
2006061401.jpg

股の間からこんにちは。
ビルやマンションの高いとこまで飛んでくる虫ってすごいねぇ~。
おいしいものでもあるんだろうか(’’
デッキブラシにのってでもいいから飛んでみたいのぅ~。
そんな飛行機にも乗ったことのないオトヌどぇす(o'ω')ノシ



今回もほんのちょっぴりG1ネタバレあるので注意。


2006061402.jpg

アッ アミタイツってあなたそんなっ…(*´д`*)
しかもナニナニ?ちょーちんブルマ?(*´д`*)ホスィ…
いろんな人の服と色の組み合わせを眺めてるだけでも楽しいですなぁ。


2006061403.jpg

ダチョウタクシーが大渋滞してた。これはいすぎだろw


2006061404.jpg

揚羽でお菓子作りしてたら、広場にポツーンとG1アルビPT募集してる人がいたので参加してみた。
マリーになれるかなぁーって思って!


2006061405.jpg

マリーキトゥァ━━━ヽ(゚皿゚)ノ━━━!!
マリーの使う弓が「おじいさんの弓」ってのなんだけど、これがメイプルのレッドバイパーに似てるんだ。ちょっとトゲっぽいの見えるでしょ?
コレが使いたかったのぉ(*´ェ`*)しかしマリーはマグナム300↑が余裕で出ちゃうのねぇ…


2006061406.jpg

保護2のリリナロングスカートはお友達の所へお嫁に行きました(゚ノд`゚)ノシ
早速着てくれてたので(*´v`*)お針子としては本望でございます♪
ふるたん きょにゅーだな…


2006061407.jpg

そして羊に馬鹿にされながらも紡織(服作りのための糸や布作りのスキル)Dを脱出。Cの修練簡単すぎるよw

裁縫スキルもできるだけお金かけないように上級バイトをもらおうと、糸あつめ>バイト>糸あつめ の繰り返しをしてます。
バイトは後30回くらいで100回到達するかなあ。
まぞいけど糸集めが楽しい俺です。
後で保護1のリリナロング3着処分しようと思います(ノ'ω')ノミ ぽいんっ



パンヤはガチャしてセシリアの浴衣とエリカの浴衣がでまちた。
エリカの浴衣はかわいいな。ロリキャラ好きじゃないんだが、これはカワイイ。
対戦した人達にもカワイイ言われた(*´д`*)
ダイスケとケンのサムライ服も出たけどいらねーw(´ω`)どうすりゃいいんだ…
ランクは現在ルーキーAの半分くらい。もちょいでルーキー鯖卒業ダネ。

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/14 10:30】 | Mabinogi |


Anonym
まぁ、デッキブラシのあの面積にどう乗るか、だな
跨いで乗るなら股間が痛いだろう。ましてや左右に傾けば必然的に回転すると考えられる。つまり体重を支えるものは下にはなくなるので、握っていた手だけで飛ぶという体勢になるわけだな。
デッキブラシを立てて、ブラシのついている部分に足を乗せて飛ぶのが理想的だろう


急須
弓・・・!|ω+)キュピーン


玲樹@研究室
>Anonymさん
笑いこらえるの大変ですたお(笑

わたしは箱とかで貰えたアイテムでのガチャしかやったことないけど
全部消費アイテムっぽ@w@;
当たりウラヤマシー


ふるむーん
>あのちん
んじゃあ、キキはすごいんだな(’’
さすが魔女…かっ!それともジジがバランスとってるのか・・・!

>おなっぺ
(+ω+)キュピピーン
使い方は和弓とは違うけど、ちゃんと会して射るからb

>玲樹ネイタン
装備品が出ること自体確率低いかもですねぃ。
ガチャ料金高いし・・・
自分の欲しいキャラのが出ないのがくやしいかも。
・・・そうやってハマるんですか、そーですかorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぁ、デッキブラシのあの面積にどう乗るか、だな
跨いで乗るなら股間が痛いだろう。ましてや左右に傾けば必然的に回転すると考えられる。つまり体重を支えるものは下にはなくなるので、握っていた手だけで飛ぶという体勢になるわけだな。
デッキブラシを立てて、ブラシのついている部分に足を乗せて飛ぶのが理想的だろう
2006/06/14(Wed) 16:37 | URL  | Anonym #-[ 編集]
弓・・・!|ω+)キュピーン
2006/06/14(Wed) 22:43 | URL  | 急須 #aIcUnOeo[ 編集]
>Anonymさん
笑いこらえるの大変ですたお(笑

わたしは箱とかで貰えたアイテムでのガチャしかやったことないけど
全部消費アイテムっぽ@w@;
当たりウラヤマシー
2006/06/16(Fri) 13:54 | URL  | 玲樹@研究室 #KGAhWzec[ 編集]
>あのちん
んじゃあ、キキはすごいんだな(’’
さすが魔女…かっ!それともジジがバランスとってるのか・・・!

>おなっぺ
(+ω+)キュピピーン
使い方は和弓とは違うけど、ちゃんと会して射るからb

>玲樹ネイタン
装備品が出ること自体確率低いかもですねぃ。
ガチャ料金高いし・・・
自分の欲しいキャラのが出ないのがくやしいかも。
・・・そうやってハマるんですか、そーですかorz
2006/06/21(Wed) 08:46 | URL  | ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
