fc2ブログ
綺麗綺麗。

sky001.jpg

sky002.jpg

sky003.jpg

sky004.jpg

sky005.jpg


私と姉ちゃんが撮った写真。これも昔やってた素材サイトから。
散歩いくときはデジカメもって。だけど、持ってないときに限っていい景色に出会っちゃうんだよなぁw

cherry002.gif

さくらんぼよっ!た、たらこじゃないんだからっ

iyou.gif

なっちゃん好きそう、ぃょぅ

chopper.gif

THE DOGのパクりで作ったやつ。結構人気だった。

unk.gif

ウンコー!




動物の写真、どこにやったかなぁ…
スポンサーサイト




【2006/05/23 14:46】 | 趣味 |


JUNTATA
誰がどう言おうと
例え世界中の人間を敵に回したとしても
タラコだ


ジャス
こういうのって何で描いてんの~?


さゆ
かまぼこ じゃないのかっ!


挿人
俺もかまぼこに見えた
ぱっと見た瞬間は木の箱に入った明太子に見えた


ぴー
かまぼこだと思ってた・・・。




おとぬ
おめーら 体育館の裏こいや( ´_ゝ`)かまぼこ口に詰めてやるからよ


>TC妹のジャス君
ウィンドウズのペイントでドットは打ってるよー。
BMPからGIFの変換&透過はPhotoShop使ってたり。
Dibas32って変換ソフトもあるけどねぃ。こっちはSS編集用で使ってる♪
めっちゃ拡大してちまちま作ってるのです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
誰がどう言おうと
例え世界中の人間を敵に回したとしても
タラコだ
2006/05/23(Tue) 19:35 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]
こういうのって何で描いてんの~?
2006/05/23(Tue) 23:30 | URL  | ジャス #-[ 編集]
かまぼこ じゃないのかっ!
2006/05/23(Tue) 23:51 | URL  | さゆ #-[ 編集]
俺もかまぼこに見えた
ぱっと見た瞬間は木の箱に入った明太子に見えた
2006/05/24(Wed) 02:13 | URL  | 挿人 #-[ 編集]
かまぼこだと思ってた・・・。

2006/05/24(Wed) 11:28 | URL  | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
おめーら 体育館の裏こいや( ´_ゝ`)かまぼこ口に詰めてやるからよ


>TC妹のジャス君
ウィンドウズのペイントでドットは打ってるよー。
BMPからGIFの変換&透過はPhotoShop使ってたり。
Dibas32って変換ソフトもあるけどねぃ。こっちはSS編集用で使ってる♪
めっちゃ拡大してちまちま作ってるのです。

2006/05/24(Wed) 14:43 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可