
17日ATER鯖ベラに出現予定。それ以降は未定。(´ω`)フ…

・リンクにハコスカブログ追加、他数件更新停止ブログを削除。
・鳥はむ第二弾、一日仕込みで製作したけどまぁまぁだった。
・マビで保護2のリリナロングスカートがでけた。まぐれだ。


RFについて思う事。
・死人グラフィックを読み込んだまま直らず、相手は実は生きてるのに見る度死にエモで攻撃できない。向こうからは攻撃してくるんだけどね。どうしたもんだかorzリログしかないのだろうか。
・聖戦時、自分の回線が弱いせいか、ラグありすぎて攻撃したときにはもぅその人いなかったりwもぅw
・3鯖は新規くさい人が多い。ハラムのすぐ外なんか、5~6人狩りしてる人いまっせ。HQの沼にも3~4人いた。ATERはどうよ?




まったみゅー☆(´▽`)イノシシ

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/13 09:00】 | RFonline |


めげずにぷるんぷるんなさゆ
土曜日に会えるのね。

ちゅーしよー♪





おとぬ
出現予定日は16日に変更。


シュバルツ
16日出現予定ありがたやーヽ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます
-



おとにゅ
>さゆこ
ぴーさんに許可もらってからちゅーしようなっ!なっ!
じゃないと機甲で踏まれちゃうw

>シュバつん
ヽ(´ー`)b 共に死兆星を見た友ではないか!

>非公開ちゃま
了解なのです~
住む場所違えど心はいssy(ry
(*´v`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
土曜日に会えるのね。

ちゅーしよー♪


2006/06/13(Tue) 10:19 | URL  | めげずにぷるんぷるんなさゆ #-[ 編集]
出現予定日は16日に変更。
2006/06/13(Tue) 14:50 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
16日出現予定ありがたやーヽ(´ー`)ノ
2006/06/13(Tue) 15:53 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14(Wed) 13:31 |   |  #[ 編集]
>さゆこ
ぴーさんに許可もらってからちゅーしようなっ!なっ!
じゃないと機甲で踏まれちゃうw

>シュバつん
ヽ(´ー`)b 共に死兆星を見た友ではないか!

>非公開ちゃま
了解なのです~
住む場所違えど心はいssy(ry
(*´v`*)
2006/06/15(Thu) 14:41 | URL  | おとにゅ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
