
お友達のメインがついに100歳を迎えました。

「100歳はライカン様で!」という事で、ぎりちょんまでウェンペを狩っていざライカン様。

見事LvUPしました。

私が上の方でうろついてる隙に('A`  チクショウ

お祝い拡声器とお花。
20050821001.jpg

人の記念の瞬間に立ち会えるというのは素敵な事です。
この方には私の100の瞬間にいきなり登場立ち会ってくれました(o'ω'o)


そしてライカン様で墓出す!とまで宣言していたので公約通り墓どろぽ。

20050821002.jpg

4人!?('∀`


私は元から連れ墓するつもりでしたが、他のお二人はその場のノリで墓(´・д・`)
数値より楽しみを取る 最高じゃないですか!
楽しかったです。そして小太郎ちゃん おめでとう!
よりまぞいレンジャーになってください!




20050821003.jpg

そしてそのサブ。クレリコを55にしたかったそうなので、鳥で手伝って55に。
貸していたクロミを返却してもらい、今度はソンズを貸しました。
レイスでお手伝いしたところ、ありえないくらい早くLvUPしたそうで(*´∀`*)b
クレ&プリには2号線の3区が最適なのです。

こたちゃのサブの成長に期待をしながら今日は寝ることにしましょう。
スリピの忍耐を途中で放棄したのは秘密。
もぅ眠いのでこの辺で。(今明け方の4時20分…

【2005/08/21 04:23】 | MapleStory |


小太郎の中の人
とにかくいろいろあって100歳になれました。
まあ、この子作っていろいろあったね。
ここには書けないことから始まって、この子作って、のんびり育ててみれば今度は体を壊して入院。
復帰してしばらく順調にレベル上げたものの、完全にやる気が萎えて仮引退&復帰&投げに浮気。

それでも、この子を祝ってくれる人がいるのは嬉しいと思う。
別の友達に言われた事だけど
「この子(友達のキャラ)のスキル一つでも見て『随分成長したもんだ』って言ってくれる人がいるってのは、この子は幸せだなぁ。」
ただ100になったのを祝って貰ったってだけじゃなくて、この子の成長を見守ってくれた人がいてくれたというのが分かったのは、この子にとって幸せなんだと思う。

この場で言うのも変だけど、この子を覚えてくれる人全てに感謝します。


押入
反島津小太郎様 Lv100おめでとうございますですです(´∀`)
俺も来年がんばっちゃうぞー
受かれば の話・・・
いや 受かるぞコンチクショウ んだば 切断して勉強してきますよ!では!


夢小屋
中の人が話してる!!(ぁ
こたちゃとは半分くらいか、50~60くらいからのお友達かしら(´-`*)
アレですね、本来の姿(髪とか)に戻ってうpですね。
つか ビキニでうp(´д`*)ハァハァ


ここここ今度はクレの方を80くらいにしてルディでひっそりしませぅ!


押入さん、(・`ω´・)無断で100にしとこうか?(ぁ
楽しみを奪ってあげようフハハハハ。
早く○○生かられべるうpしよーねー(^ω^*)


押入
浪人生→Lvうp→プー
大学生になるためには転職しなければならないのだ!
つまりで俺は大学に転職試験を受けに行くわけだ!
メイプルの試験と違って先生たくさん居るんで 墓ドロしないように頑張ります(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とにかくいろいろあって100歳になれました。
まあ、この子作っていろいろあったね。
ここには書けないことから始まって、この子作って、のんびり育ててみれば今度は体を壊して入院。
復帰してしばらく順調にレベル上げたものの、完全にやる気が萎えて仮引退&復帰&投げに浮気。

それでも、この子を祝ってくれる人がいるのは嬉しいと思う。
別の友達に言われた事だけど
「この子(友達のキャラ)のスキル一つでも見て『随分成長したもんだ』って言ってくれる人がいるってのは、この子は幸せだなぁ。」
ただ100になったのを祝って貰ったってだけじゃなくて、この子の成長を見守ってくれた人がいてくれたというのが分かったのは、この子にとって幸せなんだと思う。

この場で言うのも変だけど、この子を覚えてくれる人全てに感謝します。
2005/08/22(Mon) 03:03 | URL  | 小太郎の中の人 #jhC0J7jE[ 編集]
反島津小太郎様 Lv100おめでとうございますですです(´∀`)
俺も来年がんばっちゃうぞー
受かれば の話・・・
いや 受かるぞコンチクショウ んだば 切断して勉強してきますよ!では!
2005/08/22(Mon) 08:52 | URL  | 押入 #9tkWa8Wc[ 編集]
中の人が話してる!!(ぁ
こたちゃとは半分くらいか、50~60くらいからのお友達かしら(´-`*)
アレですね、本来の姿(髪とか)に戻ってうpですね。
つか ビキニでうp(´д`*)ハァハァ


ここここ今度はクレの方を80くらいにしてルディでひっそりしませぅ!


押入さん、(・`ω´・)無断で100にしとこうか?(ぁ
楽しみを奪ってあげようフハハハハ。
早く○○生かられべるうpしよーねー(^ω^*)
2005/08/23(Tue) 12:49 | URL  | 夢小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
浪人生→Lvうp→プー
大学生になるためには転職しなければならないのだ!
つまりで俺は大学に転職試験を受けに行くわけだ!
メイプルの試験と違って先生たくさん居るんで 墓ドロしないように頑張ります(´・ω・`)
2005/08/27(Sat) 01:16 | URL  | 押入 #9tkWa8Wc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
