上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




なんとなく作ってみた6月のかれんだぁ

このパンダがどういう設定なんだとかは後々にでも。
この自作のパンダとはもう10年のお付き合いです♪

いや…うん…

パンダなんだよ!!ヽ(`д´#)ノ



春期誤字試験解答
1.了解
2.ありがとー
3.ちと、本気で掃除してくる
4.ふるたん、笑ったw
5.すごいドロップだなぁ
6.変態
7.よめねーしw
8.寝ます
9.そろそろ、私寝ようかな
10.むらさき


玲樹おねいさんおしかったっすw


なにはともあれ、今までで私が一番わからない誤字は

これだなぁ。

誤字試験を後で【誤爆の殿堂】カテゴリに移動しておこう。
スポンサーサイト

【2006/05/25 12:23】 | RFonline |

誤字解読むず・・・@w@;
玲樹
誤字解読は楽しくて良いねぃ
もっと誤字期待(笑
最後の誤字は読めないが…

わたしは元は静岡で大学で東北に越してきたんだけど
こっち来てすごぃと思っているのは本当に景色が綺麗なんだよねー
時々思ってたけど、去年卒研でヒーヒー言ってたときに本当にそう思った
なんかね、涙出そうなくらい感動したね
友人には死期が近いんだよと言われたけど(笑
今でも帰宅時にはボーっと空とか雲とか夕日とか見上げて景色楽しみながら帰ってるヽ@w@ノ

ところで下のサクランボはやっぱりカマボコだと思うの、うん(笑


\\って・・・ネットワークフォルダ参照してるじゃん( д )  ゚ ゚
漢字登録してるのかなぁ、、、や、でもコマンドラインでIME変換出来るのか???
色んな意味で謎だ(~ヘ~;)ウーン

景色といえば。
うちの実家の目の前は海でして。
ちょうどリアス式海岸になっておりまして(意味わかんなければぐぐってw)
湾のまんなかへんにちょうど島がぽつーんと浮かんでおりまして、それはそれは幻想的な景色・・・なんですが、
生まれてずーっと見てくりゃ慣れるというものでw

何気なく撮った初日の出の写真が卒業アルバムに使われていたのを見て、「あ~やっぱ奇麗な景色なんだ」と思った次第。

んでもね、卒業写真、修学旅行の写真のはずなんだよね・・・
ネガが一緒だったから写真屋さんが勝手に使ったんだろうけど、うまいこと右下の日付のとこはカットしてありましたとさw


さゆ
ヴぁぁー玲樹さんに負けたぁーー(TT
自分の言った言葉がわからないなんて・・・・
ははっははっははっぁ・・・・・いつものことなんですよね^^

少し景色を眺めながらお散歩でもしてみっかな。
うちの回りはあんまり、よい場所ってないけど
空見上げてみるのはいいかもね。

うんうん、やっぱり かまぼこだよね^^


挿人
マジレスすると「魔だったら装備貸せるや」じゃないかと思う。


おとぬ
>玲樹おねぃさん
もっと誤字かぁ・・・誤字してくれる人を探さないとねぇw
寒い地方は空気が澄んでいて景色が良く見えます。
ほどよくモノがあって、自然もある今の場所が私は好きかなぁ~♪
玲樹おねぃさんがそれで死期近いとか言われるなら、私はとっくに死んでるなw

ヽ(`д´)ノ今度はカマボコ言われないやつうpしてやるぅ!

>㌦㌧
¥連打でIME解除されるのが地味に鬱陶しいぬ(´・ω・`)

いざ離れて気付くものってあるよねぇ。
ウチも実家三陸だからリアス式海岸だぞw
海と空はいつまで見てても飽きないもののひとつれす。サイコー
だからRFでも海みてボーッとしちゃうのかなw

>さゆっ屁
さゆ屁はそれでいいのだよ^^
誤字っちゃうさゆこがスキ。

お散歩いいよー!
最近はカラスが必死にくるみ割りしてる(・_・;)
今日見たのは足使って自力であけてるカラスだったw
さゆこの方は地平線を眺められる場所がたくさんありそうだなーってイメージなんだけど、どうなんだろう?
こっちは本州最東端の場所があって、水平線が眺められます。
地球って丸いのね っていうアレが堪能できまし。

>もっちー
おぉ なるほど。
そして「たsぎy」のところでタイプミスに気付いてバックスペースキー連打したつもりが¥でグチャグチャになったのかw
さすがモチャン(`・ω・)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
誤字解読むず・・・@w@;
誤字解読は楽しくて良いねぃ
もっと誤字期待(笑
最後の誤字は読めないが…

わたしは元は静岡で大学で東北に越してきたんだけど
こっち来てすごぃと思っているのは本当に景色が綺麗なんだよねー
時々思ってたけど、去年卒研でヒーヒー言ってたときに本当にそう思った
なんかね、涙出そうなくらい感動したね
友人には死期が近いんだよと言われたけど(笑
今でも帰宅時にはボーっと空とか雲とか夕日とか見上げて景色楽しみながら帰ってるヽ@w@ノ

ところで下のサクランボはやっぱりカマボコだと思うの、うん(笑
2006/05/25(Thu) 15:34 | URL  | 玲樹 #KGAhWzec[ 編集]
\\って・・・ネットワークフォルダ参照してるじゃん( д )  ゚ ゚
漢字登録してるのかなぁ、、、や、でもコマンドラインでIME変換出来るのか???
色んな意味で謎だ(~ヘ~;)ウーン

景色といえば。
うちの実家の目の前は海でして。
ちょうどリアス式海岸になっておりまして(意味わかんなければぐぐってw)
湾のまんなかへんにちょうど島がぽつーんと浮かんでおりまして、それはそれは幻想的な景色・・・なんですが、
生まれてずーっと見てくりゃ慣れるというものでw

何気なく撮った初日の出の写真が卒業アルバムに使われていたのを見て、「あ~やっぱ奇麗な景色なんだ」と思った次第。

んでもね、卒業写真、修学旅行の写真のはずなんだよね・・・
ネガが一緒だったから写真屋さんが勝手に使ったんだろうけど、うまいこと右下の日付のとこはカットしてありましたとさw
2006/05/25(Thu) 16:01 | URL  | ㌦ #-[ 編集]
ヴぁぁー玲樹さんに負けたぁーー(TT
自分の言った言葉がわからないなんて・・・・
ははっははっははっぁ・・・・・いつものことなんですよね^^

少し景色を眺めながらお散歩でもしてみっかな。
うちの回りはあんまり、よい場所ってないけど
空見上げてみるのはいいかもね。

うんうん、やっぱり かまぼこだよね^^
2006/05/26(Fri) 00:14 | URL  | さゆ #-[ 編集]
マジレスすると「魔だったら装備貸せるや」じゃないかと思う。
2006/05/26(Fri) 01:06 | URL  | 挿人 #-[ 編集]
>玲樹おねぃさん
もっと誤字かぁ・・・誤字してくれる人を探さないとねぇw
寒い地方は空気が澄んでいて景色が良く見えます。
ほどよくモノがあって、自然もある今の場所が私は好きかなぁ~♪
玲樹おねぃさんがそれで死期近いとか言われるなら、私はとっくに死んでるなw

ヽ(`д´)ノ今度はカマボコ言われないやつうpしてやるぅ!

>㌦㌧
¥連打でIME解除されるのが地味に鬱陶しいぬ(´・ω・`)

いざ離れて気付くものってあるよねぇ。
ウチも実家三陸だからリアス式海岸だぞw
海と空はいつまで見てても飽きないもののひとつれす。サイコー
だからRFでも海みてボーッとしちゃうのかなw

>さゆっ屁
さゆ屁はそれでいいのだよ^^
誤字っちゃうさゆこがスキ。

お散歩いいよー!
最近はカラスが必死にくるみ割りしてる(・_・;)
今日見たのは足使って自力であけてるカラスだったw
さゆこの方は地平線を眺められる場所がたくさんありそうだなーってイメージなんだけど、どうなんだろう?
こっちは本州最東端の場所があって、水平線が眺められます。
地球って丸いのね っていうアレが堪能できまし。

>もっちー
おぉ なるほど。
そして「たsぎy」のところでタイプミスに気付いてバックスペースキー連打したつもりが¥でグチャグチャになったのかw
さすがモチャン(`・ω・)b
2006/05/29(Mon) 10:26 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。