
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" おとぬでつ
いかがお過ごしでしょーか。
おとぬは給料もらったので、車の納税してピアス買いました。
王冠の中にジルコニアはいってるやつ(*ノωノ)
毎月がんばって働いている自分へのご褒美です(*´∀`*)




何の話かはおいといて(ノ・ω・)ノミ
あのちんがいじめます(○`・ω・´○)誰かいじめ返してくれ!

あぁ、そうだ。おとぬのメッセは ushigoya◎hotmail.com でし。◎は@に変換で。
RFお休み中なんで、何か連絡とりたい方はコメントしてから送りつけを(*´∀`*)ノ



それではここ最近のマビ活動をザッと。


2006052902.jpg

こたろーさんとマス通常ダンジョンへ。
ほとんどまかせっきりです。ごめんなつぁい。(*´∀`*)
ふるたんは、弓とミル(ぱんちら回し蹴り)を上手く使えるように修行中です。IBカウンターは回線ラグ以外は完璧だ・・・と思うw


2006052903.jpg

このたびペットの鳥こと「とりこちゃん」が生まれ変わる事になりました。
マビのペットは10歳くらいから足が細くなります。死にはしません。
鳥だから分かりづらいですが、とりこちゃんも細くなったんですよっ。
ほんで転生。ついでにふるたんも。


2006052904.jpg

ふるたんはウェービィーな髪型へ、とりこちゃんは名前と不釣合いな豚に転生。召喚時間の限界で半透明になってます。
豚さん、ほっぺがほんのり赤くなっててかわいいんだよね(*´∀`*)


2006052905.jpg

そういえば、G2スキップが実装されたんでしたっけ。
メインのふるたんはスキップせずにパラディンになりたいので、
DEX低い揚羽をスキップしてパラにしてみようと実行。
DEX低いと料理で究極品ができづらいのよね・・・。
最近は常連さん(?)から注文を受けることもあるので、いざという時のためにパラディンスキルとっておいてもいいかな、と。

んで、スキップして唯一戦闘するのはこの白オオカミRPだけ。
しかもオオカミに憑依なので、元の自分の戦闘能力関係なし。
ほんでふざけてオオカミでハーブ抜こうとしたらタイトルげっと。
負傷治療のできないこのダンジョンでは有利かもw
ボスはめっちゃ弱かった。追撃してこないのね。途中の部屋のオオカミ混合の方が手間取ったかも。



ほんで


2006052906.jpg

パラディンキタ.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。!!!!!

流石にこのグラフィックは凝ってるなと思った。
髪の色は名前の色になるらしい。
【騎士】とか憧れる人にはたまらんかも。
うん、かっこいいね。


2006052907.jpg

かっこいいね。持ってるの釣竿だけど。


2006052908.jpg

かkk(ry

ふるたんも、そのうちパラディンになろう。うん。そんな感じ。
スキルは揚羽の釣りがAに。未だ釣りバカタイトルとれず。
ふるたんは裁縫がB、精錬もB。戦闘はぼちぼち。






では、最後に

2006052909.jpg


釣りぱんちらヽ(*´∀`*)ノまったみゅー!


【2006/05/29 01:47】 | Mabinogi |


JUNTATA
それはどうでもいいな


ユズキィ
メッセ(*´д`*)ハァハァ
それより鳥さんのmixiこたろ経由で発見!


おとぬ
>じゅん
( ゚д゚),ペッ

>ゆずこ
(*´д`*)メッセハァハァ
みくし、どれがゆずこの足跡かわかんないよーw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それはどうでもいいな
2006/05/29(Mon) 05:16 | URL  | JUNTATA #-[ 編集]
メッセ(*´д`*)ハァハァ
それより鳥さんのmixiこたろ経由で発見!
2006/05/30(Tue) 22:24 | URL  | ユズキィ #bxvF113M[ 編集]
>じゅん
( ゚д゚),ペッ

>ゆずこ
(*´д`*)メッセハァハァ
みくし、どれがゆずこの足跡かわかんないよーw
2006/06/02(Fri) 10:16 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
