


mabiの月額が切れたので今日はパンヤ~。
課金に取っておいたWMをパンヤに入れてしまったためとか内緒だぞぅ。
今日パンヤをはじめた姉ちゃんをボッコボコにするつもりでボッコボコにされ、押入さんこと餅麻呂をボッコボコにするつもりでボッコボコにされ、玲樹おねぃさんにボッコボコにされるつもりでボッコボコにされた!ややこしいな!
やっぱ、おっぱいとお尻は必須だねっ。キャラステータスより谷間さっ。

ルーキー鯖で初対面な方々ともみくちゃにされてパンヤお勉強中です。

【2006/06/08 00:43】 | 未分類 |


MOCHI
俺なんか自爆多数でボコボコにされてた気がするんだけどなw
とりあえず、
http://premiumheart.lad.jp/pangya/
の ゲーム紹介→基本攻略を熟読しよう。かなり面倒だけど、そこの知識があればプレイで困ることは無いと思うー。


牙突
グラボが死んだ。
買い換えるとするかな・・・

出費が・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ふるむーん
>モチャン
読んだ!でも覚えられないから窓化してみながらやる!w

>がとっつぁん
お財布と相談して落ち着いて修理してくらはい♪

…少しお酒我慢すれば買えるでしょ!!!!プンプン!!!


玲樹
そこ読んだけど、微妙に参考にしたりしなかったり(やっぱり覚えてないらしい)
もちろん見た目最重要ですお@w@w@w@w@w@b


ふるむーん
>おねぃさん
トマホークも出せぬままルーキーAになってしまいますたorz
見た目最重要@w@w@w@w@b
セリシアはおっぱいが良く見える服が多いので選んだんだけど、勝利エモとかイマイチで、アリンの方がポヨンポヨン揺らしながら喜ぶね・・・(´・ω・`)チクショー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺なんか自爆多数でボコボコにされてた気がするんだけどなw
とりあえず、
http://premiumheart.lad.jp/pangya/
の ゲーム紹介→基本攻略を熟読しよう。かなり面倒だけど、そこの知識があればプレイで困ることは無いと思うー。
2006/06/08(Thu) 11:25 | URL  | MOCHI #9tkWa8Wc[ 編集]
グラボが死んだ。
買い換えるとするかな・・・

出費が・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2006/06/08(Thu) 22:27 | URL  | 牙突 #-[ 編集]
>モチャン
読んだ!でも覚えられないから窓化してみながらやる!w

>がとっつぁん
お財布と相談して落ち着いて修理してくらはい♪

…少しお酒我慢すれば買えるでしょ!!!!プンプン!!!
2006/06/09(Fri) 16:18 | URL  | ふるむーん #-[ 編集]
そこ読んだけど、微妙に参考にしたりしなかったり(やっぱり覚えてないらしい)
もちろん見た目最重要ですお@w@w@w@w@w@b
2006/06/11(Sun) 13:34 | URL  | 玲樹 #KGAhWzec[ 編集]
>おねぃさん
トマホークも出せぬままルーキーAになってしまいますたorz
見た目最重要@w@w@w@w@b
セリシアはおっぱいが良く見える服が多いので選んだんだけど、勝利エモとかイマイチで、アリンの方がポヨンポヨン揺らしながら喜ぶね・・・(´・ω・`)チクショー
2006/06/12(Mon) 10:21 | URL  | ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
