー、きゅーすじいちゃんのブログも楽しみにしてるよー!

>牙ち
ありがたぅ(・ω・)めっさ顔文字パクってるなw

…キウイ?(´ω`)

>ずんたた
QPのたらこより前に作ってたもん!!ばがっ!
そんなこというからたらこにしか見えなくなったじゃないか!!
ヾ(・д・)ノタラコー

>ジャス風呂
1万はハコヌカ氏だぬ。
カウンターは気にしないように下の方に設置したからねえw
ドット絵はまだあるよん

>おちゃ
(´∀`)おちゃだー いきてたんだー(ぁ
マビおもろいよーって言いたいとこだけど、RFの視点で酔ったおちゃにはマビもきついかも?w
まぞの皆は元気なのかすら(・ω・`)エロムシルバーちゃんは生きてるみたいだけど・・・w
あ、ギルドは抜けて構わないからねー てか抜けた?w

>玲樹おn(ry
おいしいでつねヾ(´ー`)ノ
形の崩れた安いたらこ買って作ったりしますよん♪
形整ったタラコを見るとQPの顔が真中に浮かんで食えない((゚д゚;)))・・・というのはウソだけどw

>弟下
元ネタ知らなくて作りました、あはっ。
ひっとありーっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
9990は私が踏みましt(関係ない

これからも続けて、皆を癒してくださいね|ω`)ニョホホ
2006/05/17(Wed) 23:59 | URL  | 急須 #aIcUnOeo[ 編集]
10000Hit!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

キウイ━(゚∀゚)超( ゚∀)絶( ゚)美( )味(゚ )巨(∀゚ )大(゚∀゚)━キウイー!!!
2006/05/18(Thu) 04:03 | URL  | 牙突 #-[ 編集]
クリームソーダみたいなのにのってる赤い自称サクランボがたらこキューピーに見えた。
http://www.kewpie.co.jp/know/cm/062.html
た~らこ~た~らこ~
た~っぷり~た~らこ~

タイトルに使ってるアイコンはクマトラなのかどうかが一番気になる
2006/05/18(Thu) 08:36 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]
1万HITおめでとー!
ドット絵かわいいのー♪
あまりカウンター気にしてないんで
もしかしたら踏んでたらゴメンw
2006/05/18(Thu) 08:39 | URL  | ジャス #-[ 編集]
[壁]・ω・o)ジー・・・・

[壁]・ω・o)ジー・・・・

[壁]・ω・o)ジー・・・・

おちゃもめいぽ以外のしてみようかな・・・・ぅん。

久~~~しぶりのカキコでしたっと♪
2006/05/18(Thu) 20:55 | URL  | おちゃ #-[ 編集]
タラコスパ食べたくなった…(・¬・)じゅるり
2006/05/20(Sat) 10:12 | URL  | 玲樹 #KGAhWzec[ 編集]
暗剣殺には耐えかねるなー
おにぎりいいっすね
はげしく10000ひっとぽめ
2006/05/20(Sat) 13:30 | URL  | 弟下 #-[ 編集]
>きゅーぽん
みんなカウントしてたのねw
癒しだなんて、このブログのどこが癒しかとorz

ありがとー、きゅーすじいちゃんのブログも楽しみにしてるよー!

>牙ち
ありがたぅ(・ω・)めっさ顔文字パクってるなw

…キウイ?(´ω`)

>ずんたた
QPのたらこより前に作ってたもん!!ばがっ!
そんなこというからたらこにしか見えなくなったじゃないか!!
ヾ(・д・)ノタラコー

>ジャス風呂
1万はハコヌカ氏だぬ。
カウンターは気にしないように下の方に設置したからねえw
ドット絵はまだあるよん

>おちゃ
(´∀`)おちゃだー いきてたんだー(ぁ
マビおもろいよーって言いたいとこだけど、RFの視点で酔ったおちゃにはマビもきついかも?w
まぞの皆は元気なのかすら(・ω・`)エロムシルバーちゃんは生きてるみたいだけど・・・w
あ、ギルドは抜けて構わないからねー てか抜けた?w

>玲樹おn(ry
おいしいでつねヾ(´ー`)ノ
形の崩れた安いたらこ買って作ったりしますよん♪
形整ったタラコを見るとQPの顔が真中に浮かんで食えない((゚д゚;)))・・・というのはウソだけどw

>弟下
元ネタ知らなくて作りました、あはっ。
ひっとありーっ!
2006/05/22(Mon) 08:59 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
