
2006060201.jpg

現在のマビふるたん。頭がてーへんな事にw
いやぁ、イリア行って武器屋のぞいたらこんなメット見つけてね~
鍛冶品は染色できないし、プレビューしてみたら微妙に似合ってる感じがしてかっちゃったよ。羽が4枚生えてる謎のメットでつ。


2006060202.jpg

こっちは揚羽。白い…。


週末はふるたんのG1進めようかなぁとか。G1アルビだね。お手伝いさんが2人必要みたい。
お手伝いさんぼしゅぅ。課金してなくてもOKで、RPキャラに憑依してのダンジョン攻略なので楽なはず…。Mabiの世界に触れられるよん。
誰もいなかったらティルコで適当に募集してやるヽ(*´ω`*)ノ



※ついにパンヤをDLしたぞ! 解凍先どーしよーかなー… 容量パンパン(´・ω・`)

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/02 10:29】 | Mabinogi |

管理人のみ閲覧できます
-



玲樹
っHDD増設(爆

承認待ちコメント
-



ナシス
ふるるんと揚羽
ふたりはp(ry


アクのハコスカ
DLすたら HDDが・・・

 ぱんぱんや! (`・ω・´)v


ジャス
ハコスカ氏はエ○いのでパンパンなんじゃないか?


おとぬ
>非公開さま
(・◇・)ゞ

>よっぱらい玲樹さん
いやぁ、メインドライブ10Gしかなくて死ねるw
最初の設定でミスっちゃってねw
Dドライブに余裕あったので、そっちにパンヤいれまちた。
「ふるふるん」で登録したのでトモロクヽ(@w@)人(@w@)ノよろぽくー!

>じゅんたったっ
残念、うちはCではないのだ

>なっちゃん
ぷ、ぷりきゅあだなんていわないわよっ
ふるるんて(’’
ふる→眉毛太い方 あげは→黒い方   こうか?

>カカカカ
ぱんやぱんや(`・ω・)bd(・ω・´)やる?w

>JUSCO
それはジャスコのPCだな。
残念ながら、ハコちゃんのPCはブーブーでいっぱいだっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/02(Fri) 13:14 |   |  #[ 編集]
っHDD増設(爆
2006/06/02(Fri) 13:48 | URL  | 玲樹 #KGAhWzec[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/02(Fri) 21:23 |   |  #[ 編集]
ふるるんと揚羽
ふたりはp(ry
2006/06/03(Sat) 00:34 | URL  | ナシス #-[ 編集]
DLすたら HDDが・・・

 ぱんぱんや! (`・ω・´)v
2006/06/05(Mon) 06:14 | URL  | アクのハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
ハコスカ氏はエ○いのでパンパンなんじゃないか?
2006/06/05(Mon) 15:09 | URL  | ジャス #-[ 編集]
>非公開さま
(・◇・)ゞ

>よっぱらい玲樹さん
いやぁ、メインドライブ10Gしかなくて死ねるw
最初の設定でミスっちゃってねw
Dドライブに余裕あったので、そっちにパンヤいれまちた。
「ふるふるん」で登録したのでトモロクヽ(@w@)人(@w@)ノよろぽくー!

>じゅんたったっ
残念、うちはCではないのだ

>なっちゃん
ぷ、ぷりきゅあだなんていわないわよっ
ふるるんて(’’
ふる→眉毛太い方 あげは→黒い方   こうか?

>カカカカ
ぱんやぱんや(`・ω・)bd(・ω・´)やる?w

>JUSCO
それはジャスコのPCだな。
残念ながら、ハコちゃんのPCはブーブーでいっぱいだっ!
2006/06/07(Wed) 14:41 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
