
というワケで、G1進めてきましたよっ。
こんぬづゎんこ、オトヌです(ノ゚д゚)ヨッ

2006060501.jpg

土曜の朝から一人気合入れてティルコで協力者を募集。気合入れてるのにマビでもチョキ手袋だとか秘密だっ。(メイプルにもチョキ手袋あるんです)

そんで協力してくれたのが、すんげー強そうな人と某ギルマスさん。
人の少ない朝にありがとうございます。゚(゚´д`゚)゚。


こうして週末のふるたんのG1冒険ははじまるのでした・・・





以降G1のネタバレがちょびっと入っているのでご注意ください。




フォオオオ!タルラークフォオオオ!
という事で、プレイヤーとお手伝いさんは3人のマビキャラにRPするのですが、私は主人公(?)のタルラークに。
こいつマンドリンしかもってないしorz
今まで近接でやってきた自分には魔法の使い方がさっぱりヽ(゚▽、゚)ノ
おたおたしているうちに他の2人がサクサク進めちゃいましたorz


2006060502.jpg

ほんで、クモでヒュージ登場orz
RPで現実じゃないので、この大量のお金は拾っても消えちゃうんですよねぇ…
それでも喜んで拾っているお手伝い(ルエリ役)さん♪
アルビなのであっさり終わってお礼を言って解散。
ありがとうございましたぁ(*゚ω゚)ノ

しかし、マビの住人の口癖かと思うくらい出会う人にこう言われますね
「G1~G3必要でしたら呼んでください、手伝いますよ~」
(*´д`*)ハウッ…

そしてふるたんは次の褐色バリへ。
とりあえず、ソロでやってみて、だめだったら助っ人頼もう。
そう思って準備したものは
褐色バリ通行証*3(地面に落としてタルラークに話し掛けるとまたもらえるのだ)
包帯10*24(多すぎ
フェニックスの羽10*1(ペット用
祝P10
正義のモロコシ(ステUP優秀料理)、ローストチキン(空腹時はSTRもスタミナもあがって美味いよ)をたくさん
ヒーラーチケット5、鍛冶屋チケット2

…服の修理?


2006060503.jpg

着ないからいらねーよ( ´_ゝ`)

というワケで開始。
グレムリンは話にならんほど弱かった気がします。
フラソはとにかく殴りまくってみた(ノωノ)
フラソ*3の部屋は仕方がないので、熊と共闘しましたが。
BOSS部屋にてウィスプを弓で殺してたら、最後の1匹でBOSSに感知された(’’


2006060504.jpg

近接でやるつもりが、急遽裸族VSひきこもり。こいつぁ熱い戦いだ。
何気にローストチキンの食いすぎで太ってるふるたん…orz
※(゚∀゚)モロコシはFOOD越えしなければ太らないよ!

結局ソロでクリアできましたが、フラソでの死亡3回(ナオサポ)+ウィスプで1回の4回死んじゃいました(´・ω・`)プレイヤースキル足りないっすね。

こんな感じで褐色バリは1時間くらいで終了。


2006060505.jpg

ちょっと一息。
姉ちゃんのキャラのペットの名前にふいた。
何だか知らんが「今日からマ王!」だか何だかのぎゅんたー(とれなかったらしい)って名前の亜種らしい。
しかし、私の頭によぎったのは轟さんだったよ…w


2006060506.jpg

次はタルラークRP、一人でラビ攻略。
魔法強いけど、カウンター覚えてなかったから最初に骸骨ワンワンでカウンター習得。
ついでにハーブ抜きでやっぱり[手がすべった]タイトルが取れた。なんとも間抜けなタルラークになっちまった。
負傷してるのは、このくらいハンデつけないとさっきゅんが可哀想だからなっ!


2006060507.jpg

んでさっきゅんことクリステルをFB5+1であっさり倒しておしまい。
なにこのいい感じの配置(’’

…とまぁ、G1はここでひとやすみ。ダンジョン篭りに疲れたので、しばらくはボーッとしておこう(´=ω=)



2006060508.jpg

パラディンのトサカの色は、ローブの色でも変わるそうで。
ピンクのローブ着て変身したら、結構素敵な色になった。


マビはここでおしまい。


RF。
3鯖のふるたん、Lv25だと思ってたらLv24だった(’’;
なので、ちまちま狩ってLv26に。
こまめにGABCをTMに入れてる人がいて嬉しかったなーw
こないだの夜聖戦は1時間半続いてた気がする。最後はCCU落ちだったけど。
Lv26になって、ヴォルカニックゲロゲロをやっつけてこいってクエストが出て火山へ。potガブ飲みなら余裕ですね。


2006060509.jpg

そんでステータスはこんな感じ。
やっぱ「ふるむーん」ってキャラは遠隔とフォース以外は捨ててるようでつね(´ω`)フハハ
職が何って?レンジャイベースのデュアルサモナの予定ですよっと。
黒い爪がこえーw



パンヤもインスコ完了しました(´ω`)窓化とかできないのかな?
池ポチャ娘と勝負したい人よろろ~(*^ω^)ノ


それでは、またみゅー!


追記を閉じる▲


フォオオオ!タルラークフォオオオ!
という事で、プレイヤーとお手伝いさんは3人のマビキャラにRPするのですが、私は主人公(?)のタルラークに。
こいつマンドリンしかもってないしorz
今まで近接でやってきた自分には魔法の使い方がさっぱりヽ(゚▽、゚)ノ
おたおたしているうちに他の2人がサクサク進めちゃいましたorz


2006060502.jpg

ほんで、クモでヒュージ登場orz
RPで現実じゃないので、この大量のお金は拾っても消えちゃうんですよねぇ…
それでも喜んで拾っているお手伝い(ルエリ役)さん♪
アルビなのであっさり終わってお礼を言って解散。
ありがとうございましたぁ(*゚ω゚)ノ

しかし、マビの住人の口癖かと思うくらい出会う人にこう言われますね
「G1~G3必要でしたら呼んでください、手伝いますよ~」
(*´д`*)ハウッ…

そしてふるたんは次の褐色バリへ。
とりあえず、ソロでやってみて、だめだったら助っ人頼もう。
そう思って準備したものは
褐色バリ通行証*3(地面に落としてタルラークに話し掛けるとまたもらえるのだ)
包帯10*24(多すぎ
フェニックスの羽10*1(ペット用
祝P10
正義のモロコシ(ステUP優秀料理)、ローストチキン(空腹時はSTRもスタミナもあがって美味いよ)をたくさん
ヒーラーチケット5、鍛冶屋チケット2

…服の修理?


2006060503.jpg

着ないからいらねーよ( ´_ゝ`)

というワケで開始。
グレムリンは話にならんほど弱かった気がします。
フラソはとにかく殴りまくってみた(ノωノ)
フラソ*3の部屋は仕方がないので、熊と共闘しましたが。
BOSS部屋にてウィスプを弓で殺してたら、最後の1匹でBOSSに感知された(’’


2006060504.jpg

近接でやるつもりが、急遽裸族VSひきこもり。こいつぁ熱い戦いだ。
何気にローストチキンの食いすぎで太ってるふるたん…orz
※(゚∀゚)モロコシはFOOD越えしなければ太らないよ!

結局ソロでクリアできましたが、フラソでの死亡3回(ナオサポ)+ウィスプで1回の4回死んじゃいました(´・ω・`)プレイヤースキル足りないっすね。

こんな感じで褐色バリは1時間くらいで終了。


2006060505.jpg

ちょっと一息。
姉ちゃんのキャラのペットの名前にふいた。
何だか知らんが「今日からマ王!」だか何だかのぎゅんたー(とれなかったらしい)って名前の亜種らしい。
しかし、私の頭によぎったのは轟さんだったよ…w


2006060506.jpg

次はタルラークRP、一人でラビ攻略。
魔法強いけど、カウンター覚えてなかったから最初に骸骨ワンワンでカウンター習得。
ついでにハーブ抜きでやっぱり[手がすべった]タイトルが取れた。なんとも間抜けなタルラークになっちまった。
負傷してるのは、このくらいハンデつけないとさっきゅんが可哀想だからなっ!


2006060507.jpg

んでさっきゅんことクリステルをFB5+1であっさり倒しておしまい。
なにこのいい感じの配置(’’

…とまぁ、G1はここでひとやすみ。ダンジョン篭りに疲れたので、しばらくはボーッとしておこう(´=ω=)



2006060508.jpg

パラディンのトサカの色は、ローブの色でも変わるそうで。
ピンクのローブ着て変身したら、結構素敵な色になった。


マビはここでおしまい。


RF。
3鯖のふるたん、Lv25だと思ってたらLv24だった(’’;
なので、ちまちま狩ってLv26に。
こまめにGABCをTMに入れてる人がいて嬉しかったなーw
こないだの夜聖戦は1時間半続いてた気がする。最後はCCU落ちだったけど。
Lv26になって、ヴォルカニックゲロゲロをやっつけてこいってクエストが出て火山へ。potガブ飲みなら余裕ですね。


2006060509.jpg

そんでステータスはこんな感じ。
やっぱ「ふるむーん」ってキャラは遠隔とフォース以外は捨ててるようでつね(´ω`)フハハ
職が何って?レンジャイベースのデュアルサモナの予定ですよっと。
黒い爪がこえーw



パンヤもインスコ完了しました(´ω`)窓化とかできないのかな?
池ポチャ娘と勝負したい人よろろ~(*^ω^)ノ


それでは、またみゅー!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/06 08:57】 | Mabinogi |


玲樹@研究室
窓化できるお
開始するときの設定とか、起動後の右上の設定でフルスクリーンのチェック外すとかー
対戦かまんぬヽ@w@ノ


おとぬ
うんうん(*・ω・)窓化でけたー☆
でも結局ALT+Tabじゃないと他のアプリにマウス移動できないのねorz
ボギーマスターふるふるんが戦いを挑むどー!

('A`)rz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
窓化できるお
開始するときの設定とか、起動後の右上の設定でフルスクリーンのチェック外すとかー
対戦かまんぬヽ@w@ノ
2006/06/07(Wed) 16:09 | URL  | 玲樹@研究室 #KGAhWzec[ 編集]
うんうん(*・ω・)窓化でけたー☆
でも結局ALT+Tabじゃないと他のアプリにマウス移動できないのねorz
ボギーマスターふるふるんが戦いを挑むどー!

('A`)rz
2006/06/07(Wed) 16:17 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
